周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2010年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1b4e258c.jpg
    お知らせが遅くなっちゃった
     
    週間実話さんで
    ただいま、
    ゆきこが主人公のマンガが連載中ですッ
     
     
    巻頭グラビアと連動して連載して頂いたらしく
     
    写メはグラビアだよ
     
     
    今発売中なのは2〜3週目だけど、
    全5週なので
     
    ぜひチェックしてね〜♪
     
     
    漫画家さんとの打ち合わせで、すごくゆきこの事を知ろうとしてくれて
     
    うれしかったのを覚えてるよ
     
     
    ゆきこが江戸時代にタイムスリップして、
    大奥な入り、姫になるお話です
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    BlogPaint


    本日発売♪*。(*´Д`)。*°


    イメージビデオが完成いたしましたっ!!


    わーいわーい♪♪



    綺麗な映像を、21の今しかない瞬間に撮ってもらえるのは
    とってもオンナノコとして

    シアワセだなぁと思います☆


    宝物です〜〜〜!!!



    うん、冒険の途中のご褒美!!!




    しかも♪


    ヴィーナスフューチャーを撮って頂いたカメラマンさんに

    また撮って頂けて嬉しかったのでございます☆



    トレーディングカードを撮った時期にこちらも撮ったので
    カードを持ってくださっている方にもおススメだよぅ(*´∀`*)



    あなたの今に煌きたい゜・。*ヾ(´∀`o)+。ゆきこでした。

    このページのトップヘ