周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    今年はじめてのDVDイベント♡
    終わってお家に帰ってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

    コスプレもいっぱいできて
    たくさん仲良くしてもらって
    すごく楽しいイベントでした☆

    今年も良い年になりそう。

    コスプレたくさんできたのにゆっきー写メ撮るのうっかり忘れちゃったので

    今回は舞台の時の衣装を!

    まだ載せたことなかったもんね!♡

    そして今回の水着onストールゆっき。
    画像1

    幸せでした♡

    プレゼントも大切にします!!
    画像1

    ありがたや\(^o^)/
    感謝の気持ちをこめて!

    周防ゆきこ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    はい!スッピン失礼します!!(´Д` )
    大好きな友達三人で温泉帰りのぽかぽかゆきこです♪

    幸せな最後のおやすみだった〜♡

    希美まゆたん、篠原杏たろといっしょ!!

    まず中華ランチしてー、
    カラオケ三時間!!

    みんなめちゃめちゃうますぎるクオリティカラオケです。
    お耳が幸せすぎるの!!
    ちょっと泣きそうになるからね!

    私も大好きなシェリルいっぱい歌って大満足ww画像1

    そしてスパに移動ー!

    お風呂はいって鍋食べて♡
    女子会!
    画像1

    もうなんでも話せて癒されるんだよ!

    もっかいお風呂入って今帰って来ました!!

    明日はダンスレッスン。

    めちゃめちゃ頑張れそーです!
    溜め込んだ癒しのパワーを
    大阪でみんなにも振りまけるようにさ!

    いってきます!!

    さぁ!!
    どうぶつの森の世界に寄ってからねむる。

    おやすみなさい♡
    画像1

    このページのトップヘ