周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 下級生1&2 ダウンロード販売

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    死ぬまでにしてみたかったことの一つが!
    叶いそうです!

    周防ゆきこ、
    なんとコミックマーケット89にて
    スペースをいただくことができました〜〜!
    初参加です。

    自分で本をプロデュースしたり作りたかった、
    あの大きなお祭りに出店してみたかったので
    新たな挑戦です…

    ドキドキです…
    image

    【それがAV女優】
    というわたしが約6年間、セクシー業界で肌で感じたこと
    あるある、
    事件、暴露話★などを
    面白おかしく
    ときにマジメに…エッセイと4コマ漫画で本にします!

    えっちな世界に興味のあるみんなにつたえたいこと
    つたわりますように


    いままでのゆっきの集大成の一つにしたいなー、
    と思っております…o(^▽^)o



    そして…受かったからやっと言える!
    【!!感激の情報解禁!!】
    image

    漫画になってみたい…というかねてからの夢を
    過去にコラボで叶えてくれた大好きな漫画家さん!

    ヤングアニマルさんで『イロモンガール』
    ヤングチャンピオン烈さんで『SMELLS LIKE TEEN×××』
    連載中の瀬口たかひろ氏と
    今回再びコラボさせていただけることになりました〜〜〜〜

    またゆっきーを書いてもらえるしあわせ♡
    image

    すごくたのしみです!


    大みそか、素敵な2015年の締めくくりの日に
    お会いできたら、思い出を共有できたらうれしいです♪

    2015/12/31(木)
    コミックマーケット89
    東マ24b
    サークル【周防ゆきこ/それがAV女優】
    よろしくお願いします!






    コメント

    コメント一覧

      • 29. 履歴事項全部証明書
      • 2015年11月09日 23:44
      • 【ニューゲート】AV出演拒否すると2400万!2 [転載禁止]©2ch.net

        http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/company/1446343678/l50

        お疲れ様です、こちらの2ちゃんねるで、悪徳事務所などの、悪事を暴いている者です、あなたの記事もこちらのサイトに添付しておきます。

        悪質なAVプロダクションが多すぎますね、辞めたいと言ったら、違約金請求したり、旧事務所からの嫌がらせ。

        ちなみに、旧事務所ARMプロモーションってバーチャルオフィスですか?

        この謄本でも取ったら、また上記サイトで添付しますね、何もお役に立てない状態ですが、
        悪徳事務所に屈しないでください。
        影ながら応援し、その事務所の悪事を機会があれば、暴いていきますね。

        今は、ニューゲートの米田が中心ですが、他のプロダクションも批判しています。

      • 28. Dr.ホームズ
      • 2015年11月08日 23:46
      • 5 願いが叶って良かったですね^^
        自分もエッチは好きだけど、遭いにいけないのが残念です^^;
        本は別だけどね^^
        これからも頑張ってね!
      • 27. 北海道在住の正彦
      • 2015年11月05日 14:57
      • 5 とりあえず、ほっとしました。さすがにそちらまでは行けませんが、成功を祈っています。
      • 26. おーや
      • 2015年11月03日 21:45
      • 5 どうもこんにちは。

        コミケ初参加おめでとうございます。12月が楽しみです。

        大みそか、よろしくお願いします。
      • 25. 芝カリカリ
      • 2015年11月03日 20:48
      • ゆきこちゃんの二次元化いいですね
        ゆきこちゃんのエロゲーもしも出たら即買いだ!
        俺のすきな 彼女×彼女×彼女 ってゲームの絵師に描いてほしー
        滅茶苦茶かわいいからおすすめだよ
      • 24. 大界中
      • 2015年11月03日 17:47
      • 5 コミケでゆっきーに会えるね

        年末が楽しみ(*≧∀≦*)
      • 23. ゴルバチョフ
      • 2015年11月03日 15:18
      • 俺の知ってるエロ漫画って性器にモザイク無しの漫画だけどそういうのなのかな?
      • 22. のー坊
      • 2015年11月03日 14:44
      • おめでとうございまっする( ^)o(^ )

        アニメげんしけんを思い出します
      • 21. しげ
      • 2015年11月03日 11:02
      • 5 コミケ合格おめでとうございます!

        夏のコミケってニュースになるくらい混んでますよね。12月も混みますよね?
        素人なのでどうやってチケットとか買うのかわからないのでその辺の情報お願いしますね。

        夏の東洋以来、ゆきこさんに会えるの楽しみにしています。
      • 20. やま
      • 2015年11月03日 09:49
      • コミックマーケット89!
        夢の当選!
        本当におめでとう!

