周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    お気持ち頂きました♡
    画像1

    お昼ご飯超たすかりました!
    画像1

    今日も心を込めて踊るよー!

    込めすぎて…
    たまに涙が出てきてちょっとお化粧が消えてる事は内緒だよー笑
    画像1

    大好きな綾姐さんにもらったった\(^o^)/
    シェリルTシャツ☆
    嬉しすぎてハンガーにかけて部屋に飾っとるのです!!
    画像1


    Twitterにも書きましたが、
    これ私の歌ってる曲を流すショーで
    ごくたまーに着てます☆

    『私の歌を聞けぇーーーっ!!!』
    って言いたくなる衝動に駆られてます笑
    画像1

    今日も楽しく、緊張する東洋ディズ!!
    がんばります!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    四日めになり、平日となり、
    やっと少し余裕が出てきたゆっきーです!!

    本当にみにきてくれるみんなによくしてもらって
    がんばれてます☆
    \(^o^)/
    画像1

    昨日の節分にもらったお面と豆ではしゃぐゆっきー♡
    画像1

    お気持ちが嬉しくてたまらないんだよぅ♡
    これはさっき一回目で頂きました!!

    お気持ち、すべて大切にありがたく頂いてます!
    画像1

    そして直緒ちゃん☆
    コメントありがとう〜!!

    また会えるのを楽しみにしています!
    本当に嬉しかったよ☆
    画像1

    大人の遊園地!
    東洋ショー劇場にぜひおこしください♡

    新人ですが
    夢いっぱい届けられるように
    頑張ります!!

    このページのトップヘ