周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    ラジオ生放送終わりました〜!
    聞いてくれた皆さんありがとうございました♡♡

    ゆっきーのサブカル大好きキャラ炸裂してしまった(*^^*)
    すごくすごく楽しかった☆
    ともちんにとっても助けられて
    素敵にまとめて貰って
    本当に尊敬する!!

    あーもうともちん神です!
    大好き優しい可愛い楽しい!

    生放送で告白してきました(//∇//)


    PINKEYでの活動二日連続!!
    ありがたいことにPINKEYの活動が本格的に忙しくなってきました。

    本当に幸せ!!

    昨日はランク王国の収録でした。
    画像1

    画像1

    小学校から見ていた大好きな番組!!

    サブカル大好きゆっきーにはもぅ
    ハァハァが止まりませんでした♪( ´▽`)
    フィギュアやゲーム機、萌えグッズがたーくさん!
    画像1

    5月4日!
    ゆっきー&ザッキーが!
    まだ内容は言えませんが!!セクシーしてきたよ!

    ぜひちぇーけらっ♪してね!
    (ランク王国風)

    そして!PVも流れます!!
    楽しみにしててね!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    さや姐さん♡
    とお勉強!

    今日は浅草ロック座にお勉強にいって来ました!!
    画像1

    東洋ショー劇場以外では初勉強です(°_°)

    ひと時の夢と遊園地みたいなドキドキわくわくが溢れる
    素敵なショーでした。


    お勉強させて頂いたお姐さん、
    本当にありがとうございました!!

    今日の浅草はあったかくて♡
    ぽかぽかお散歩日和!

    さやちんと美味しい天丼を食べたよ\(^o^)/
    画像1

    そして仲見世とかをお散歩ー♪

    さやちんオススメ芋羊羹をげっと♡
    甘すぎなくてうますぎるw
    画像1

    もぐもぐなう☆

    このページのトップヘ