        でも、ゆっきー!
        死んじゃだめだよぅ〜っ!
        ゆっきーの夢は、まだまだこれからたくさん叶えてもらわないと!
        ゆっきーの夢の数だけ、僕たちの感動と元気の素があるんだからね!

        ゆっきーの約6年間のAV女優経験!
        普通なら絶対経験出来ない事をたくさん、夢もたくさん叶えてきたよね!
        でも、それはゆっきーが苦しくても、辛くても、努力し、がんばって、でも楽しみながら、
        ファンのみんなと、多くの関係者の方達と、そして家族や友人の人たちの応援、協力、支えがあって出来たんだよね!
        だから、ゆっきーの作品には、たくさんの感謝の心が、気持ちがたくさん込もっている!
        今回も東洋ショーさんはもちろん、瀬口さんとのコラボの願いが叶ったのも、ゆっきーが今までみんなを大切にしていたから、出来た事だと思います。

        でも、暴露本と聞いて、気を悪くして、ゆっきーの活動を妨害や恫喝、また陥れたり、騙したりしようとする人が現れるかもしれない!
        ゆっきーなら弁護士さんもついているから大丈夫だと思うけど、十分注意してくださいね!

        周防ゆきこの人生に残る素晴らしい本!思い出深い作品になるよう、東洋の準備もあって、とても大変だと思うけど、がんばってくださいね!
        いつも、いつまでも応援し、見守っているからね!
        ゆっきー!愛してるよ!
        頑張ってね!
        \(^o^)/\(^o^)/
      • 19. とっすぃ〜。
      • 2015年11月03日 03:06
      • 受け止めました。今年の締めには相応しいですね!大晦日にゆっきと過ごせるなんてファンにはたまらないですね!

        自分はおそらく行けませんが、大成功に終わる事を祈っております。

        今年はホンマにいろいろありましたね。終わり良ければ全て良し!文字通り今年ラストの仕事が自分の夢だった事なんやから幸せな年やったんです!

        今年も後二ヶ月を切りました。まだなにがあるかわからないからしっかり前を見て一歩ずつ進んで行きましょう!
      • 18. ぶひぶひ大魔王
      • 2015年11月03日 02:35
      • 5 応援しています!
        頑張ってください!
        でも無理なさらぬ様に・・・・!
      • 17. みたい〜
      • 2015年11月03日 00:50
      • 3 今度は店長さんですか。
        開業おめでとうございます。
        行った事が無いのですが、東xxだから 場所はビッグサイトでしょうか?
      • 16. ヒロッキー
      • 2015年11月03日 00:16
      • 5                       
        死ぬまでにしてみたかった夢の実現、おめでとう!
        これまでの一般参加者と違った新たなコミケの景色が見えるだろうね。

        セクシー業界で肌で感じたこと、あるある・・・楽しみーーー
        だけど、事件・暴露話って、ちょっと過激すぎやしない?!?
        今は封印しておいた方がいいんじゃないの? と心配にもなっちゃいます。
        でも、いつも賢明なゆっきーのことだから、
        今だから面白く言っちゃえることと、今だから触れないでおくお話と
        ちゃんとすみ分けてるよね!
        余計ないらぬお節介な心配事を言っちゃって、スミマセン

        ゆっきーが言ってるように、
        面白おかしく、ときにマジメな・・・集大成本になることを希望、期待してますよ。

        そして、漫画家先生との二度目のコラボにも期待がかかるよ。
        今度はどんなゆっきーが書いてもらえるのか、楽しみが広がってまーす!!

        ではでは、これから色んな準備に追われる日になるだろうけど
        それもきっと大きな楽しみと充実の時間だよね。
        今年は寒くなるのが早いけど、体調管理に気をつけて、
        12月の東洋、コミケの大仕事へ向けてG O !GO!
                            

      • 15. ヤス
      • 2015年11月02日 20:26
      • 5 コミケ参加おめでとうございます。初めて行くので何時ぐらい行けば買えるのか教えてもらえたら嬉しいです。年末に会えますように。
      • 14. しゅう3
      • 2015年11月02日 18:33
      • すごい・・・期待だ〰(*'ω'*)。
         しかし、大変な人出なようで、年寄は近づけるかどうか・・・( ゚Д゚)。
        一番好きな月、12月は忙しくなりますね(^.^)/~~~。
      • 13. 04(まるよん)
      • 2015年11月02日 11:55
      • 参加決定おめでとう♪ヽ(´▽`)/

        東洋ショーの出演があるから、
        本作りは今月中にめど付けておかないと大変だよ。
        頑張れo(^o^)o


        あと、
        自分もそうだけど、
        コミケに行けない人のために、
        通販とか何か模索して欲しいなぁ。
      • 12. たみ
      • 2015年11月02日 08:50
      • 5 めっちゃ楽しみ
        関連イベントで福岡にも来てくれないかな^_^なんていぅーささやかな願い

