周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    スタンドのお花!!!

    すっっごい嬉しかった〜!(ノ∀`*)♪
    ゆきこ会様!
    いつも本当に元気をもらっています。・°°・(>_<)・°°・。

    嬉しくてたまらない!!
    画像1



    PINKEY初!のワンマンライブ
    たくさんの方に来て頂いて大成功でしたっっ

    PINKEYだいすき!サポーターのみんな大好きっっ!

    初めてのアンコール。
    そして熱い盛り上がり、声。

    歌いながら、踊りながら

    ありがとうの気持ちが込み上げてきて
    大変でした!
    画像1

    画像1

    撮影会から来てくれた方もありがとう☆
    画像1


    PINKEY初ライブの一年前、渋谷道玄坂でのライブから

    練習を重ねて
    PINKEYとしての思い出が走馬灯のように駆け巡って


    こんな素敵な景色をPINKEYのみんなと、
    そしてサポーターのみんなとみれた事。

    共有した空気。

    幸せでした。

    みんなの事が

    だいすきです。
    大切です。

    また喜んでもらえるように
    お仕事頑張って行くので

    これからも応援よろしくおねがいします!!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    突然ですが、明日中国に飛び立ちます♡
    周防ゆきこです( *`ω´)



    6月30日のPINKEYライブまでにはギリギリ帰ってくる計算になります!

    なのでライブ近くに拡散あんまりできませんが、PINKEY初のワンマンライブなので

    盛り上げたいんですっ♡♡

    ぜひぜひPINKEYと、
    そして
    ゆっきーと楽しい思い出を作ろうではありませんか!!!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    よろしくお願いします☆



    ってな訳でわくわく旅支度…

    パッキング中。

    スイカジュースが楽しみすぎてまちきれません!!!!wwww


    このページのトップヘ