周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    fa9b31b8.jpg
    e0473f57.jpg
    お金持ちの家にいそうな
    上品で控えめなリアルぽいメイド服〜
    このメイド服いままで着た中でもかなり好きかも
     
     
    昨日のDMMライブチャットはコスプレ三昧
     
    一度ぜひ着てみたかったコスプレ、【白雪姫】が着れて大満足
     
    白雪姫がテーマなVがデマンドであって、憧れてたからさぁゆきこだけにっ
    時間で写メ取れなくて残念
     
     
     
    きんちょうしたけど楽しくみんなとおしゃべりできて
    一緒に仕事納めができて 
    ホント!すっごく素敵な日になりました
     
    コメントもたくさんありがとうです
    めちゃめちゃ励まされて頑張ろうッてPowerの源です
     
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    68997744.jpg
    f1bc4a07.jpg
    コメントたくさん頂けてビックリしてます
     
    本当にTV見てくれて、みつけてくれてありがとうっ
     
     
    初めましての方ばかりなので…
    周防(すおう)ゆきこですっ!
     
    ソフトオンデマンドが開催した
    AV史上最も過酷でハレンチな
     
    SODシンデレラオーディションというもので
    グランプリを頂いてデビューした新人女優です
     
     
    成長を見守ってくださると嬉しいです
     
     
     
     
    …おはようございます
    (今さら)
    …さっき起きました
     
     
    昨日は深夜テレビの生放送!!
    今日は深夜にDMMでライブチャット
     
    初めてずくしのLive続き
    完全に最近夜型人間だよ
     
     
    写メは昨日共演した浜崎りおちゃんと、可愛いクイズのお二人ノリがよくて素敵すぎ

    このページのトップヘ