29648884.jpg
改めてまして
 
動画やレポートを見てくださった方もいらっしゃると思いますが、
 
 
先日行われた最終オーディション報告をいたします
 
 
決死の思いで挑んだ
この
SODstarシンデレラオーディション。
 
悔いなく審査は終える事が出来ました
 
 
経験の多さが違うので
内容をきいた時は
すごくプレッシャーを感じましたが…
 
 
【ゆきこ】らしく、気持ちに嘘のない演技で。
お人形でしたが、癒してあげられるように心を込めました。
 
 
 
結果、全員一位
 
 
 
みんなが悔いなく良いところが出せて良かった
 
 
最終オーディションに相応しいものでした。
 
 
みなさんの応援のお陰で頑張れて、
全四回のオーディションで3回
一位になれたので嬉しいです…
 
 
 
ありがとうございました
 
 
ゆきれすぽんす
 
RICOさん
質問の応え☆私は優勝しなければヘアやトップは出さないかなぁ…
ありがとうございますっ!!良い作品を届けたいな♪
島さん
ファミリーマートで購入しましたよ☆
 
宰蔵さん
昨日アイスを食べたので
ニュータイプになったつもりで今日も頑張りましたよ☆
ぜひっいい結果がでたら教えて下さい!!ゆきも励みになりますから☆
 
さん さん
見てくれましたか☆
(*/ω\*)
感想いただけて嬉しいです。お仕事も楽しみにしてくれてありがとう♪
 
洋さん
ジーク、洋!
ぜひ原作も読んで見たいです☆公私混同気をつけます!!!!お仕事にはけじめつけたいなぁ☆
 
オオカワさん
カメラ前はまだまだ緊張するけど素敵な先輩いっぱいいるので日々勉強してます☆お風呂が趣味だからずっとトリートメントしてるんですLUSH可愛くて好きです〜(*´∇`)
ミニストップのアイス美味しいハロハロが好きです♪
 
たかふみさん
今回のお仕事でいっぱいいろんなゆきになれましたよ〜☆ヽ(´▽`)/元気ヨク乗りる事が出来ました。これからも沢山の物を生み出せるように頑張りますっ
 
ヨシ太郎さん
お好み焼きだいすき☆
野菜いっぱいとれるし広島は聖地ですねB級グルメがけっこう好きなゆき疲れが吹き飛ばせてうれしい
 
ハリアーさん
魅力☆お互い惜しみなく出して行きましょう!体には気をつけます!!!!ありがとう♪
 
マダラさん
先輩だったんですね☆
トラウマかぁ…
ゆきらしく、無理せず頑張っていきたいなっ!!
応援はホント嬉しいんですありがとう♪
 
カウボーイさん
僕の彼女はサイボーグ
の、綾瀬〇るかちゃん可愛いので意識です
あいすは色んな味しますよっ!!
 
つるべ〜さん
きゃあぁゆきこ初プロポーズされたかも!!(//∀//)
いつかお会い出来ると嬉しいです
 
しゅんすけ〜さん
はじめまして
すっぴんの方が好きって嬉しいなぁ〜
シャア大好きです
お兄さんにしたいセイラさん羨ましい
 
フラワーロードさん
【ゆきヌキ】ありがとうございます〜(*´∇`)
投票も嬉しいっ!!
 
ハチミツさん
シャア専用アイスは見た瞬間買いでした人形ゆきこお気に召して頂けて光栄ですっ
 
ピィチさん
動画やレポート見てくれてありがとう!!素敵な感想も頂けてホロリです(;_;)
嬉しかったよ〜☆今自分で見返したら照れました
 
クマトラさん
いろんな格好をみんなでしていて楽しい仕事ですよ☆いつまでも  あまり小学生からゆきは根本変わってないので☆フレッシュに頑張っていきたいな!
 
てと さん
尊いし…いろんな広い考え方ができるようになりました☆