周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 下級生1&2 ダウンロード販売

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image
    image

    東洋ショーにこっそりと潜んでいました
    12/1〜の初めての誕生日公演で出す新作作りです!

    先生と深夜レッスンでステージやレッスン室を使わせてもらってたんですが

    やっぱり久々にステージをみると胸がきゅっとしますね。

    いろんな思い出がつまってるもの。


    今回はやってみたかったこと、
    私っぽさがぎゅっと詰まったステージを作ってます

    [周防ゆきこ]
    として約6年前に
    シンデレラオーディションでデビューして、
    なんやかんやいろんな思いや出来事ががあって

    その軌跡を一連の流れにしてます。
    自分の中でね!

    もちろん私を知らない
    一見の方にもわかりやすいステージ心がけてます⭐️

    現状まだまだだけど
    楽しくて!

    あー私ステージ好きだって
    再確認したレッスンの日々でありました



    image



    なんとびっくり!
    Twitterのつぶやきを見てお心遣いの差し入れをくれた方!
    本当にありがとうございます♡

    すっっごく元気を貰えたよー!
    image
    image

    優しすぎる♡


    ラインナップやお弁当でいろいろ考えてきてくれたんだなぁって思ったら
    心があったかくなったよ

    ステージで感謝のきもちをびしびしおくりまーす!






    コメント

    コメント一覧

      • 24. コニタンコタツ
      • 2015年11月24日 15:05
      • ステージでの仕事ヤッパリ裏では凄い踊りのレッスンを時間をかけてされているのですね〜けがや体調壊されない様頑張ってくださいませ〜又古都紅葉夜のライトアップもされております都合見っけて是非再度ストレス解消法も兼ねてお越し下さいませ東洋ショウでユッキーさんのステージを観るのを楽しみに夜の京都で車を運転して仕事してますユッキーさんとは東洋ショウ劇場で何回か観に行ったのが初めての若輩者ですがブログやツイッターを見て応援したくてたまらない人間です仲間に入れて下さいませ12月応援しに出来る限り何回も行く予定ですよろしくお願いします🎉👦🙏
      • 23. ぶひぶひ大魔王
      • 2015年11月24日 03:45
      • 生きてるだけで愛ですな!
      • 22. やま
      • 2015年11月23日 03:21
      • ゆっきー!お疲れさま!
        周防ゆきこ6年間の軌跡!
        みんなの元気のもと!癒しになりたくて、辛い時も、苦しい時も何度も乗り越えて、がんばってくれだから、今があるんだよね!
        でも、ゆっきーはいつも素敵な笑顔を見せてくれた!みんなに元気を与えてくれたよ!
        その気持ちを、12月バースデー公演で魅せてくれるんだよね!
        本当にありがとう!
        でも、6年間の周防ゆきこのステージは、これからさらに飛躍するエンターテイナー周防ゆきこのとして、序章にしてほしい!
        まだ、本番はこれからだけど、期待でいっぱいです。
        みんなもゆっきーに頑張ってほしくて、応援が、素敵な気持ちが始まる前から、もうゆっきーに届いているね!
        これから寒くなる時期、体調に気をつけがんばって下さいね。
        ゆっきー!ガンバッ!
        \(^o^)/\(^o^)/
      • 21. ゆう
      • 2015年11月22日 12:23
      • 5 12月の公演、新作たのしみに待ってますレッスンがんばれ!

        早くも6年なんやね、デビュー当時からAV作品楽しませてもらってます。
        次回作早く出せるといいね。
        いろいろあると思うけど、応援してる味方はたくさんいるからね。
      • 20. シュウシュウ
      • 2015年11月22日 01:13
      • 5 ゆきこちゃんあなたは、もっと掴める素質あるよシンデレラグランプリもそう。優勝したやんか、それ物凄いバネだとおもうんや、今年港利久2015年グランプリとったやんか、でもねゆきこちゃんが俺の心の中じゃ優勝してるよ。ごめんなさい理不尽かな半年なんて事は、ないんじゃない。事務所も問題たずさわったかもしれんけど、苦難のレ-ルある。でもやっぱみんな困難て言うレ-ル踏み越そう超長いレ-ル時間かかってもそれがなんちゅいか、みんなに認められる。努力の結晶になると思う。俺も出来んこん山ほどあるよ。人生のノ-トに書き込むんだよ努力した結晶をさぁ。グランプリ優勝もAV復帰もあなただから、積極性もあるよごめんPENKEYドキドキDOCKINとRomanticが止まらない。前のやつこわれちゃって又2枚新しく買って聞いてるんだ。又再結成してくれないかななんて夢みたいな事いってるけど、泣きたくなったらみんなのコメント読み返してね。ね。
      • 19. ヒロッキー
      • 2015年11月22日 00:22
      • 5                                            
        深夜レッスンでしばし昼夜逆転生活だっただろうけど、
        あと一週間ほど、マイルームでゆっくり寛いで英気を養って、
        体調も万全に大阪へ乗り込んで来てね!
        そして、寒くなる12月の大阪をあったかくしてください。

