周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    b46ca9ed.jpg
    終わるのが惜しい程に
    たのしい現場でした(´∀`)
     
     
     
    今日は…ありがたい事に、デビュー作から
    ゆきこバックアップして下さってる…
     
    【ラムタラ】さん☆
    専用でサインジャケットを500枚
    デマンドで書いてきました♪
     
     
    ブログで今まで公開できてませんでしたが、
    【ラムタラ】系列のお店さんのみで特典ディスクがデビュー作に数量限定で付いてます☆(嬉しい事に、もう少ないみたいですが)
     
     
    癒しと健康をテーマに
    ゆきこのオススメヨガを
    せくしーな水着でやったり…
    ゆきこの隠れ特技、
    マッサージしてあげる事
    を活かして…いろいろしてます
     
     
    そのほか、ゆきこの声で店内放送も流れたりします♪
     
    ラムタラさんにお買い物のさいは聞いてくれると嬉しいです
    収録めっちゃ楽しかった♪

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    e7391c03.jpg
    コスプレたのしい
     
     
    んはっ
     
     
    アガります☆
     
     
    さっきゆきこに神が降りました。
     
     
    超なりきれてアドリブセリフ
    ぶわーって出てきて
    めっちゃ気持ち良かったです。たのしい
     
     
     
    幸せオーラ放出VTR
    そんな3作めになりそーです。

    このページのトップヘ