周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    わーーーい!
    今週末は撮影会だよー(^ω^)♪

    土曜日っ秋葉原に集合ー♪

    ゆっきーメイドがおもてなしいたします。


    じっくりゆったり写真をとって、
    いつもよりたくさんお話ができる撮影会!
    大好きです!

    わくわく。

    いつも、デビューしてからスターキャッツさんでずうっと撮影会やらせて頂いてたんですが…。

    初めて!
    ほかの撮影会会場さんでやらせて頂きます!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    エリア66さんです!
    はじめてのところなのでちょっとドキドキ不安です。。

    どんな感じなんだろー?


    エリア66さんは
    PINKEYの曲【ドキドキDOCKIN】のPVを撮るのにスタジオとして使わせて頂いたのがきっかけで
    参加することになりました。


    PINKEYの曲かけて
    ノリノリで楽しい撮影会にしたいな!

    エリア66さんHP
    ご予約はこちらから☆

    http://www.area66.jp/user/top/

    裏話とかもお話できそう!
    (^ω^)

    まってまーーーす!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    お家でゆったり
    大好きな紅茶を淹れて
    小説やアニメ、映画をみて過ごしておりました♡

    今日はとってもほっこりモードなゆきこさんです。

    こんにちはー♪*\(^o^)/*

    天気が良かったので
    三年ぶり?とかにベランダでプチ家庭菜園に挑戦してみました。

    土いじりは楽しいですね!
    とっても癒されます!!

    画像1

    みょーーーん。
    周防家と愉快な仲間たち。
    トトロさん(観葉植物のヌシ)も一緒に暮らして四年以上です(=゚ω゚)ノ


    ベランダは今こんなかんじ。
    画像1

    大好きなカプレーゼやピザを作りたいのでバジルとー、

    種から万能ねぎ、
    そして
    サラダ菜を!!

    ちゃんと育つといいな。

    ブログで成長の程を…
    ゆきこ共々、こいつらも育ったらのっけるので見守って下さいな(=´∀`)人(´∀`=)


    このページのトップヘ