周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    a80584cd.jpg
    今度はバスローブで写ってみました〜
     
     
     
    中間感想報告。
     
    こういう撮影、
     
    ものづくりのお仕事に少しかかわって。
     
     
     
    びっくりするほどの人の数
    今日の為に毎日撮影の計画を寝ないで考えた方や
     
    スタイリストさん
    メイクさん
    カメラマンさん
    照明、音響さん、ADの人たちが一生懸命になって 
     
    【ゆきこ】の表に出る作品を作ってくれるわけで
     
     
    責任重大っ☆
    最後にゆきこがしっかり決めなきゃ
     
    みんなの頑張りを100%
    表現しなくちゃって
     
     
     
     
    思いました!!!
    【真面目すぎまして失礼しました
     
     
    明日も早いぜ☆
    おやすみなさい♪
     
     
    コメント反映が承認性の関係で遅れてますが、
    ゆきれすぽんす
    後に
    行います☆
     
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    abd3d474.jpg
    169446ed.jpg
    まさかニュータイプか!?
     
     
     
    …失礼しました。
     
     
    昨日に引き続き
    本日も同じお仕事☆
    今終了しましたぁっ!!!!
     
     
    お人形さん風にメイクして貰ったのでそのままパシャリッ
     
     
    帰りにコンビニでシャア専用アイスが売ってたのでシャアの代わりに食べてやるんです!!!!
     
     
    明日もお仕事があります。4日連続らしいです。
     
    きゃはっ
    ヽ(´▽`)/
     
    あ〜ちゃんや紗々ちゃんとお喋りできたり写メとれて嬉しかった
    ゆきこでしたっっ
     
     
    ゆきれすぽんす
     
    てと さん
    期待に応えたいです!!頑張りますっ
     
    Jrさん
    ホント、仕事が楽しいって思えると人生幸せになると思いました!(*^_^*)頑張りたいなぁ
     
    洋さん
    冬、発表するのでぜひ楽しみにして下さいね☆
    いいひと。…漫画は見たことないですっ!!読んでみよぅっありがとう!!
     
    あっちさん
    上等ヽ(´▽`)/
    楽しみにまっててくれると嬉しいっ!!明日も頑張りまーす☆
     
    宰蔵さん
    ワクワクo(^-^)o
    してくれるとゆきもワクワクです♪今日は早く終われたからゆっくり休みますっ☆
     
    さん さん
    そしてそしてっ☆
    明日も頑張っていきましょ〜(*´∇`)こちらこそ♪です
     
    ハリアーさん
    OK?やったぁ☆
    実は日焼け止めは塗るけどゆきは超ナチュラルメイク(スッピン多い)なんです♪
     
    マダラさん
    おぉ〜すごく久々なのがゆきこのVになったらありがたいなぁ♪この初仕事は、普段見れないような新発見できてすごく冒険になったよ!!
     
    オオカワさん
    オオカワさんもっ1日お疲れさまでした♪気合いは入れて力は抜こう!…ゆきにピッタリな言葉な気がします(・・;)
    ありがとう!!
     
    ハチミツさん
    ありがとう〜☆
    (*/ω\*)楽しみにしてくれると嬉しいっ明日も頑張ろうって気合いがはいります!!!!
     
    たかふみさん
    冬の発表っ待っててくれると嬉しいです♪今日撮った写メも公開するから☆
    スッピン…嬉しいなぁああ(*/ω\*)照
     
    クマトラさん
    はいっ☆お互い頑張りましょう!ありがとうございますっ
     
    ピィチさん
    うわぁ〜いっ
    すごく嬉しいよー!!
    照れるよー!!!!!!
    もうすぐ発表だね。ドキドキするなぁ〜
     

    このページのトップヘ