周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    722326a6.jpg
    昨日はグラビア撮りおろし
    DVDドリームさん
    なんと来年一発目のグラビアを飾らせて頂き
     
    可愛い衣装いっぱい着させてもらったのに携帯忘れて写メとれず…ショックだったゆきこです
     
     
     
    コメントやお手紙下さる方々!!元気をありがとうございます
     
     
    頂いてる質問に答えますっ
     
     
     
    Q.好きは映画は
     
    A.洋画も好きだけど…どっちかというと邦画好きです
     
    【ジョゼと虎と魚たち】
    【いま会いに行きます】
    【きみに読む物語】
    【プラダを着た悪魔】
     
    …いっぱいあるけどあえて挙げるならこちら
     
     
     
    Q.トトロ(ゆきこ宅の観葉植物)は元気
     
    A.元気にマイナスイオン放出してくれてます
    今回の写メで一緒に写ってみました♪
     
     
     
    …さて、明日ゆきこの誕生日はSODさんが素敵な仕事に連れてってくれます
    またブログUPします

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    6e4adf3d.jpg
    ゆきこがもしかしたら
    一年でいちばん好きかもな月
     
     
    12月になりましたね〜
     
     
    夏も好きだけど…
    なぜ好きかというと
     
     
    1.町中イルミネーションでキラキラになる
     
    2.誕生日(3日)がある
     
    3.クリスマス&年末でワクワク気分UP
     
    …等々が挙げられます
    他にも冬限定の美味しいチョコがいっぱいだったり
    TV面白かったり
     
     
    12月はゆきこ、
    なんか異様にワクワクします
     
     
    2009年ラスト1ヶ月
    みなさんが元気に過ごせますように!!

    このページのトップヘ