周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    6be225cf.jpg
    さきほどまで
    ほうっ、と見とれておりました。
     
     
    お仕事終わってまだ6時なのに、こんなに空が暗くて。
     
    今更強く季節の移り変わりを感じて
    ちと
    センチメンタルぅ〜…。
     
     
    あ、せっかくメイクさんにメイクしてもらたのにうっかり落としちゃったのですっぴんで無理矢理ぶろぐ。
     
    失礼します!
     
     
    今見てるアニメ、夏色キセキではまだ夏だから
    ちょっと勘違いしてたんでしょうねっw
     
    ↑まぁ、アニメは同時進行で色々みてます
     
     
    明日もお仕事がんばろ。
     
    はやくおわったら
    マネさんがご褒美くれるの

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    45fdffc8.jpg
    b14ae0a8.jpg
    d5495743.jpg
    あ、なんか素敵な意味っぽいタイトルですが笑

    アニメの『日常』って作品にはまっているのです!

    もうツボに入りすぎてやばぃです!

    さてさて、ゆっきーは今日は
    自分を鍛える日。

    ジム行ったり台本覚えたり!!
    明日からのお仕事ラッシュ準備だっ♪

    このページのトップヘ