周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    news_large_PINKEY_lovebeat


    わーい!!
    本日発売ですヾ(・∀・*)
    新生BRW歌ユニットPINKEY

    可愛くてせつない歌詞と
    頭に気持ち良く残るメロディーラインが素敵な曲です♪

    レコーディング、ハイテンションで気持ち良く歌わせて頂いたよ。
    アドレナリンでまくってます!

    LOVE BEAT
    どんなふうに仕上がったのかまだ聴いた事がなかったので
    さっきさっそく自分でダウンロードして(笑)
    聴きました〜。

    6人の歌声ひとりひとりの個性が素敵に組み合わさってて
    感動です。news_large_PINKEY_A1

    【あなたとの世界、新しい音。】



    PINKEY(ピンキー)特設サイト

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    4c7d0e25.jpg昨日までしばらくずーっと充実してて…

    今日はふっとのんびり落ち着いた日でした!
    ゆっくりスープ作ったり
    ホットヨガ行ったり
    …アニメずーっと見たりーで幸せです!

    うん、
    夏が徐々に
    帰ってくなーって
    しんみり思ったりしてる、今。


    なんだか夏が楽しかったから
    終わっちゃうのやなんだろうな。

    この瞬間でさえ季節は変わってゆくけど
    大事にゆっくり明日をむかえたいな。

    ではまた。

    このページのトップヘ