周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    みんなの優しさにいっぱい触れた日!

    サプライズケーキ素敵だったー♡イキナハカライ☆★
    画像1

    PINKEY、大阪に初めてくる事ができて
    優しくしてもらえて
    ほんとうにうれしかったんだよ!!

    おかげでいい思い出になりました\(^o^)/


    渋谷のときのステージ衣装でイベント!

    たくさんの方にきて頂いて嬉しかったです!
    大阪はあったかいなー。
    東洋で仲良くしてもらった方々にも
    久しぶりに会えて幸せでした!
    画像1

    どん!
    おぱいもりもり。

    そして大阪初!ライブですっ!
    画像1
    ひとみん♡
    ゆるきゃらほわーん癒されるだいすき!!

    画像1

    ともちんにひしっ♡

    ブルーのルミカライトが見えて本当に嬉しかったー!

    ライブならではの生感!

    PINKEYライブ緊張と興奮でわけわかんなくなっちゃったーーもーーすっごく楽しかった!

    はしゃぎすぎ一生懸命になりすぎちゃって。

    わたしは

    不器用だから…



    そんなゆきこやPINKEYを暖かく見守り、応援し、一緒に盛り上がってくれたこと。


    お時間使って見にきてくれた、参加してくれた貴方

    大好きです。

    一緒の時間を共有できて嬉しい

    PINKEYもあたしも頑張るから
    一緒にいろんな事頑張っていこー!

    画像1


    そして素敵なプレゼントがうれしくて嬉しくて!!!ヽ(;▽;)ノ
    画像1

    わたしは幸せ果報者♡

    感謝の気持ちと愛をこめて。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1


    ONE OK ROCKのライブに参戦してきました!

    興奮覚めやらぬゆきこです\(^o^)/

    初めての!アリーナスタンディングブロックだったのですよ!!

    指定席じゃないやつ!

    ビックリしました。
    みんなの生のエネルギーが!!

    ラッキーな事に
    最前ど真ん中ブロックで熱気が半端ない!!


    うまく言えないのですが
    音楽と一体になってもみくちゃになり、押し合い、踊りまくってはねまくる!!

    ロックしまくりです!!!

    あぁ、生きてるなぁ、わたし。
    こうやって同じ空間をみんなと共有して
    酔いしれる。
    アドレナリンぶわぁってなって。
    涙が出てきたですよ。

    初めての経験にもう大興奮です。

    ゆっきも少しでも今日貰ったパワーを
    明日のPINKEYライブでお届けしたい。
    画像1

    こんなに楽しいステージを少しでも
    作れるようになりたいな。

    いま、このときが愛おしくて楽しくてしょうがない瞬間。





    明日★タワーレコード大阪梅田NU茶屋町店 PINKEY「ギュッとパシャッと祭り」開催決定☆
    【日時】2013年5月26日(日)17:00〜
    【会場】タワレコ梅田NU茶屋町店イベントスペース
    【内容】ミニライブ&握手会&写真撮影会

    昼はイベントもやるよ!
    (^ω^)

    このページのトップヘ