周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2010年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    21ad5229.jpg
    3a3d3d37.jpg
    ご当地でしか買えない☆
    手作りのおやじストラップヽ(´▽`)/

    アヒルに乗ってキラキラしてます♪

    お風呂でケータイしてる今どきおやじもいたよ!(笑)

    イベント終わって、東京着いて…。

    また夜打ちっぱなしに行ったとゆう♪♪
    さすがにちょっと疲れぎみ(笑)



    ◆ゆきこ掲載情報◆

    6/21 NAO DVD
    表紙・巻頭グラビア
    『僕の彼女は周防ゆきこ』
    DVD付きで、バーチャルデート☆照れちゃってます(笑)ハニカミデートよろしくお願いします☆




    6/21 DVDヨロシク
    付録DVDに、なんと初のメガネ付き3Dイメージゆきこが☆


    6/17 ガチンコ8月号
    光栄にも、最終号で表紙&巻頭グラビアを飾らせて頂きました☆
    初バニーがお気に入りです(・∀・)ノ


    6/16 グラギャルDEEP
    JKのかっこで表紙&巻頭グラビア☆
    ブログに撮影風景を載せたものです♪



    7/12 DVD僕らのティーチャー
    表紙&巻頭グラビア♪

    ゆきこ先生と一緒に保健体育を学ぶ感じで(笑)



    今ゆきこが分かるものだけですが…発売中です♪
    (。・ω・。)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    68708e96.jpg
    152dd940.jpg
    750be02c.jpg
    5d727fd9.jpg
    帰りたくない〜!!


    とかみんなに駄々こねつつ…(笑)無事に帰ってきました♪
    (・∀・)ノ


    一日目に出会えた方に今日またたくさん会えて☆
    ホント嬉しかった!!

    いっぱい仲良くして貰えて、いいたくさんの方と出会いがあって。


    おかげですーーっごく良い思い出になったよっ!!



    『東京に帰っても、みんなを癒せる作品創れるようにがんばるからねー☆』
    って言葉を有言実行できるように
    みんなにもらった元気で
    気合いいれますっ♪


    本当にありがとうございました
    o(^∇^o)(o^∇^)o



    写真は観光風景☆今日のお昼ゴハン!!
    お刺身はさすが☆新鮮!!

    このページのトップヘ