        8月に続いてまたまた新作、楽しみだぁーー
        6年前の大阪デビューイベントからの思い出をたどりながら
        ステージ観賞させてもらいます!
                                       
      • 18. じろー。
      • 2015年11月21日 20:26
      • ゆっきーが周りの方に優しいから、いい人がよってくるんでしょうね。東洋ショーでのショーの盛況を祈っています。裸になる仕事なので、カゼやインフルに気をつけてくださいm(_ _)m
      • 17. 大日人
      • 2015年11月21日 18:19
      • 5 ゆっきーお疲れ様(^_^)
        12月3日楽しみに待ち遠しくしてます
        公演を楽しみましょう*\(^o^)/*
      • 16. 京都のしいたけ
      • 2015年11月21日 12:02
      • 5 昼夜のレッスンお疲れさま。
        差し入れは、何が必要か?どんな物を喜んでくれるか?悩みましたが、結果、喜んで貰えて良かった。ペットボトルの水の方は人によって好き嫌いが分かれるので、喜んで貰えて良かった。
        少しはレッスンのお助けできたかな٩( 'ω' )و

        まだ、帰ってからもレッスンを続けられると思いますが、怪我なく、体調も万全の体制で本番を迎えられるように願ってます。

        12月、見に行ける回数は限られますが行った時は精一杯応援しますよ。出来れば、1日も欠かさず見に行きたいけど行けないし残念・・・orz

        とにかく、新作をワクワクしながら待ち遠しくしてます。

        こんな気持ちにさせてくれるゆっきーに感謝(≧▽≦)
      • 15. 完璧な突撃兵
      • 2015年11月21日 09:32
      • 5 稽古お疲れ様です。
        新作楽しみ過ぎます♪
        東洋で初めて踊ってる周防ゆきこさんを見た時、かわいい&綺麗過ぎて心臓痛くなったのが懐かしい
        大阪で待ってます!

        ちなみにドラクエはとりあえず戦士から初めて結局戦士のまま終わりたちです(笑)
      • 14. テリー
      • 2015年11月21日 08:59
      • 踊り子から転職してスーパースター目指そうよ!そーれハッスルハッスル
      • 13. はるはる
      • 2015年11月20日 23:55
      • 5 ゆっきー。
        レッスンお疲れさまでした。

        まだもう少しとはいえ
        10日前にひととおり新作が完成してるなんてなんと素晴らしい\(^_^)/
        ギリギリまで準備がかかる自分とは大違いです(笑)
        新作がだけど周防さんの6年間の軌跡を表現してるってどんなのかな?今からワクワク、ドキドキです(^_^)
        12月の舞台をしっかりと目に焼き付けますね。
        あと10日、お互いに体調には気をつけて元気に初日を迎えましょう。

        いつもありがとう!

        ちなみに、新作のタイトルって決まってるのかな?
      • 12. ゆっきー引退希望
      • 2015年11月20日 23:38
      • 顔、声、名前、雰囲気を変えて君に会いに行くよ
      • 11. ノイトラ
      • 2015年11月20日 22:48
      • 5 気づいたらもう今年も終わりだね
        いい気分で年を越せたらいいね
      • 10. ヒラメジ
      • 2015年11月20日 21:15
      • 5 連夜のお稽古お疲れ様です。

