周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    希美まゆ姫でした♡
    【前のブログ参照】

    新しく引っ越したおうちに来てくれたよー!!
    カラオケ行ったよー!

    まゆの歌声ホントに大好きで。
    バジュラにもきっと効きます!歌姫!!
    (マクロス風)

    母の日のプレゼント一緒に選んだり、
    鍋パーティーしてDVD見たり
    時間があっとゆうまでした。

    友達パワーですっかりダメダメ期を脱したゆきこ、
    明日は全開でライブを楽しみたいと思います!!

    ☆PINKEYライブ☆
    ☆5月10日(金)20:00〜
    場所:TOWER RECORDS 渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
    詳細:http://t.co/YYGyUK5s9X

    ☆ゆっきー推しはブルーのルミカライトで応援☆

    よろしくお願いします♪
    画像1


    そして!
    前回のちょっとしょんぼりな私のブログに
    素敵なコメント本当にどうもありがとうございます!!
    おかげですごくすごく元気を頂きました♡

    熟読しまくらせて頂いたヽ(;▽;)ノ

    こんどはみんなのダメ期をエロ…もとい、
    ゆっきーパワーで救えるように頑張ります!!



    ♪今日のプチ反省
    カラオケでテンション上がりすぎて
    ニャル子さんを大爆発させたことww

    SAN値ピンチ!w\(^o^)/

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    ヒマ…。

    ヒマなうです。

    こんなことは珍しい。
    いつもならば趣味が多すぎる&時間が空いたらサブカル活動に精を出し、

    あまりヒマだぁ…。
    と感じないゆっきーなんですね。

    あぁっ♡大好きなゲームで忙しいっ♡
    とか!!

    読みたい本だらけ!
    映画だらけ!

    なのになにもする気がおきず、
    ごはんを作る気にもなりません!!

    なんだこれ。
    あぁ!
    三ヶ月〜半年に一度やってくるダメダメ期だ!!!!

    過去の悲しかった事とか
    ダメな自分を発見しちゃったり

    なんとなーく乗らない!
    そんな時期ありません?
    (^ω^)

    やー、私は久々に来たww

    朝から一日PINKEY練習でいま帰って来たばかりだから
    画像1

    よく考えれば今日は忙しい部類なはず。

    なのにこんな風に感じちゃう、そんな日は

    お部屋の掃除をして
    ゆったり湯船に浸かって
    猫を愛で、
    サッとねむるに限りますね。

    ダメダメ期はやく脱出出来ますように♡

    誰か私をここからさらって逃げてー♪
    【妄想。】

    このページのトップヘ