周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2010年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    0151e476.jpg
    941806e5.jpg
    小川あさ美ちゃん、
    雫パインちゃんと対談したよ(^ω^)
    ある話題についてで…。

    私、その話題で読んで頂くことが多くて

    ありがたいやら光栄やら
    恥ずかしいやらです(笑)

    さて

    なんでしょ♪


    三和出版さまで☆

    雑誌の名前、分かったらまたUPします!!

    巣鴨だったので、商店街ちょっとぶらぶらしてお茶したよ(^ω^)


    癒された☆

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    DSCF0410


    きのーのイベント♪(*´ω`pq

    初めての神戸(そしてはじめてのTSUTAYAさん♪)

    神戸のはじめましての方にもお会いできてすっごく嬉しかったよぅ!!


    大阪近辺でいつも遊びに来てくれるみんなに、
    神戸でたくさんお会いできて!!


    駆けつけてくれたんだなぁと
    めためた嬉しかったですっ♪


    残念ながら弾丸ツアーで神戸にきて観光らしいことはせず、
    イベント終わってそっこぉ東京に帰らなきゃでしたがーーー、

    車の中の景色が自然と、上品な街並みと、海の近くの雰囲気が味わえて

    すっごく素敵なところだと思いました♪♪


    横浜みたいでおちつくぅ*。(*´Д`)。*°
    またゆっくり来たいな!!!




    みなさまに頂いた【お気持ち】
    配送していただいてているので写メ載せられないけど…


    ほんとにありがとう!!

    大事につかうね♪


    写メは全然関係ないけどドレス姿がお気に入り〜〜ヾ(・∀・*)

    このページのトップヘ