周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    08779675.jpg
    おなかへった…
     
     
    昼がっついて夜押さえる作戦
     
     
    ナタデココって偉い
    カロリーゼロ
     
     
    ペプシNEXにハマりすぎて
    2日連続1リットル飲みました
     
     
    コーラの飲み過ぎで
    歯が溶ける事必至です
     
     
     
    今日のお仕事はグラビアでしたっ
    週刊紙撮りおろし
     
    また発売時お知らせします★
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    f8b4b998.jpg
    改めて
     
    AV史上、最も過酷でハレンチな
     
    第一回SODシンデレラオーディションでグランプリを頂きまして、
     
    11月5日にデビューする事になりました。
     
     
    周防ゆきこです。
     
     
    いよいよ私のデビュー昨が
    オーディションと本編二枚組で
    予約発売開始になりました…!!
     
     
     
    グランプリを頂き
    程なくして撮影が行われました。
     
    諸事情(SODさんに告知は後程にして欲しいという事)により、
     
    ブログで撮影の時の心境などを
    お伝え出来なくてごめんなさい。
     
     
    …うん。
    20年生きてきて、一番緊張した瞬間でした。
     
    頭が真っ白で、
    しどろもどろになり、記憶が少し飛びました。
     
     
    そうなりながらも心がけ、思っていた事は
     
     
    『AVは自分の普通人に見せない
     
    プライベートな部分を見せることだから
     
    不器用だし、自分の全てがきっとかいま見えちゃう。
     
    殻や仮面は被れないよ。
     
    恥ずかしいけど
     
    緊張するけど
     
    今までの本当のゆきこらしさを出して
     
    頑張りたいっ!!!!』
     
    …って事。
     
    そして、求められるものを受け入れて、
    不器用だけど
    癒しをあたえてあげられる人になりたいなぁって思っいました。
     
     
    もし良かったら
    ゆきこのこの夏から勇気をだして挑戦しつづけて、
     
    人生が大きくかわった瞬間を
    見守って下さると嬉しいです☆

    このページのトップヘ