周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    えへへ♡
    大好きなシェリルのコスプレしたんだー!!

    そして初めての好きな歌を歌わせていただけるライブ!
    もうすっごく気持ち良くてほんとうに
    幸せでした!!

    来てくれるANDニコニコを観てくれた方々のおかげで
    こんなに素敵な経験ができて感謝しています。

    ゆうたむと一緒にお仕事ができて。
    一緒に歌えて。
    幸せでした!!

    心から、ありがとう!

    テンション上がりすぎて
    すんごくはしゃぎすぎたのが反省点。笑

    わー!ってなっちゃった笑

    ずっとこうゆうの、夢だっんだもん!笑

    もっと落ち着きます。
    次からは!!
    そして、一緒にみんなで盛り上がる、
    観に来てくれた大切な人たちとおんなじ気持ちになれるようなステージになったらいいな。

    練習も頑張りたいな!

    次が出来るように。
    ゆっきがんばります!

    みなさまのお力が必要なので
    応援してください♡\(//∇//)\



    歌のお仕事、もっとしたいな。
    音楽たのしい!!

    画像1

    プレゼント下さった方。
    ほんとうにありがとう!!!

    DVDやお菓子、入浴剤!!
    ほんっと支えられてますぅぅぅ!!

    嬉しくてたまらない!!!

    お一人、お一人の事を想って、大切ににまにま堪能します♡\(//∇//)\

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    あ、日付変わってた!
    今日だ!☆
    画像1

    かわゆすぎるゆうたむ♡
    のライブにおじゃましまーす!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    今日カラオケで一緒に練習したよ!
    画像1

    カラオケに入ってるゆうたむの持ち歌聞けてめっちゃ贅沢だったわワタシー♡
    ♪( ´▽`)うふふ。

    歌詞カラオケみたいにでるのかと思ってたら覚えるんだって今日知ってめちゃめちゃ焦って覚えてるなうです。

    以外とね、むずかしーの!

    わたしの歌う曲、すっごい覚えずらくて…

    っていう言い訳をここでしちゃう笑

    間違えても心だけは込めるので
    暖かく見守ってやってくださいー♡
    がんばるよ!

    そしてそしてっ
    綾ねーさんから素敵な衣装をお借りしたのだ!
    ありがとうございます!

    ふふふ
    着るのがたのしみ!!
    お楽しみに!(・ω・)ノ笑

    ニコニコ生放送でもみれるらしいので
    21時から、一緒に楽しみましょう!

    応援コメント流してくれたら
    超よろこびます♡

    タイムシフト予約は万全だせ☆

    秋葉原来てくれるひとーっ!
    楽しんでいってくださいね♪( ´▽`)

    このページのトップヘ