周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2010年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    bd0b213b.jpg
    livedoorブログ
    5月は今日でぜーんぶの日
    更新したかも〜
     
     
    久々に絵文字をつかってみたゆきこです♪
     
     
     
    ブログは【周防ゆきこ】として書いてるけど、
     
    【お仕事・まめにやらなきゃいけない事】
    とは思いたくなくて、
     
     
     
    マイペースに楽しんで☆
     
     
    イベント以外で日々みんなと繋がっていられる大切な大好きな場所として
     
     
    こんな感じで
     
     
    ゆるりとやっていきたいと思います
     
     
    あしたから6月
     
     
    しっとりとした月☆楽しんでいきましょぉ
     
     
     
    ゆきこ掲載いんふぉ
     
    Samurai ELO【men'sファッション誌】にて
    HOW TO SEXな企画で掲載中〜☆
     
    ゆきこも勉強になりました(笑)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    12b945f1.jpg新作オフショット〜☆
    ヽ(´▽`)/


    撮影していて楽しくてたまらなかった…☆



    学園ラブコメ的な。


    ゆきこの長年も夢【妄想】が叶った…!!
    的な。



    今まででいちばんハッピーな感じ。
    かわいく楽しく!なイメージですゆきこ的には☆☆



    演技よりも、なりきって本気で本物にしたい派なので

    楽しくて思い入れの深い作品になりましたとさっ♪♪

    このページのトップヘ