周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    91208b75.jpg
    主演Vシネマの撮影が
    本日より始まりました…
     
     
    初めての現場。
     
     
     
    自分以外のものになりきれて
     
    その役として生きる事ができて
     
    自分じゃ経験出来ないことを出来ちゃう★
     
     
    ゆきこの一度きりの人生でさぁ、
    一つじゃない【人】として生きれるって…
     
     
    オイシイ!!(´∀`)
     
    って思ったよ。
     
     
     
    改めて役者さんって人間の幅が広くて…
    尊敬だぁあ!!!!
     
     
    いろんな経験ができて、
     
    生活が180度変わって、
     
     
    !!!!!!本当にシンデレラになれて幸せ!!!!!!
     
     
    みんなに感謝、感謝です。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1f7025c2.jpg
    0b2d6f46.jpg
    お菓子作りの次に
    特技かもしれないのは
     
     
    【割とどこでもすぐ眠れる。】
     
    事です。
    ゆきこです
     
     
    デビュー前で、
    ありがたいことに最近忙しいゆきこさんの必須アイテムは
     
     
    写メのアイマスクっヽ(´▽`)/
    アロマの香りと目元のじんわり幸せな暖かみで
     
    移動時間
    ドラ〇もんの のび太くん並みの3秒な速さで
    (大げさ)熟睡できます
     
     
     
     
    …今日は店舗に遊びに行き、
    ラムタラさんやアリババさんにお世話になりましたっ
    (*/ω\*)
     
    生チェキや生ブロマイドに
    これでもかっ
     
    …って程心を込めてサインを書いてまいりました
     
     
    ゆきこの特設コーナー作って頂いてあって、
    エレベーターがゆきこになっていて
    すごく感動してお店で
    ちょっと叫んじゃいましたよー
     
    エレベーターにサインしたのは新鮮で嬉しかった
     
    書いてる途中エレベーターが開いたよ

    このページのトップヘ