周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2010年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    8a31863a.jpg
    13b09823.jpg
    7d78b5fc.jpg
    9d271bf3.jpg
    水木しげるロードに行ってきたよ〜!!


    ここでしか買えない手作りおやじを買いました☆

    目玉のおやじかわいすぎる!!


    昨日の夕飯は島根牛の焼肉を頂きましたっヽ(´▽`)/

    こちらもピンクでふりふりでかわいすぎるっ♪


    肉なのに…歯が要らないほどとろけたよぅ(´Д`)

    幸せオーラで
    本日の島根ツアーも頑張ります☆


    仲良くしてね!!


    寝不足を解消したゆきこより
    (。・ω・。)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    288e9f1a.jpg
    e1f8d8ea.jpg
    初めての島根〜♪♪


    ニ店舗おわって今移動中です!ヽ(´▽`)/



    たくさんの方があいに来てくれて…島根の方に歓迎していただいて。


    離れてても周防ゆきこで繋がれる方がいるって

    すごいなぁって…


    嬉しくなりました
    (´;ω;`)



    一人ひとりの方とお話するのが楽しくて、

    そして緊張もあったせいか?
    Σ(oдo艸)


    一店舗目で時間、
    三店舗目始まんなきゃいけない時間におしてしまって

    ごめんよ…。


    お昼は出雲そば☆
    すっごい!美味しかったです♪♪♪

    このページのトップヘ