周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    83c0bc81.jpg
    うさみみにサンタさん。
     
    新しい
     
     
    ゆきうさぎ
    クリスマス寂しくても死なないぜ
     
    だって今日来てくれた沢山の人がいるからさっ
     
     
    コスプレいっぱーいして
    いっぱーい元気貰って
     
    素敵なクリスマスイブイブでした
     
     
    仮予定ですが、1月24日にまたスターキャッツさんで撮影会するかもになりました
     
    終わったばっかりなのに今から楽しみです

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    cb813659.jpg
    すぅ〜ごい映像綺麗すぎるよぉFF13
     
     
    お家に帰るのがめっちゃ楽しみになってるゆきこさん
     
     
    週間大衆でインタビューを受けまして、
    なんと
    ゆきこの半生が漫画になります
     
    すごい!!
     
    憧れだったんです、自分の人生が漫画になるの。
    感動だぁ
     
    漫画と連動でグラビアも掲載されます☆
     
    また発売はお知らせするね〜
     
     
     
    ゆきこ掲載いんふぉ
     
    現在発売中の
    月刊ソフトオンデマンド
    で、なんと巻頭グラビアを飾らせて頂きました
     
    スタッフさんと一緒にデビュー作をみて、
    インタビューも受けております
     
    めっちゃ恥ずかしかったよ…
     
     
     

    このページのトップヘ