周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    木村葵ちゃんとおデートして来たよー(^ω^)!

    KUROFUNEプロジェクトでとっても仲良くなって。
    一月に出演した舞台【DRUG STORE】を見に来てくれたぶりに会えました♡

    嬉しかったー!
    カラオケして♡
    ボカロやアニソン唄いまくって!
    ゆきこ宅でアニメ見て♡
    スパに行き、
    ゆったりして…鍋をつついて…(^ω^)

    ぜいたく時間を過ごしたよー!

    と、スパでゆっきーうっかりミス。
    Twitterで葵に暴露されましたがww

    生まれて初めてシャンプーとボディーソープまちがえました\(^o^)/オワタ

    なんか髪きしきしするなー。
    あ、最近のスパでは素敵にノンシリコン自然派シャンプーでも使ってるのかしらん?
    ウフフンステキネ♡

    とか洗いながら思って確認したら…

    ぼでーそーぷかーい!orz

    トリートメント頑張ります!!



    あ、遅ればせながら…
    PINKEYのタワーレコード渋谷店でのライブ♡来てくれた方ありがとうございました!!
    (^ω^)
    画像1

    こんな…!
    こんな素敵な所でライブをする事が出来るなんて!!

    本当に感激でした。

    この仕事を始めた頃には、
    まさかこんなに素敵な経験が出来るなんて思いもしなかった。

    見守ってくれてるみなさんのおかげだよ!
    画像1

    感謝の気持ちと幸せアドレナリン大放出で
    パフォーマンスしてました。

    少しでも伝わるように!
    歌詞の思いも込めて!

    すごく素敵な夜でした。

    もっと来てくれてるみんなと一体になりたい。
    ひとつになれるよーなライブがしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゆっきー!っていう声援、
    PINKEYを応援してくれる声。
    ブルーのルミカライトの輝き。

    本当に、涙が出そうになりました。
    涙目でした。

    これからも頑張ります!!

    だから
    ついてきてね(=´∀`)人(´∀`=)





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    いつもブログのご愛読ありがとうございます。
    下記に記載しております、坂上忍さんプロデュースの舞台
    に出演する事になりました。

    http://www.avance-pro.com/topics.php
    上記より情報公開いたしております。



    ●Weekly2【マザーフッカー】
    2013年8月6日(火)〜8月11日(日)
    「身体売ってガキ育ててなにが悪いのよ!」 女たちの、女たちにしかできない生き様がここにある

    チケットのご予約は下記よりお願い致します。

    周防ゆきこ 予約フォーム
    https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=93c76493-9327-40fd-894b-84342bca755c

    皆様のご来場お待ちしております。

    このページのトップヘ