周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    麻生希ちゃんとお仕事したよー♡

    お人形さんみたいでとっても可愛かったぁ!お姉様ー!

    にゃにゃホールのインタビュー取材でしたん!

    実物、リアルすぎて恥ずかしすぎます!!

    今話題の杉裏監督にこんなん出来ましたって報告にいったら
    みごとに視線だけで陵辱されました。

    さすがは
    私のデビュー作プロデューサー。
    いっそうのはずかしさをかきたてられる!!(>人<;)

    しかしっ
    すごいゆきこのおもちゃが出来たものです…。
    略して『ゆきちゃ』!!
    (こどものおもちゃ風)

    みなさんも恥ずかしいですがゆきちゃ、
    オタメシアレ\(//∇//)\
    ho4169pl

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    楽しかったのー!
    みくちーとのイベントはとっても落ち着くっ\(^o^)/

    居心地がよくてとってもだいすきなお姉さんだぁみくちーらぶっ♡

    懐かしくて
    幸せなイベントでしたっ♡
    来てくれた方、ほんとにお会いできて嬉しかったです!!

    プレゼント、ほんとに大切におひとつおひとつ、思い出しながらいただきますーっ!
    画像1


    マカロンにいちごをいただきながら
    薔薇の花束を愛でているなう。

    おめめとオクチがしあわせぇぇー!
    画像1

    このページのトップヘ