f7aa29d7.jpg
1a38a171.jpg
決まっちゃうの?
 
あぁあ…
 
 
ドキドキするっ(;_;)
 
 
人事は尽くせたかしら…?
天命を待つのみ?
 
 
投票日の締め切りは昔と変更が無ければ
今日まで
らしいです
 
ユメミテイタイ…
 
 
目標は、
【誰かの明日を支える
癒しを与えられる女優。】
 
 
大きいです
 
 
 
☆さて☆
今日は4日間夢のお仕事の後のプライベートDAYだったので
友達と水族館なんぞ
行ってきました〜(*´∇`)
 
お魚はずっと見ていて飽きないねぇ癒されるっ☆
ペンギンをバックにぱしゃり。
 
 
後は読書も趣味なので
ゆきの最も好きな本の一つをご紹介っ!!
 
高校のトキ読んでかなり感性ゆさぶられた
 
 
ゆきれすぽんす
 
いつも心のこもったコメント…ほんとうにありがとうございます(*/ω\*)
 
たかふみさん
ゆきも、支えて応援して貰いながら勇気がだせたこの夏をすごく嬉しく思います。これからもこうやって
過ごしていきたいなぁ
 
きくさん
見て頂けて嬉しいっ!!
一つ一つの瞬間本気で頑張ったから…コメントも貰えて嬉しいんです☆
ありがとうです☆
 
ハリアーさん
第一章が終わろうとしているね☆実感がなくて、9月5日が怖いですがんばるありがとう☆
 
宰蔵さん
この夏…濃かったですっ!!
成長を感じていただけて
見守って貰えてすごく嬉しかった☆
【がむしゃら】にお互い頑張ろう
 
あっちさん
えらい?(*/ω\*)
褒めて貰えて嬉しいー
 
オオカワさん
わぁ!!イベントしたいぜひぜひ会いたいですゆきの良さ、引き出して貰えたら…パワー貰えてすごい嬉しい
 
ラルクさん
ほんとにお陰さまで☆思い切り満喫出来ました応援してくれてて嬉しかったです(;_;)ありがとうございました
 
かずさん
信じて楽しみに待っててくれて…本当に…(;_;)
嬉しいゆきも信じて頑張ろう
 
マダラさん
ゆきも結果がどっちになっても  こんなに応援して貰えてる事は絶対忘れない。ゆきらしく頑張ります♪
忙しい中嬉しいなぁ
ありがとう☆
 
yoshiさん
投票ありがとうございます☆(;_;)早くデビューして欲しいって嬉しいですー
 
島さん
応援して貰えてる事、いつも胸に励みになっています…頑張りますっ☆
ほんとうにありがとう