        東洋ショーの成功に向けて力を溜めてる時期ですね。みんなを笑顔にするために頑張ってるゆっきー応援してます。

        大阪には会いに行けないけど、大晦日会えるのを楽しみに今を生きています。

        東洋ショー初日までの稽古、そして本番がんばってくださいね。
      • 9. しげさん
      • 2015年11月20日 21:06
      • 5 ゆっきー、東洋でのレッスンお疲れさまでした*\(^o^)/*
        頑張ってるゆっきーを心から応援してます(^O^)/
        新作、とっても楽しみです(^∇^)

        そして、12月3日は、ゆっきーとゆっきーファンにとっては、とても大切な日ですね(*^^*)
        ゆっきーの誕生日にゆっきーに直接「おめでとう🌺💐」を言うことができる。こんな光栄な事はありません。

        東洋に集うゆっきーファンのみなさん、ゆっきーと一緒にゆっきーの誕生日公演を楽しみましょう*\(^o^)/*

      • 8. こっち
      • 2015年11月20日 20:55
      • 踊り子の職業は勇気と強さを兼ねた強い職だよ。

        君なら・・必ず乗り越えられる!  がんばって〜
      • 7. マサキ
      • 2015年11月20日 20:52
      • レッスンお疲れ様でした。
        新たなゆきこちゃんのステージ楽しみしています!!(≧∇≦)
        僕がドラクエの職業選ぶならゆきこちゃんの疲れを癒す「僧侶」になります。
        「ホイミ!!」
      • 6. @1964Tsutomu
      • 2015年11月20日 19:20
      • 5 レッスンお疲れ様です。
        今回も東洋ショーが成功するよう願っています。
      • 5. おーちゃん
      • 2015年11月20日 18:52
      • ゆっきー、こんばんは。
        表題見てちょっと笑っちゃいました。
        (怒んないでね。)

        今回のステージは、いつも以上に気合入ってますね。(この日記の内容やレッスンの為に早々来阪しているところをみると。)
        私は前回の東洋ショーで初めて踊っているゆっきーを観させていただきました。
        ほんとよかった!!
        今回も観にいこうと思っていますので、またお声掛けさせていただきますね。
        (まあ私にとっても記念月?なので。。

        ではでは、体調管理を怠らず、12月1日から舞台の上で、元気いっぱいのゆっきーをファンの皆さんに見せてくださいね!
      • 4. toku☆
      • 2015年11月20日 18:51
      • 5 練習お疲れ様やっぱり20日で
        帰ってしまうのかT^T
        明日だったら差入れ出来たのに

        誕生日プレゼントも買ったし
        休みも入れたので あとは、
        12月待つばかりだ♪( ´θ`)ノ

        気を付けて帰ってね〜V(^_^)V
      • 3. しげ
      • 2015年11月20日 18:16
      • 5 東洋ショーレッスンお疲れさまです。

        新作の発表がウマくいくことをお祈りしてますね!
        写真で楽しそうなのが伝わってきますよ。

        個人的にはゆきこさんのデビュー作大好きです。
        お会いできたときはまたよろしくお願いします〜
      • 2. マー坊
      • 2015年11月20日 17:58
      • 5 ゆっきー連日、連夜のレッスンお疲れ様でした😄 今年も残す所後1ケ月チョットに成りましたね多分やり残しはあるとは思いますが、12月の東洋に居る間だけは忘れて下さいね😘
        逢えるのを楽しみに待っています😍
      • 1. とっすい〜。
      • 2015年11月20日 17:49
      • さすがゆっきのホームですね!12月は今までにないくらい盛り上がろう!

        明日から昼型人間に戻れるかな?

        周防ゆきこ6年の軌跡ってなんかいいよね!

        タイトルが気になりますが、いよいよこちらも緊張してまいりました!

        おめでとうが早く言いたいなぁ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    image


    昨日は久しぶりの立花さや姐さんとの再会〜♡
    あおい姉さんと
    わたし3人でシェラトンでランチ女子会したのだ
    ヽ(*´∀`)ノ


    いままでたくさん
    東洋で輝いていた可愛い姉さん達とランチ
    わたしもがんばろーって
    いっぱいこれからのパワーをもらったなぁ
    image