        ゆっきーの元気が元気の源!
      • 11. とも
      • 2015年11月02日 08:11
      • 5 よかったね\(^o^)/
        行きたいな(*^_^*)
        楽しみだね☆彡
      • 10. @1964Tsutomu
      • 2015年11月02日 07:48
      • 5 おはようございます。
        今年も残り2ヶ月・・・色々大変だろうけど、
        今年も笑顔で年越し出来るようお互い頑張りましょう。。
      • 9. マー坊
      • 2015年11月02日 06:53
      • 5 ゆっきーおめでとうございます👐
        夢は持ち続けている限り叶うですね。

        当日は行けませんが、田舎から成功を祈っています😄
        その本はゆっきーファンからしたら欲しいです。 当日行ける人が羨ましいです😓
      • 8. はるはる
      • 2015年11月02日 06:28
      • 5 おはようございます。
        先ずは、ゆっきーの願いと夢のひとつが叶っておめでとうございます。コラボ漫画も。

        11月はその準備や東洋ショーでの新作の作り込みなどでめちゃ忙しくなるね!
        身体には十分気をつけてね

        コミケ参加はプロデュースを自らする分、大変だと思うけど皆のためにそして、自分のために必ず成功させてね!
        応援することは限られるけど、しっかり応援させてもらうから〜

        夢や願いを持ち続けることは大切で、続けることで叶うことを改めて思ったよ
        新たな挑戦が今ゆっくりと動き始めたね!

        12月は色々な面でゆっきーと関われそうで、楽しみにしながら、こちらもゆっきーのパワーに負けないようにしなきゃーと気合いと準備を入れ直さなきゃ(笑)

        これからの周防ゆきこにますます期待が高まります!

        でも、頑張り過ぎないようにね〜

        ではまた、Twitterで。







      • 7. 弘
      • 2015年11月02日 05:45
      • 5 コミケの参加本当におめでとうございます。
        東洋同様に楽しみにしています。(*´ω`*)
        さ、年末にかけて仕事の調整を開始します。(*≧∀≦*)
      • 6. 風のもも丸
      • 2015年11月02日 01:17
      • おめでとう!!
        ゆっきはやりたいことが一杯あって幸せだね。
        身近に人生の目標があるってことだからね。
        いろいろな目標を同時に進めて一つ一つ叶えて行くのはすごいことだね。
        僕たち普通の人間にはなかなか出来ないことだよ。
        ゆっきの志と才覚が、ゆっきのいる環境とマッチしているんだね。
        良い畑によい種が撒かれた。。。という感じかな。
        見ていて楽しいよ。次は何をするの?
      • 5. こにちゃんこたつ
      • 2015年11月02日 01:16
      • ゆっきーさん素敵です。いい方向に向かっているようで大変嬉しく思っています(*^^*)早く東洋ショウで会いたいです。色々な方面からコラボ出来る事素敵です。努力された事と思っています(*^^*)もっと色々な事で仕事して頑張って欲しいです。沖縄ゃディズニィなど自然が味方して良いお天気で良かったですね〜葵ねえさんも本当に優しい方で良かったですね〜色々な事で頑張ってくださいませーずっと味方してますからね🚄🗻
      • 4. ヒラメジ
      • 2015年11月02日 01:15
      • 5 絶対いくよ大晦日!
        いままで大晦日にでかけるのもコミケに行くのも億劫で引きこもってましたが、こんなお祭り参加しないなんて勿体無い❤

        とにかくオメデトウ🎵
      • 3. しげさん
      • 2015年11月02日 00:58
      • 5 「死ぬまでにしてみたかったことの一つ」って、ゆっきーのコミケにかける思い、ファン全員に伝わったよ*\(^o^)/*
        今の時代、アニオタは胸を張って誇れる存在だよね\(^o^)/
        大晦日に東京には行けないけど、西の空から、いっぱい応援するね(*^^*)
        ゆっきー作と瀬口氏作の2作品欲しいなぁ〜
        ゆっきーのコスプレも見えるかもしれないし、当日、コミケでゆっきーに会えるファンが羨ましいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      • 2. 相打 奉流侍
      • 2015年11月02日 00:42
      • 5 こんばんは。

        夢、叶いましたね!。


        必ず!とは言い切れないけれど、夢は叶うんですね。
      • 1. YOU-Chan
      • 2015年11月02日 00:36
      • 年末に楽しみができたなぁ〜(≧▽≦)


        ゆっきの本いっぱいだね
        (^ω^)

