周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    大晦日。

    毎年強く感じるのはみなさんへの感謝の気持ちです。

    一年を振り返って

    今年も周防ゆきことして
    みなさんとたくさん思い出が作れた事。

    仲良くしてもらえた事。

    こうやって笑顔で新しい年を迎えられる事。

    ありがとうございます!!

    いつも本当に感じていて
    たびたび書かせてもらっていますが、

    周防ゆきこでいられるのは
    みなさんのおかげです。

    だからたくさん、喜んで欲しい!!

    目標、職業【周防ゆきこ】
    関わったくれた人を、少しでも癒せる存在になれるように。

    来年も頑張ります!!!!
    みんなでたくさん楽しいこと、
    感動な事、きもちいいこと共有しようね
    (=´∀`)人(´∀`=)




    私はこの仕事が大好きです。

    いろいろあるけど
    大好きです。

    辛いことだって受けとめられる。

    その分、もっと大きな幸せをもらってきました。

    かけがえのない出会いも沢山あったよ。

    新しい挑戦もたくさんさせてもらえたよ。

    書きたい事、振り返りたいことたくさんあるから、それはまた新年に。

    なんか書いてて感謝で泣きそうになって
    きりがないよ。。

    周防ゆきこは2013年、
    元旦からフルパワーで突っ走ります!!

    稽古です!!


    そう、まずは新年早々に!
    坂上忍 作.演出 舞台【DRUG STORE】
    一月七日より、
    吉祥寺シアターにてあるのだ!!

    すんばらしくてすてきな先輩方にしごいて頂いてます!!
    もっともっと
    おっきく育つぞーーー!!!

    みなさま、よいお年をお迎えください♡♡♡


    周防ゆきこ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    今日は忘年会に行ってきたよ♪

    Twitterにもつぶやいたけど、
    本当に楽しくて
    忘れたくない年の会に!!

    ちょっとドレスアップしたゆっきー!!
    画像1

    今年を少し振り返って…

    本当にいろいろ新しい事に挑戦させて頂いて。
    素敵な出会いもたくさんあって。

    良い年でした。

    また大晦日にどんな年だったのか振り返り、
    今年の感謝をブログに書きたいと思います!!

    明日も大好きな稽古!
    高めてがんばります!!

    このページのトップヘ