周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    b0d31fc1.jpg
    ロングのヅラをかぶってみた(´∀`)!!
     
     
     
    髪…伸ばすか、切るか悩んでおります〜
     
     
     
    どっちがいいですかねっ?
    (*´∇`)
     
     
    一回切って、エクステって手もあるけどなぁ〜… 
     
     
    …保留っ♪
     
     
    さぁさ、最終オーディションが近づいてまいりました☆
    ドキドキしますが…こんな時は良い事を考える!
     
    もうすぐ可愛くて素敵な琴乃さんに会えるじゃないデスカ!!!!
    ヽ(´▽`)/ワーイ
     
    いいでしょ楽しみ
    頑張ってきます
     
     
    ゆきれすぽんす
     
    みなさんっ(;_;)本当にコメント嬉しいです♪どうもありがとう!!!!
     
    ナベさん
    おっ!ヘルシア効果ありですか最近は1リットルまとめ買いだよ☆
     
    ピィチさん
    うんっ後少し♪みんな応援してくれるんだもんっ自分磨き頑張っております☆
    ピィチさんの楽しみって言って貰えてすごく嬉しかったグラビア飾ったり、お芝居したりするのが夢っ☆いっぱいありがとう
     
    さん さん
    ゆきも応援いただいて、素敵な時間を持てて、幸せを感じさせていただいて…
    さん さんっ☆ありがとう!!記者会見…すごく嬉しい楽しみにしています♪
     
     
    宰蔵さん
    一緒に…最後の賭け☆頑張りましょう!!!もう挑戦できてるからカケには勝ってるってウワサ
    人生の中で遅すぎる事ってあまり無いと思う☆
    …宰蔵さん頑張っててステキです!☆
     
    あっちさん
    本日もゆきは頑張ってるよぉ綺麗になっていつか沖縄にイベントとか行ってみたいなぁ
     
    たかふみさん
    EとFの間を彷徨ってます磨いてるんでお楽しみにっ
    一緒に夢を叶えるって言ってもらえてすごく嬉しかったよ
     
    マダラさん
    すごいすごいっ!!ムネから減るって言うもんね適度に筋力付けて頑張ろっ
    このオーディションに挑戦した事にすごく意味があるなって感じてます。
    ありがとう!!
     
    ハリアーさん
    ありがとう♪今のうちからキープしようと思って
    しっかり学べる子は3割かぁ…感謝の気持ちで、これからも色々乗り越えたいです☆励みになります☆
     
    埼玉西武ライオンズ命さん
    初めましてっ!!応援本当にありがとうございます頑張らせて頂きますっ♪
     
    ハチミツさん
    じゃらん♪旅行行きましたか?ゆきはキューティーハニー風呂に入りました☆入浴剤楽しいです
     
    カウボーイさん
    賛同頂きっ!!とっても嬉しいですぜひ見届けて下さい♪ハタチ夏っゆきこ頑張ります♪
     
    Jrさん
    (;_;)嬉しい!精一杯、ゆきもがんばります
     
    ドレッドさん
    一度しかない一生に際立って残る夏になるように頑張ります♪
     
    渡り鳥さん
    はい☆その言葉はいつも心に留めてるんです♪感謝の気持ちで頑張ります♪
     
    あさださん
    初めまして☆コメ頂けて嬉しいですっありがとう!!励みになりました☆
    はいっ!!これから頑張るのでよろしくです☆
     
    ごまさん
    はじめまして☆いつも読んで頂いたみたいでっコメ本当に嬉しいです!!!!ありがとう♪お互い頑張りましょうねっ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    a9daa79b.jpg
    …起こそうとしてるハタチの夏。
     
     
    夏ももう後半だねっ。
     
    私のハタチの夏は
     
    忘れられない夏になりそうです。
     
     
    (写真は撮影の時のオフショット♪)
     
     
    尊敬する知人の言葉。
    【こうして日本が平和に暮している間にも
    世界のどっかでは戦争起きてたり
    小さな少女が家族の為に体を売ったり
     
    学べなかったり
    食えなかったりしてる。
     
    日本に生まれて不自由なく生きてるのに
     
    楽しめなかったり
    どんどん興味ある事にチャレンジしないのは
    勿体ないよ】
     
    …と。
    その方が語ると爽やかに
    めちゃくちゃ説得力あって。
     
    なにか人生のなかで
    おもいっきり挑戦したり
     
    大きな花火を
    打ち上げるような
    自分が活きることを
    したかったわたしの
     
     
    今回は
     
     
    大きな
     
     
    賭けっ!!
     
     
     
    …何やら語ってしまいました
     
     
    ゆきこは一般人ですので
    初にお目にかかる方も今多いと思います☆
    8月7・8日に自己紹介しております♪
    良ければみていただけると嬉しいです!!
     
     
     

    このページのトップヘ