周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2010年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    380952d4.jpg
    すごいすごーいっ
     
     
    いっぱいメッセージどうもありがとう〜
     
     
    今日はゆきこさんお休みでした。
     
    ので、じっくり幸せだなぁ〜って思いながら
     
    ゆきれすぽんす作ってました
     
     
     
    すこし今日中にできなさそうなので
    ちょっと待ってて下さい〜
     
     
    いっぱい【ありがとう】の言葉が言えるのは幸せな事です!!
     
    返してる時間はほんわか幸せです♪
     
     
    ただ、心を込めて言葉をかくのに
    文章を作るのに、ゆきこは時間がかかるほうで、
    頻繁にゆきれすぽんすできないと思います。。。
     
     
     
    コメント、にこにこしながら熟読してます
     
    励みになってます
     
     
     
    これからもよろしくねん

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    fd2778ed.jpg
    わぁぁー
     
    もぅ、優しいコメントほんっとーにありがとうっ
     
     
     
    ほんとうにコメントって…
     
    元気が出て、
     
    癒されて、
     
    みんながゆきこのことみてくれてるんだって
     
    わかって
     
    実感できて
     
     
    !!!幸せですっ!!!!
     
     
    なのに忙しくてなかなかお返事できなくてごめん!!!
    大切に熟読させていただいてますっ☆
     
     
    明日で4月も終わり。
     
    そして、ゆきこにとっては
    新しい始まりの季節な5月になるね
     
     
    なので、みんなにありがとうなキモチで
     
     
    ゆきれすぽんす祭り
     
     
    をさせて頂きます。
    この記事と、【宝物】のコメントにお返事をかきますね
     
     
    明日の夜かくので、
    できれば
    4月30日18:00くらいまでに頂けると嬉しいです
     
     
    みんなゆきこと仲良くしてね
     

    このページのトップヘ