周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    へんしん前ー♪(*^^*)

    カラーの放置時間に読む用に漫画を持ち込む私ww
    とゆうか、ゆっきーはわりと常に
    待ち時間とかすぐ読めるように常に漫画を持ち歩く子です。
    (^ω^)

    それとなく聞いてみたちゃいましたが
    やはりというか

    事務所方針で
    髪型を大きく変えられないので

    ヘアケア頑張ってツヤサラな髪を目指すのデス!

    いちばんツヤツヤに見える、
    今より落ち着いた色にしてくださいとオーダー。

    チョコレート・カラーなるものが出たらしく、
    それを試すことに♪

    良かったら
    日曜日のイベントで確認してくださいねー♡

    しかし
    今まで、髪型ころころ変わる方な女優ですよね、私。

    ショートとロングヘアを二回づつ繰り返しているものっww

    髪型の時期で
    少し歴史を感じます。





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    撮影会から帰ってきて〜、
    メイク落としてハミガキ♡なゆっきですよーーー

    アメトーークでもやってた新しいポケットドルツ(*^^*)ピンクばーじょん貰ってウキウキ使ってるよー!

    ありがとうのきもち!
    画像1

    じゃーん!
    ほんとに幸せでおひとつおひとつ、みんなのこと思いながら頂きますー!

    優しいー♡
    わーい!!

    お花は心が洗われます。


    バスグッズ大好きです!

    お茶やお菓子もゆったり贅沢くつろぎ時間に嬉しい!
    ほっこりしちゃう!

    これでシャワーして、
    お茶淹れてお菓子食べてゲームだーーーぁぁ♡

    下さった方に感謝の気持ちをこめて。
    画像1

    ほあん。
    アリス♡

    撮影会ありがとうございました!!

    たっくさんおしゃべりできて。
    おんなじ時間を共有できて。

    幸せでした。

    またね(*^^*)

    このページのトップヘ