周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    今日は綾ねーさんとデート♡♡

    ランチしたりカラオケしたり
    ゆきこ宅でどうぶつの森通信したりーっっ

    一日中一緒でしたん!!


    楽しすぎた!
    写メ撮ってもらうのわすれた!!
    綾ねーさんめっちゃ可愛いかったのに!!

    すみませんみんな!

    …今日で二月終わりだねー。

    ゆっきにとって、
    今まででいちばん充実してておもいでぎっしり、
    短いのにとても長く感じた二月でした。

    うんうん♪( ´▽`)

    とゆうか、2013年がめっちゃ充実してるんですね。
    このまま頑張りたいと思います!!

    画像1

    こないだのV撮影のギャルさーん!
    初体験!

    これはたぶん3〜4ヶ月先くらいに発売になることでしょう!☆

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    初のギャルさんキターー!!
    目が重たいよう!ww

    普段薄すぎるメイクだから
    とっても新鮮です(^ω^)
    画像1


    これから頑張る!!
    設定が
    健気ギャルさんでとっても可愛いのです。

    なんか面白いの撮れそうな予感☆

    画像1

    このページのトップヘ