周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2010年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    83f0a66c.jpgザ!メイド!!な黒レース。


    デコルテも出ててカフスもあって
    クオリティ高いかも☆
    (。・ω・。)



    明日はパラグアイ戦だね〜!!

    お仕事は昼までだから
    今回は完璧見られるぞっ!!
    o(^∇^o)(o^∇^)o


    見る予定の方は一緒に応援しよーね☆



    ◆ミニゆきれすぽんす◆

    Q.お酒は強い?…飲むとしたら何を飲むのか?

    A.めためた弱いです☆
    まっさきに酔う☆
    酔い方は…楽しくなっちゃう感じです。

    でもあんまし飲む機会は少ないです♪
    友達も弱いから!!


    スパークリングワイン(アルコール2〜3%の弱くて甘いやつ)が大好きー☆(笑)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    d360a02f.jpg

    次回挑戦したのはメイドちゃんです(・∀・)ノ


    コスプレだいすきだから
    ニ作品連続でがっつり!!コスプレできて
    わーいっ☆ヽ(´▽`)/
    って感じでした!!



    ストーリーがあって、
    コスプレしたのに本気でなりきるのがすごい好きなので



    たのしかったです☆
    ヾ(´∀`o)+。

    このページのトップヘ