周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2009年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    f7aa29d7.jpg
    1a38a171.jpg
    決まっちゃうの?
     
    あぁあ…
     
     
    ドキドキするっ(;_;)
     
     
    人事は尽くせたかしら…?
    天命を待つのみ?
     
     
    投票日の締め切りは昔と変更が無ければ
    今日まで
    らしいです
     
    ユメミテイタイ…
     
     
    目標は、
    【誰かの明日を支える
    癒しを与えられる女優。】
     
     
    大きいです
     
     
     
    ☆さて☆
    今日は4日間夢のお仕事の後のプライベートDAYだったので
    友達と水族館なんぞ
    行ってきました〜(*´∇`)
     
    お魚はずっと見ていて飽きないねぇ癒されるっ☆
    ペンギンをバックにぱしゃり。
     
     
    後は読書も趣味なので
    ゆきの最も好きな本の一つをご紹介っ!!
     
    高校のトキ読んでかなり感性ゆさぶられた
     
     
    ゆきれすぽんす
     
    いつも心のこもったコメント…ほんとうにありがとうございます(*/ω\*)
     
    たかふみさん
    ゆきも、支えて応援して貰いながら勇気がだせたこの夏をすごく嬉しく思います。これからもこうやって
    過ごしていきたいなぁ
     
    きくさん
    見て頂けて嬉しいっ!!
    一つ一つの瞬間本気で頑張ったから…コメントも貰えて嬉しいんです☆
    ありがとうです☆
     
    ハリアーさん
    第一章が終わろうとしているね☆実感がなくて、9月5日が怖いですがんばるありがとう☆
     
    宰蔵さん
    この夏…濃かったですっ!!
    成長を感じていただけて
    見守って貰えてすごく嬉しかった☆
    【がむしゃら】にお互い頑張ろう
     
    あっちさん
    えらい?(*/ω\*)
    褒めて貰えて嬉しいー
     
    オオカワさん
    わぁ!!イベントしたいぜひぜひ会いたいですゆきの良さ、引き出して貰えたら…パワー貰えてすごい嬉しい
     
    ラルクさん
    ほんとにお陰さまで☆思い切り満喫出来ました応援してくれてて嬉しかったです(;_;)ありがとうございました
     
    かずさん
    信じて楽しみに待っててくれて…本当に…(;_;)
    嬉しいゆきも信じて頑張ろう
     
    マダラさん
    ゆきも結果がどっちになっても  こんなに応援して貰えてる事は絶対忘れない。ゆきらしく頑張ります♪
    忙しい中嬉しいなぁ
    ありがとう☆
     
    yoshiさん
    投票ありがとうございます☆(;_;)早くデビューして欲しいって嬉しいですー
     
    島さん
    応援して貰えてる事、いつも胸に励みになっています…頑張りますっ☆
    ほんとうにありがとう
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    29648884.jpg
    改めてまして
     
    動画やレポートを見てくださった方もいらっしゃると思いますが、
     
     
    先日行われた最終オーディション報告をいたします
     
     
    決死の思いで挑んだ
    この
    SODstarシンデレラオーディション。
     
    悔いなく審査は終える事が出来ました
     
     
    経験の多さが違うので
    内容をきいた時は
    すごくプレッシャーを感じましたが…
     
     
    【ゆきこ】らしく、気持ちに嘘のない演技で。
    お人形でしたが、癒してあげられるように心を込めました。
     
     
     
    結果、全員一位
     
     
     
    みんなが悔いなく良いところが出せて良かった
     
     
    最終オーディションに相応しいものでした。
     
     
    みなさんの応援のお陰で頑張れて、
    全四回のオーディションで3回
    一位になれたので嬉しいです…
     
     
     
    ありがとうございました
     
     
    ゆきれすぽんす
     
    RICOさん
    質問の応え☆私は優勝しなければヘアやトップは出さないかなぁ…
    ありがとうございますっ!!良い作品を届けたいな♪
    島さん
    ファミリーマートで購入しましたよ☆
     
    宰蔵さん
    昨日アイスを食べたので
    ニュータイプになったつもりで今日も頑張りましたよ☆
    ぜひっいい結果がでたら教えて下さい!!ゆきも励みになりますから☆
     
    さん さん
    見てくれましたか☆
    (*/ω\*)
    感想いただけて嬉しいです。お仕事も楽しみにしてくれてありがとう♪
     
    洋さん
    ジーク、洋!
    ぜひ原作も読んで見たいです☆公私混同気をつけます!!!!お仕事にはけじめつけたいなぁ☆
     
    オオカワさん
    カメラ前はまだまだ緊張するけど素敵な先輩いっぱいいるので日々勉強してます☆お風呂が趣味だからずっとトリートメントしてるんですLUSH可愛くて好きです〜(*´∇`)
    ミニストップのアイス美味しいハロハロが好きです♪
     
    たかふみさん
    今回のお仕事でいっぱいいろんなゆきになれましたよ〜☆ヽ(´▽`)/元気ヨク乗りる事が出来ました。これからも沢山の物を生み出せるように頑張りますっ
     
    ヨシ太郎さん
    お好み焼きだいすき☆
    野菜いっぱいとれるし広島は聖地ですねB級グルメがけっこう好きなゆき疲れが吹き飛ばせてうれしい
     
    ハリアーさん
    魅力☆お互い惜しみなく出して行きましょう!体には気をつけます!!!!ありがとう♪
     
    マダラさん
    先輩だったんですね☆
    トラウマかぁ…
    ゆきらしく、無理せず頑張っていきたいなっ!!
    応援はホント嬉しいんですありがとう♪
     
    カウボーイさん
    僕の彼女はサイボーグ
    の、綾瀬〇るかちゃん可愛いので意識です
    あいすは色んな味しますよっ!!
     
    つるべ〜さん
    きゃあぁゆきこ初プロポーズされたかも!!(//∀//)
    いつかお会い出来ると嬉しいです
     
    しゅんすけ〜さん
    はじめまして
    すっぴんの方が好きって嬉しいなぁ〜
    シャア大好きです
    お兄さんにしたいセイラさん羨ましい
     
    フラワーロードさん
    【ゆきヌキ】ありがとうございます〜(*´∇`)
    投票も嬉しいっ!!
     
    ハチミツさん
    シャア専用アイスは見た瞬間買いでした人形ゆきこお気に召して頂けて光栄ですっ
     
    ピィチさん
    動画やレポート見てくれてありがとう!!素敵な感想も頂けてホロリです(;_;)
    嬉しかったよ〜☆今自分で見返したら照れました
     
    クマトラさん
    いろんな格好をみんなでしていて楽しい仕事ですよ☆いつまでも  あまり小学生からゆきは根本変わってないので☆フレッシュに頑張っていきたいな!
     
    てと さん
    尊いし…いろんな広い考え方ができるようになりました☆

    このページのトップヘ