画像1

どどん!!
こんなに素敵なポスター作って頂いたのです!!
画像1

すごい!
画像1

すごいすごい!!

そして素敵なかっこよすぎて可愛い、綺麗な姐さん達に色々教えて頂き。

先生に、東洋ショー劇場の皆様方に良くして頂き。

無事に今日の日を迎える事が出来ました。

デビュー作を思い出すくらい
緊張がハンパなかった。

愛だけは伝わるように心を込めて踊りました。
感謝のきもち。

こうしてみんながいるから大好きなお仕事が出来ている喜び。

喜んでもらいたくて。

まだまだだけどこれから15日間、一生懸命頑張っていくよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

私の愛が少しでも皆様に伝わりますように。

そしてーっっ
大好きすぎるみんなから嬉しすぎるお花が!!
順不同で載せます☆★
画像1

さーや☆姐さん
つぅちゃんから!!
愛してる!!!
画像1

持つべきものは友達だぁぁ好きだぁぁあ!!(=´∀`)人(´∀`=)

そしてそしてーっっ
ゆきこ会のみんな☆
画像1

いつも励みになるよぅ!!
みんなの事が大好きで
もっと、楽しくイベントしたり作品、ライブ喜んでもらえるように頑張ろうって本当に思った!!
画像1


同じ事務所の仲間直緒ちゃーん!!
同じ東洋で、
そして、Vでも一緒に頑張ってます!!
ありがとう♡
画像1

画像1

風船可愛いすぎるー!

そしてそしてっっ大好きなデビュー当時から仲良くしてもらっていた真白希実姐さん!!から!
画像1

デビューを喜んでくれて本当に感激!!
画像1

一緒にスケートいったりご飯食べた懐かしい思い出が♪宝物!

そして暖かくいつも支えてくれる事務所のみんな♡
画像1

ARMプロモーション☆
ありがとう!

みんなに支えられて頑張れます!

まだ始まったばかり!
楽日に感動の暖かい涙が流せるように。

喜んでもらえるように。

一回一回大切に踊ります!

愛を込めてー!!

周防ゆきこ


◎2月1日(金)〜2月15日(金)まで
東洋ショー劇場ホームページ