    周防ゆきこさん
    早いものできょうでデビュー6周年になりました。


    のっぴきならぬ事情で
    半年、AVのリリースはおやすみしています。

    この仕事をする上で、
    イヤなこと、無理なことをしてまでは続けない様にしようと。
    決めてました。

    私自身も
    楽しく笑顔で
    癒しを与えられるところまで、と。

    嫌なことがやってきたわけじゃないんです
    まだまだ解禁してないことはたくさんありました。
    (ごっくんもやったことないし PPやレズものだってまだでした)


    ただ!
    危険を感じたり、
    約束を守ってもらえず
    信用できない環境で(旧事務所ARMプロモーション)
    体をはったお仕事は続けられない


    わざと人払いをした密室で男性二人に不当なことを詰め寄られて
    大きな声て言いくるめられそうになって
    怖い思いをしたり…。

    仕事を納品しても
    約束を守ってもらえない、ということは
    仕事として成立しないですよね。


    契約書の内容も守らない


    話し合いも応じず 
    女の子の夢を、邪魔し続けて
    未だに逃げてばかりの旧事務所



    ★これ以上悲しい想いをする女子が減って欲しくて
    半年、この状態になっています。

    コミケで出す本にも6年間経験したことを私なりに
    面白おかしく、マジメに記していきたいと思いますので

    えっちな世界に興味のある方♪
    よろしくお願いします!


    この半年、
    普通では経験しないような
    いろんなことがあって

    何度もあきらめようって思って
    坂上さんの4月の舞台で引退してたら
    泣き寝入りしてたら
    すごい綺麗だったのかもしれないけど



    事務所辞めたあとも
    だいすきな素敵なステージに立てたり


    人の温かみ、ささえが本当にありがたかった。




    東洋ショーに出演し、
    たくさんの方々と出会えたことや
    いつもの大好きなみんなに大変な時
    支えてもらったり

    コミケに参加するキッカケになったり
    新しい経験をたくさん

    たくさんの絆や
    感謝、経験をもらえたかけがえのない日々でした!


    ありがとうございます。

    いま、笑顔で関わってくれるみんなが私の6年間で手にした

    【一番の宝物】です。

    これからも大切に歩いていきます。






    12月は

    東洋ショー劇場
    12/1〜15BIRTHDAY出演★

    12月31日
    コミックマーケット89
    東マ24b
    瀬口たかひろ氏とコラボレーション★
    【それがAV女優】

    お祭りだねっ★

    コメント

    コメント一覧

      • 39. ぶひぶひ大魔王
      • 2015年11月18日 04:18
      • 健康なら何でも出来る!
        刹那無常!

        頑張ってちょうだい!
      • 38. はりせん
      • 2015年11月16日 03:24
      • 5 東洋ショー、頑張って行こうかな。
        いやなことも、いいことに至る途中経過と考えて、前向きに行きましょう。
        若くてキレイなあなたのことですし、この先きっといいことがありますよ。
        ムチャや、バカなことさえしないでいればね。
        きっと。

        だからがんばってね。
      • 37. はましょう
      • 2015年11月13日 17:02
      • 5 来月の東洋ショー楽しみです。
        必ずステージ拝見に行きます。
      • 36. じろー。
      • 2015年11月12日 11:34
      • ゆっきーが笑顔で 納得できる 仕事をやってください。かげなから応援しています。AVの女の子たちの諸権利が守られますように。(*^_^*)
      • 35. 風のもも丸
      • 2015年11月11日 01:52
      • ゆっきと僕は

        歩いている道は異なるけど、同じ空の下、共に前へ進もう。

        東洋で渡す手紙書き始めるね。
      • 34. inazo
      • 2015年11月09日 21:22
      • 6周年おめでとう。

        激アウェイ組です。12月の舞台には、行けそうにありませんが、浅草から応援してます。11月(中)は、広島出張があるので、シゴトの隙間を練って、東洋立ち寄り(8月以来の2回目)…マス。(夜行バスで東京へ戻り)

