周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    865dc624.jpg
    詳しい事はまだお知らせ出来ませんが、
    (こうゆうの多くてごめんね)
    なんと
     
    ゆきこが一番興味があり、
    楽しいと感じていた
    お芝居、演技のお仕事が決まりました
     
     
    …主演です。
     
     
     
     
    ゆきこは今までお芝居の経験が全くないんです。
     
    でも、プロの方と本気のお仕事をさせて頂く訳だから。
     
    経験がないなんて事に決して甘えないっ!!
    いきなり主演、させて頂けるからには
     
    絶対ぜったい人一倍、二倍努力しなきゃ。
     
     
    って事で
    ゆきこ、このチャンスを生かして
    急成長経験値いっぱい獲得出来るようにがんばりますっっ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    4b5736a0.jpg
    はいさいっ
     
     
    朝四時半起きで
    雑誌のグラビア撮りおろしいたしましてっ
    ヽ(´▽`)/
     
     
    今日は初めての…
    ラジオ収録ですっ!!
    きゃーぁあ
    ドキドキしてます、
    ゆきこです
     
    気負わず楽しくおしゃべりだぁっ(*/ω\*)
     
     
     
    今回のグラビアは物語があって
    すごく感情も入って楽しめたんだぁ
     
    発売一週間前にお知らせします☆
    写メは全然関係なく鳥取のセットの前でのヤツです
     
    …いやぁ。
     
    みんなが驚く雑誌かも。
    楽しみっ
    早く言いたいいいたい
     

    このページのトップヘ