周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    映画をたくさん見ています!!

    たくさん友達と会って笑っています!!

    ホットヨガしてます!!

    感情揺さぶってます!!

    生きてる、って強く実感してます。
    上手くは言えないんだけど


    少しだけ、無気力モードで
    動けなくて
    なーんだかいっぱいいっぱいなような
    時期が最近あったのです

    深刻じゃないよ!笑
    なんとなく。

    誰しもあると思いますが

    でもね、Twitterやコメントで思いやってくれたり
    パワフルな友達に会うと

    わぁー!生きてるなぁー!
    パワーもらえるなーっ!
    って改めてなって、貪欲にまた楽しむ事が出来ています。

    みんなに感謝だね!

    ってふと言いたくなっただけ。

    私も
    ゆっきー生きてるなぁ!!よし頑張ろう!
    って思ってもらえるように
    パワフルな存在になりたい。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    周防ゆきこ 完全再現 オナホール

    ★【完全再現】周防ゆきこオナホールが発売!★

    こんにちはARMプロモーションです!
    何と!SOD ACE様より、ファン待望・・・
    究極のアダルトグッツ、周防ゆきこ完全再現オナホールが
    発売されますf2ff6a56.gif

    オリジナルDVDやトレーディングカードなど付録も充実45d3f98a.gif

    詳しくは下記のDMM通販サイトをご覧下さい。

    【完全再現】周防ゆきこオナホール ARMストアへ

    このページのトップヘ