        何も出来ないし、何もしてあげられないんですが、ボクが唯一出来ることは、ストリップに通う…ことくらい。


        タイミングを合わせて、劇場に応援に行ける方がうらやましい…デス。

        見えない応援団がいると思ってもらえたらうれしいな。では。
      • 33. Dr.ホームズ
      • 2015年11月08日 23:39
      • 5 大切なものは、友達と信頼関係ですね!
        嫌な思いはしばらく続くと思うけど、常に前向きで、そして前進しよう!
        ゆきちゃんも26歳だから、身体には十分気を付けないとね。
        Hで一番怖いのは、ヒトパピローマウイルス感染です。
        子宮頸がんの原因とされています。
        ウイルスは一度感染すると身体から抜ける事はありません。
        予防が決め手です。
        それが一番心配しているところですよ。
        旧事務所の件は、徐々にしか良くならないと感じてます。
        弁護士さんと話し合って、そして恐喝や脅しにあった時は、警察に通報しましょう。
        警察は、事件が起こらないと動かないので。。
      • 32. 堀
      • 2015年11月08日 22:48
      • はじめてコメントします。
        ゆきこちゃんの作品は自分の人生を彩ってくれたし、癒されたり励まされたりしてきました。
        何もできないけど神社やお寺に行ったときには
        ゆきこちゃんの幸せをお願いしています。
        また近いうちに行きたいと思います。
        ゆきこちゃん、頑張ってね。
      • 31. やま
      • 2015年11月08日 15:37
      • そして次は、東洋ショーバースデー公演と、コミケ出展!
        普通事務所がしてくれる手続きとかも、ゆっきー自身が調べて勉強し、頑張っている!
        みんなが考える以上に大変な事だと思います!
        それが出来るのも、今までゆっきーの紡いできた、人と人との素敵な繋がりが、あたたかい絆があったからだと思います!
        それがあれば、少し時間がかかっても、ゆっきーの夢は必ず叶うと信じています。
        ゆっきーの夢は、ファンみんなの、ゆっきーを応援するすべての人の夢、思いでもあるから…。
        でも、本当に無理し過ぎはだめだよ!
        心や体を壊すと何も出来ないからね!
        また、妨害にも注意して下さいね!
        暴露本をよく思わない人が、ゆっきーにダメージを与えようと、いろんな事をしてくるかもしれないから。

        12月も、もうすぐだね!
        ゆっきーの6年間の軌跡、ゆっきーの心と思いを込めた東洋での新作!
        本当に楽しみにしているね。
        ゆっきーは僕たちにとってもかけがえのない大切な女性!素敵な宝物だよ!

        これからも、素敵な思い出をみんなで一緒にたくさん作っていこうね!
        がんばれ!ゆっきー!
        いつもいつまでも応援し、見守っているからね!
        ゆっきー!らぶですぅ!
        (*^▽^)/★*☆

        追伸、
        長文ごめんなさい。m(__)m
      • 30. やま
      • 2015年11月08日 15:34
      • 業界的に、今は擬似もたくさんあり、精巧になってるみたいだね。
        でも、それは女優さんを守るためでもあるからもちろん絶対に必要な事、
        僕にはよくわからないけど、ムーディーズ10周年のドリームウーマンの時のゆっきーの頑張りも凄いと思ったよ!
        ごっくんもしてると思ってた。
        精液って、少しならまだしも、たくさん飲むなんて男には出来そうにないし、あとの口の中の違和感って凄いみたいだね。
        また、他の作品でも、あれだけピストンされたらあそこも痛くなるよね!テツマンと非テツマンがあるって初めて知ったし…。
        ゆっきーはどっちかな?たぶん痛くても頑張っちゃうタイプだよね。
        また、画像的に無理な体勢もたくさんで筋肉痛!
        何度かはケガもしたよね。
        PPはすぐ出来そうだけど、あとがチクチク痒くなるかも。
        本格的なレズものは、なかったけど、未久ちゃんとのWキャストがほんの少しだけどレズの雰囲気だったかな?
        どれにしても、ゆっきーたち女優さんは自分の大切な体ひとつで、本当にがんばっている!
        イッたあとも続けて、いろんな事されるなんて、男には耐えられないと思うし、ゆっきーも最初はVの中でも、もう無理ってよく言ってたよね!今は少しなれたのかな?

