周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2545f338.jpg
    写メは昨日のスターキャッツさんにて
     
    この衣装では撮影会やらなかったけど
    控え室でもどれ着ようかな〜♪って
     
    あれやこれや一人ファッションショーして楽しんでます
     
    さて!昨日秋葉原のイベント終わってすぐ
    大阪に移動しまして。
     
    今日のイベントのリハーサルをしてお泊まりしました。
     
     
    中国では定期的にやらせていただいてたけど
    日本では久しぶりに!
    歌のライブとイベントするんです!
     
    新しいゆっきーをみてもらえると思います!いっぱい一緒に楽しみたいなぁ!
     
    一緒に盛り上がりましょう☆
     
     
    東洋ショーさんがたくさん素敵な演出を考えてくださって!
    感動しきりでした。
    ありがたや!
     
    すっごく優しくて暖かい場所です。
     
     
     
    そして!
    篠崎ひめ姐さんにすこしでも花を添えられるように頑張りたいです☆
     
    昨日お会いさせていただいて
    ほんとうに素敵で恋しそうでした笑

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    d8e929b5.jpg
    f1ef2036.jpg
    定期的に診察行っております。
     
    ぜひご来院くざさいませー
     
    コスプレは楽しいなぁ☆
     
    いつもなに着ようかわくわく楽しみ。
    仕事でコスプレできるってほんと幸せだなぁと
     

    このページのトップヘ