周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    3a7a2051.jpg
    今お仕事終了してお家に帰ってきましたー
     
     
    すっごい疲れたぁあ〜〜けどっ!!楽しかった
     
     
    今日のお仕事の公開は冬で、まだまだ内容は秘密♪
     
    な、ようなのですが…
    ゆき自身も楽しめたし、、みなさんにも楽しんで頂けると思うので楽しみにしてくださいっ!!!!
     
     
    いっぱいかわいい子とお仕事できてほっこり
     
    そんな理由現場で写メ取れなかったので〜
    メイク落としちゃったンだけどスッピンの写メ(前髪流しバージョン)
    で失礼いたします
     
     
    おやすみなさい
     
     
    ゆきれすぽんす
     
    オオカワさん
    応援有難うございますっ☆嬉しいです!!髪型誉めてくれてありがとう♪
     
    洋さん
    フルーツバスケットと満月をさがして☆大好きですっ!!深いしおもしろいですよね♪応援感謝です☆ゆきらしく頑張ります!!
     
    ピィチさん
    ピンク似合う?笑
    トマト食べると病気しないらしいよっっ!!健康食☆ピィチさんにはいつも元気付けられるよー!!!!ありがとね
     
    てと さん
    初めまして☆夢がはっきりと見つかった今は勇気も要ったけどすごく毎日充実してるよ!!一緒にがんばりましょう☆
     
    さん さん
    初仕事!!たのしいよ〜
    今週っ!!頑張ってのりきろーね☆いっぱい元気与えたいなぁ〜いつもありがとう♪
     
    マダラさん
    なにするんだろー?と思ったら、とっても楽しいことでした☆
    富士急どんどん新しいの増えて素敵だよね♪一年くらい行ってないからうらやましいなぁ(*^_^*)
     
    宰蔵さん
    眠れなかったので『ドリエル』飲んで寝ました☆深く寝れて元気!!
    頼りすぎちゃあいけないけどね(´Д`)
    色んなゆきこを見せられるように頑張るよ☆
     
    たかふみさん
    前髪っ誉めてくれてありがとう♪お勉強してます
    9かぁ〜☆むか〜しディスク3で分かんなくなって止めちゃったからまたやろうかな☆
     
    あっちさん
    上等!?
    よっしゃ☆ありがとう感想文かいてきます。笑
     
    ハリアーさん
    ありがとう♪ゆきはすっごく楽しんできたよ☆ヅラは冬に活用しようかと思います☆
     
    ラルクさん
    わっ!!頼りになりま〜す☆明日も大冒険してくるよっ!!
     
    カラアゲさん
    こっちのほうが好きっ??やったぁ大成功じゃんっありがとう♪
     
    Kumatoraさん
    応援感謝です☆微力じゃないです☆コメントありがとうです!!頑張るよ♪
     
    Jrさん
    頭なでなで好きです笑
    ありがとう♪
     
    ハチミツさん
    うらやましいでしょみんな優しくて超カワユスだよ〜パワー貰いましたっありがとう♪

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    b05e50e2.jpg
    1cfd77eb.jpg
    先日のヅラを被って
    お出かけしてみようかと
    試みましたが
     
     
    …蒸れて断念しました!!
     
    ゆきこです☆ヽ(´▽`)/
     
     
    あっ!前髪きりました
     
    下ろせるし、横にも流せる万能前髪です
     
    スタイリストU氏ありがとうございました。
    (*/ω\*)
     
     
     
    さてさて
     
     
     
    詳しいことはあんまり聞けてないんですけど
    なんとなんと
     
    SODシンデレラオーディションと
    SOD starsの方々と☆
    明日合同でお仕事があるみたいなんです
     
     
    やったーぁぁああ☆
     
     
    starsの方々。
     
    もはや私、ただのファンですっ
     
    ブログ毎日みてますー!!
    みなさん可愛すぎですー!!
     
    こういう芸能活動的な(?)事をするのは
    モチロン初めてなので
     
    めいいっぱい冒険してきます♪
     
     
    ゆきれすぽんす
     
    宰蔵さん
    クロノトリガー☆名作なんですよね!!迷った時はよろしくです楽しみだなぁ☆ガラスの仮面はだいたいそんな感じです♪今私のなかで熱いです
     
    ハリアーさん
    スラダン!!燃えます大好きです☆諦めたらそこで試合終了ですからね!!←(言いたかった)最終巻は号泣でした♪
     
    マダラさん
    富士急ハイランドだーいすきです♪あそこは絶叫に本気ですよね…お化け屋敷も多いし。ディズニーもUSJも大好き!!色素ゆきも薄いんですが、目が光に弱いんですよね頑張りましょう〜
     
    たかふみさん
    ジャンプ派多いっ☆ヽ(´▽`)/♪FFは3つくらいやりました♪?の…ティーダのやつ。泣きました…
    たかふみさん的一番オススメはどれですか?
     
    あっちさん
    男らしいぃ!!!!クローズ映画見ました☆熱いですよね☆
     
    ラルクさん
    頭鍛えてるんだよ、漫画で☆←(よく親に言ったセリフ)L'Arc〜en〜Cielゆき好きなんです。関係なかったらスミマセン
     
    ハチミツさん
    ドラマでハマって漫画よんで大ハマりしたんです♪今ほんとにピッタリ☆
    ぴんく…ありがとうっ☆

    このページのトップヘ