        それだけ体を張って頑張っているのに、旧事務所は、約束も契約も守らず、挙げ句の果てに、恫喝や脅しのような行為まで!
        それは、演技じゃなく現実では契約違反いや、犯罪だよね!
        そんな怖い目にあって、普通ならそのままいなくなってもおかしくないのに、
        ゆっきーは同じように悲しい思いをする、している女の子のため、
        またゆっきーの夢のため、
        みんなのためと信じて頑張って戦ってくれている!
        それは、気力や体力だけでなく、お金や努力も必要なのに…。
        本当にありがとう!
      • 29. やま
      • 2015年11月08日 15:28
      • ゆっきー!お疲れさま!
        改めて周防ゆきこデビュー6周年!
        本当におめでとう!
        \(^o^)/\(^o^)/

        周防ゆきこのデビューは、
        このブログの1番最初の最初!
        『シンデレラオーディション投票』で、1人週1回の投票で、12,880票もの得票で、グランプリを獲得したんだよね!
        もちろん、応募はゆっきー自身が誰にも相談せずにしたと思うけど、
        ゆっきー はその時は、まだ普通の女子大生!まったくの一般人だったよね!
        そこからゆっきーの頑張りとみんなの応援でグランプリ獲得し、デビュー出来たんだよね!
        だから、デビューしてから人気の出る他の女優さんとはそこが違うよね!
        とても素晴らしいことだと思います。
        だから、逆にもっと自信をもって、これからも頑張って欲しい!
        今は辛く苦しくても、希望を持ち努力をしていれば、必ず夢は叶うよ!
        ゆっきーには、ゆっきーの夢を!ゆっきー自身を応援してくれているたくさんみんながいるから!

        でも、辛く苦しい時には、ゆっきー自身の癒しも必要だよ!
        そんな時には、何でも話せる、同じように辛く苦しい経験をしたあおい姐さん、さや姐さん、綾姐さんたちとの何でも話せる楽しい時間も大切だからね!

        ゆっきーは今までVでハードものでも本当によく頑張ったよね!
        でも、心や体を壊してまでは続けてほしくない!
        ゆっきーが楽しくなければ、演技は別としても、イベントやブログ、ツイッターで笑顔のゆっきーが見れなくなってしまったら意味がないから!
      • 28. ともぞう
      • 2015年11月08日 12:48
      • ゆっきーのごっくんは見たいです、是非ともAV復帰を
      • 27. 中川パズル
      • 2015年11月07日 16:57
      • エールを送ります

        フレーフレーゆきこー \(^=`)/
      • 26. おっくん
      • 2015年11月07日 15:40
      • 4 そうだったんですね。
         女優さんの前にひとりの人間です。
        自分を大事にしないとね。
         無理せず、明るく生きましょ。
      • 25. 今田東
      • 2015年11月07日 12:11
      • 俺はゆきこちゃんが復帰するよう願ってる

        俺は絶対見捨てないよ
      • 24. おーや
      • 2015年11月07日 08:51
      • 5 どうもこんにちは。

        デビュー6周年おめでとうございます。

        まさにその通りと思います。自分自身を大切にし、無理してはダメです。

        楽しくお仕事できますように。
      • 23. あべさん
      • 2015年11月07日 04:59
      • 5 ゆっきー、AVデビュー6周年おめでとう!
        出張でバタバタしてたんで、ようやくさっき、ゆっきーの今の気持ちが溢れたblogをじっくりと読んだよ。Blogを読み進めるうちに、なんかこのまま終わりになっちゃうんじゃないかと不安に陥ったけど、最後は前向きな言葉で安心したよ。

        順風満帆なら何気なく過ぎてしまう節目も、自分らしさを失うことないゆっきーには特別な思いで迎えたのだろうね。ゆっきーのAVはまだまだ見てみたいという気持ちはあるけど、大好きなゆっきーだから嫌なことを無理してまでやって欲しくない。日々のTwitterやBlogでゆっきーと繋がっていれば、今はそれだけでも嬉しい。

        12月、ゆっきーと会えるチャンスが2回もある! 今はその機会を大切にしたいです。
        でも、やっぱり、オフ会や撮影会で、みんなと一緒にワイワイやって、コスプレゆっきーの笑顔を見てみたい。その日が来るまで応援し続けるから、7年目も自分を見失わずに、ゆっきーらしさを失わずにいてください。

        まずは、12月の東洋ショー、Birthday公演、ゆっきーの想いが詰まった新作、頑張ってください。絶対に見に行きますね。
      • 22. シン
      • 2015年11月07日 02:52
      • 5
        12月、素敵な一年の締め括りになりますよぉに(^-^)


        身体に気をつけて年末に備えてくださいね!