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image


    東洋ショー出演決定に☆

    沖縄旅行
    image


    コミケ&新作準備

    ハロウィンディズニーシー
    image
    image

    ハロウィンパーティー
    image

    image

    コミケ当選したのであとで
    詳細情報解禁ブログ書きますねっっ♪

    コメント

    コメント一覧

      • 11. Dr.ホームズ
      • 2015年11月08日 23:32
      • 5 ゆきちゃんの後姿と海、絵になりますね^^
        ゆきちゃんの脚、とっても綺麗だよね。
        これからもゆっくりと頑張ってね。
      • 10. やま
      • 2015年11月08日 00:45
      • ゆっきー新刊10月号もいろいろあったね!
        (*^▽^)/★*☆

        髪の毛を幸せ色のベージュピンクに!
        東洋ショー12月バースデー公演決定!
        みさきまぐろきっぷ満喫!
        釣り人!太公望ゆっきー!
        フルーツパンまつり!
        コウノドリの涙の大人買い!
        ロマンティックな沖縄突然旅行!
        (でも、セクシーシーサー?で、セクシーゆっきーが見れなくてざんねん…!ww)
        あおい姐さんとの幸せなディズニーシーでーと!
        ゆっきーが夢にまでみた!コミケ当選!
        それも、瀬口たかひろさんとのコラボ!
        メイドコスでのハロウィンホームパーティー!(白雪姫ゆっきーにぴったり!)

        10月のゆっきーのツイートとブログは幸せ色だね!
        僕もゆっきーの笑顔がたくさん見れて、とっても嬉しいです。
        ゆっきーはみんなに心配させたくなくて、本当はいろいろあっても、悪い話はあまりしないからかな?

        11月はいいつき!
        ゆっきーにとって、もっと幸せな月になりますように!
        だいぶ寒くなってきたから、体調には十分気をつけてくださいね!
        バロン君のこたつも出したのかな?
        ゆっきーは喉のために加湿をお忘れないでね!

        でも…
        セクシーゆっきーも見たい…(小声)
        えへっ\(//∇//)\
      • 9. シン
      • 2015年11月07日 02:42
      • 5
        ゆきこさん、お疲れさまです(^^)


        沖縄旅行、良かったですね!

        写真を見てるだけで、沖縄の海や自然に包まれてるのが分かります。


        大きな自然の中にいるだけで、人はパワーを貰えると思います。


        もし、また心が窮屈になった時は・・・
        この旅のように、あちこちに出かけてみると良いと思います(^o^)v


        沖縄の海の写真、ステキです。


        ありがとう(^-^)

      • 8. 完璧な突撃兵
      • 2015年11月01日 23:41
      • 5 沖縄良いですね♪
        Twitterは使い方わかんないので、ブログも更新してくれてとても有難いです。

        12月東洋ショーめっちゃ楽しみしてます!!

      • 7. toku☆
      • 2015年11月01日 23:34
      • 5 とうとう11月 あと1ヶ月だよ
        新作固まりましたか?
        12月が あっと言う間に
        来そうな位忙しいこの頃だよ
        東洋でゆっきーの誕生日に
        会えるのが楽しみ(≧∇≦)

      • 6. しげさん
      • 2015年11月01日 22:11
      • 5 お客さんをステージで虜にする&デジタイムで愛嬌で包み込む、ゆっきーにまた会える(*^^*)
        すごく楽しみです\(^o^)/
        12月の東洋はゆっきーの誕生公演で、盛り上がりましょう*\(^o^)/*
      • 5. とも
      • 2015年11月01日 19:48
      • 5 更新ありがとう(^-^)
        沖縄はいいな(*^_^*)
        東洋が楽しみです\(^o^)/
      • 4. やっさん
      • 2015年11月01日 19:27
      • 5
        10月は、ブログとTwitterだけを見ると、けっこう平穏で充実感のある日々を過ごされましたか? 良かったです(^_^)v
        東洋ショーまで、ちょうど1ヶ月となりましたね🎵
        今の一番の楽しみは、東洋で、ゆっきーに会えること❗です♡
        毎日、寒くなって来ましたが、体調に気をつけて大阪に乗り込んでください❗
      • 3. @1964Tsutomu
      • 2015年11月01日 18:30
      • 5 こんにちは。
        毎日色々大変だろうけど、今月もまた頑張ろう。
        そして年末笑顔で会えたら嬉しいな。。。
      • 2. さきょー
      • 2015年11月01日 17:14
      • 当選おめでとうございます
        買ってみたいのですが、遠方なので通販の予定があれば教えていただきたいです
      • 1. 弘
      • 2015年11月01日 16:55
      • 5 待ってました。(*´ω`*)
        詳細のup待ってます。( ̄∇ ̄*)ゞ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