周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    66f5c172.jpg
    4516f101.jpg
    おはよっ!
    スキマ時間にケータイでみる鋼の錬金術師が楽しみでたまらないゆっきです!   
     
    皆様三連休いかがおしごしでしたでしょうかっ?
    ゆっきは大切な家族が東京に泊まりにきてまして。
     
    ディズニーランドに水族館!
    対戦ゲーム!
    とめちゃめちゃ幸せな時間を過ごしました!!
     
    うん。
     
    みんな健康で、大切な人たちと当たり前に同じものを共有して笑いあえるって幸せだなぁ。
     
    えへ。
     
     
    これでたとえ忙しくてしばらく離れていても 
     
    一人、がんばれそーです。
     
    たまにあるでしょ?
    寂しくてたまらない夜とかw
     
     
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    15743e72.jpg来てくださった方は本当にありがとうございました!!


    お写真はこんな感じ☆

    もっとみんなとふれあえる機会があれば良かったなぁ。

    来週のイベントが楽しみです。

    それではまた。

    このページのトップヘ