        年末も、新年も、笑って過ごせますよぅに。


      • 21. たろさ
      • 2015年11月07日 01:25
      • 意地だね。誇りと言ってもいい…。目の前にあなたを奈落の底に落とそうとする奴がいるのに、尻尾を巻いて逃げるわけにはいかないんだね。わざわざ棘の道を歩くのは、やはり周防ゆきこらしい!
      • 20. @1964Tsutomu
      • 2015年11月06日 22:25
      • 5 6周年おめでとう。。
        宝物はいつまでも大切にして下さいね。
        何時までも応援しています。
      • 19. 由良川
      • 2015年11月06日 15:03
      • 5 レズまだなんだ。演技力抜群のゆっきーならストーリー性のあるレズドラマものが合うと思うけど。他の女優の人が言ってたけど初めてレズをやるなら可愛い人が良いって。たぶんゆっきーは女優からの人気も高そう(^3^)/
      • 18. 氏神さま
      • 2015年11月06日 14:19
      • 5 ゆきこちゃんのほうが立花さやちゃんよりAVは先輩でも
        ストリップじゃ姐さんなのね
      • 17. しげさん
      • 2015年11月06日 12:56
      • 5 ゆっきー、デビュー6周年おめでとうございます*\(^o^)/*

        旧事務所の件は、余り進展がないようだけど、自分で掴んだコミケや東洋でのステージで、沢山のファンを魅了してくださいね\(^o^)/

        これからも、私を含め多くのゆっきーファンが貴女の更なる活躍を期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
      • 16. ヒラメジ
      • 2015年11月06日 10:53
      • 5 年末の祭り♪もちろん参加します!
        長い間こんなに大晦日が楽しみな事はありませんでした。

        いつまでも応援し続けますよーーー!
      • 15. とも
      • 2015年11月06日 09:01
      • 5 もう出会って6年か(*^_^*)
        早いな(^-^)
        いつもありがとう☆彡
        また自由に活動出来るといいけど…
        東洋は楽しみです\(^o^)/
      • 14. うぞ12@mmznskr
      • 2015年11月06日 04:51
      • 5 六周年おめでとうございます!!
        (∩´∀`)∩ワーイ

        七年目に向けてより一層の活躍を!
        なんせ見足りてない、
        会い足りてないのですよ。不足。
        残念な事に僕はまだゆっきが事をここに至る一番最後の一年程度しかまだまだ追えていないのです(。´・ω・`。)足りないよ。
        もっと見せて!!
        もっともっとどきどきちょうだい!!

        のっぴきならない事情になんか負けちゃだめ。絶対!!
        まずは12月東洋、
        楽しみにお待ちしてるのですー(*≧v≦)ノシ
      • 13. 完璧な突撃兵
      • 2015年11月06日 03:08
      • 5 デビュー6周年おめでとうございます♪
        月日がたつのは早いなぁ…

        新作がないのは寂しいですが、復活する日を心待ちしてます!!
        (希望は明るく楽しく感じの作品♪)

        まだまだ道のりは険しそうですが、7年目も変わらず応援させて頂やす!!

        これからも頑張って下さい♪

        ※コメント送信が重複してる時はすいません…
      • 12. 奏太
      • 2015年11月06日 01:35
      • ゆっきー、デビュー6周年おめでとうございます!
        6年間も第一線でお仕事をなさってきたゆっきーのことを本当に尊敬しています。

        そして、思い出すのも辛いかもしれないこと、ブログに書いてくれてありがとうございます。
        また月一のイベントなどで会えるようになるといいな〜と思いつつ、いつまでも待ってますね。
        オフ会でお話できる機会もまたあったらいいなあ……!

        31日のコミケ、めちゃくちゃ楽しみにしてますね!
        東洋ショーも何とかして観に行きたいと思っています!

