周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2011年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    d1ef5682.jpg
    334af5e0.jpg
    8e2091e7.jpg
    年に一回のSEX特集!
     
    特別付録SILK LABOのDVDに出演させて頂きました。
     
     
    女子の為のセクシーDVDをやってみたいなぁって
    ずっと思っていて…
     
    SILKLABOさんが好きで!
     
     
    ほんとうに自分を解放できる素敵なSEX。をイメージして現場に望みました☆
     
    私を自分と重ね会わせるように見ていただけたら嬉しいな。
     
    男子も女子のキモチが分かって
    喜ばれちゃうことうけあいだと思います
     
     
    最高のコミュニケーションを楽しんでいただけますように

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1ecb0023.jpg
    5b3501b8.jpg
    88753ddb.jpg
    ファッションショーの時のまだ
    乗せてなかったやつ
     
     
    昨日はいっぱい語って嬉しかったよぅー!!(・∀・)
     
    普段なかなか飲みに出掛けないから
    連れてってもらうのがめっちゃ楽しいのデス
     
     
    ロンハーの奇跡の1枚みてるなう
    グラビア撮るのが
    楽しみになってきた
     
    ちなみに。
     
    夢だった企画と雑誌に掲載させていただける事になって、
     
    明日はその発売日です
    ブログでお知らせしますね
     

    このページのトップヘ