周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2012年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    33deb5da.jpg
    今日は中国いく予定が急にキャンセルになったから
     
    おうちでごーろごろ。
     
    天気の良い日に
    あえて今のところ
    一歩もお外にでてません!笑
     
    おうちだいすきなの。
     
     
    写メがゆっきの干物すたいるです!
     
    のんびりしてると
    ほんとに時間が過ぎるのが早く感じて焦ります
    あれ?
    さっきまで午前中だったのに!!
     
     
    さて、イベントで地方ごはん巡りが楽しくて
    いっぱい食べちゃったから
    ホットヨガとか行こうかな

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    e011f610.jpg
    c3fe7ed7.jpg
    96f39517.jpg
    岡山イベント終了しました!!
     
    サプライズなプレゼントが沢山で、幸せすぎて叫びだしそうな周防です!
     
    ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう
     
     
    感謝のきもちでがんばります!!
    大事にするぜ3DS
    開くたび思い出すぜ!!
     
    お菓子やかわゆすグッズ
    噛みしめて頂くぜ
     
     
    今日のコスプレは周防的には最強の組み合わせ!
    猫耳×メイド
    です!
    テンション上がったよ
     
     
    また関西のイベント
    楽しみにがんばります
    またね
     
    だいすき!

    このページのトップヘ