        だいぶ寒くなってきたので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
        12月にお会いできるのを楽しみにしています^^
      • 11. はるはる
      • 2015年11月06日 00:23
      • 5 デビュー6周年おめでとうございます\(^_^)/

        女優と言うお仕事の大変さを改めて感じたブログでした。
        尊敬に値する󾭠
        ゆっきー自身が商品であり作品でもあり
        そして、何よりも自分自身であるんだものね。
        だからこそ、
        これからも自分を一番に大切にしてね(^_^)

        ゆっきーに出会って早くも6年が過ぎたんだよね。
        ゆっきーと知り合えたことに喜び、
        ゆっきーのお陰で、
        たくさんの仲間と知り合えたり
        いろんな経験を積ましていただけたことに感謝してます〜
        ありがとうね(^_^)

        まだまだ
        ゆっきーには活躍してもらわなきゃね󾬌
        これからも続くゆきこの大冒険に
        期待してるよ〜
        ゆっきーの才能を絶やすのはもったいない!
        少しでも多く才能を色々な場面で出して貰えるようみんなで盛り上げていくらかね!

        デビュー6周年の周防ゆきこに乾杯!
        (^^)/\(^^)
      • 10. みっちー
      • 2015年11月06日 00:01
      • デビュー6周年おめでとうございます。
        今はトラブル解決が第一でしょうが、この充電期間が今後のお仕事に活きてきますように♪
      • 9. しげさん
      • 2015年11月05日 23:29
      • 5 ゆっきー、改めてデビュー6周年おめでとう\(^o^)/
        これからも、多くのファンのために素敵な女優さんでいてくださいね(o^^o)

        旧事務所の件は進展がないようだけど、自分の力でコミケに出ることが出来たことは、次のステップを歩み出したことなので、ファンの一人として、とっても嬉しいです(*^^*)

        そして、12月には、東洋ショーでの誕生日公演があるよね。新作も楽しみだけど、またゆっきーに会えることがとっても嬉しいです*\(^o^)/*

        ゆっきー、今更だけど貴女には沢山の素晴らしい仲間と多くのファンがいます。そして、私も含めて全員、貴女が前に向かって進んでいることを、心から祝福してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      • 8. マサキ
      • 2015年11月05日 23:26
      • 5 自分が思う想像よりも大変な目にあってたんですね…。
        僕が出来る事は劇場に行って応援する事しかないけどたくさん行って応援します!!

        コミックマーケット参加したいけど31日は休めそうにもありません…。(>_<)

        コミックマーケットに行かないとゆきこちゃんの作品買えないのかな?

        買いたいです。

        宜しくお願いします!!
      • 7. 相打 奉流侍
      • 2015年11月05日 23:18
      • 5 6周年おめでとうございます。


        この半年の辛い思い、早くスカッとしますように。
      • 6. ヤス
      • 2015年11月05日 23:05
      • 5 六周年おめでとうございます。また会えるのを楽しみにしています。
      • 5. みたい〜
      • 2015年11月05日 22:47
      • 3 もし坂上さんの舞台に出演してなかったら、お逢いすることは無かったでしょう。
        あれからもう一年半経つのですね。

        6周年おめでとうございます。
        これからもよろしくお願いします。
      • 4. やっさん
      • 2015年11月05日 22:34
      • 5
        僕たちは、本当に何もしてあげられない…
        ただ、ゆっきーの笑顔を待っているだけですo(^o^)o

        6thおめでとうございます🙌

        嫌な思いをしながら、後輩たちが同じような目に合わないようにと、
        精一杯に闘うゆっきーが、すごく大人に見えて、こそこそしている旧事務所が、こそ泥みたいです。
        人として、すごく成長させられたのでしょうね(^_^)v
        6年間の軌跡、東京以外の所でも手に入れることはできませんか?

        これからも、ずっと、ゆっきーの味方で応援していきますので、よろしくお願いします(^-^)/
      • 3. tonosuke
      • 2015年11月05日 22:30
      • 5 ブログ拝読しました。
        周防さんの勇気、志に、改めて感服しました。世界中のファンそして、業界内の声無き声が、周防さんを応援してます。
        いつも御幸運を祈っております!必ず追い風は吹きます、目一杯の僥倖が、周防さんに降り積もりますよ(^o^)
      • 2. YOU-Chan
      • 2015年11月05日 22:27
      • 6年か…あっという間にって感じだよ


        早くトラブルも解決できればいいんだが……


        12月にはまた会えるから楽しみだね〜
      • 1. 弘
      • 2015年11月05日 22:21
      • 5 4月以来の関東でのイベント今から楽しみです。(*´ω`*)
        12月の東洋は最終調整実施中ですが、31日は調整済みです。(*´ω`*)

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