周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    事務所なうーっ☆
    いやぁっイベントほんっとに楽しかった!!来てくれたみなさん!
    ホントにありがとうございました!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    頂いたタルトやモンブラン、
    事務所のみんなとわいわい美味しく頂きました♡
    美味しかったなぁ!!

    衣装はだぶだぶのYシャツ萌え袖☆
    画像1

    妄想を掻き立てられます…
    画像1

    引っ越しでてんやわんやな心が本当に癒されました!
    みんな!
    ゼストさん!
    本当に大好きです!!

    みんなといっぱい話せて嬉しかったなぁ。

    そして
    みなさん、プレゼントのチョイス素晴らしくてありがたくて
    堪らないんだぁぁヽ(;▽;)ノ

    とっても救われました♡

    大切にします!
    ありがとう♡

    そしてっ
    ゼストさんに
    ずっと探してた
    大好きなとらドラ!のフィギュア頂いちゃいました!!!

    一度お家に飾って来ちゃったから
    今写メ取れないけどっっ

    ゼスト相模原店のホビー館品揃え素敵で
    天国です!!
    うぅうずっと居たかった( *`ω´)

    ありがとう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    春!
    ゆっき、気分を新たに
    お引越しをしましたー♡

    ペット可のアパートへ!
    運命のにゃんこと出会ったので
    憧れのねこライフを。
    送ろうとおもいます(・ω・)ノ

    ねこアレルギーでしょ!ってツッコミ
    お待ちしてます。笑

    ということで
    節約派のゆっきーは
    お引っ越し作業、殆ど自分と
    家族に手伝って貰ったりでやったのですが
    もうもう
    半端ない筋肉痛ですw

    1000冊近くの漫画の移動が一番応えました(;´Д`A

    700冊くらい実家に送って
    昔の私のと合わさってちょっとした漫喫状態と化し。

    今の私の家には殿堂入りの漫画だけ置かれています。
    すっきりサッパリしたのでまた漫画集めたいなーっっ( *`ω´)←(オイ

    お部屋もだんだん形になり、
    今までよりいちばん
    すごくすみやすくておちつくお家が作れたんじゃないかなと!!
    思っております!!!

    まだまだ頑張る!!
    新居で今日初めてごはん作ったよ☆
    画像1

    料理うまくなりたい!!
    画像1

    めざせサンジ。


    明日は久しぶりのDVDイベントだね♡
    みんなに会えるのが本当に楽しみですっっ
    (・ω・)ノ

    またね!

    このページのトップヘ