周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 下級生1&2 ダウンロード販売

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    日々見に来てくれるみんなのおかげで
    楽しくステージに立たせてもらってます
    踊れる喜びひしひし感じ中

    image

    ずっと見守ってくれてるファンの方からカレンダー作ってもらいました!
    すごい歴史を感じる写真たちだったので
    全部並べてアップ!w
    image

    お差し入れ有難うございます!
    うなぎに豆乳、サラダにヨーグルト…
    大好き!嬉しい(≧∇≦)
    image
    image
    image

    他にも素敵なお心遣いたくさん!
    お弁当にパン、お菓子、美容グッズ嬉しいです
    天才的な発想のネタグッズまでw
    ポラで使わせてもらいましたよ☆
    image
    image

    image
    image

    今日、朝起きたら立派なみかんが一箱!!!!
    嬉しすぎる!
    ゆっきみかん大好きです!

    これで東洋中風邪ひきませんねぇ( ^ω^ )
    大事に、たっくさん頂きます!ビタミンC!
    image
    image
    image

    image
    image
    image
    image

    チョコラBB重宝しますわ〜〜〜〜
    いっぱいもらえてうれしい!

    豆乳も好きな事、覚えててくれて有難うです!
    紅茶にお菓子、きゅんきゅんする美容グッズ、お弁当
    幸せです!

    シールは大助かり

    ご当地土産も楽しみ!
    周防ゆきこ神推しトートバックの素敵な出来におどろきました笑

    日本酒もうれしいぞよ〜〜〜
    image


    image

    ユンケル様には相当お世話になっている!
    ステージたくさん支えてもらっているのだ


    さて、
    つい、ね。
    私Twitterやら、ロビーで落ち込んだ姿を見せてしまったのですが
    慰めてくれたり
    励ましてくれたり
    たくさんの優しさをくれて有難うございました!

    今日の進行は4:1になるほど充実していて
    すごくありがたい時に
    忙しくてあんまりリプとか出来なくて。

    一部心無い方から中傷されてしまったんですね。
    私だけだったら大丈夫なんですけど、
    大切な大切なファンの人を巻き込んだ中傷だったので
    落ち込んでしまって。

    大事なファンの人から
    ゆっきーから返事きた嫉妬でほかのひとから嫌な事を言われた、
    って事を
    風の噂で聞いた事あったのが結構トラウマで…

    気にしすぎてしまったのかも

    よく来てくれたり、すごくお世話になっていたり、よくリプしてくれたり
    暦の長かったりする方には人間なのでお返事、自然と多くなってしまうけれど、
    よくしてくださってる皆さんに感謝の気持ちは
    もちろん変わらずあります。

    熟読してるので返せなくてもご理解ください。
    優しいことばをかけてくれた人、
    心配してくれた方有難うございました。


    Twitterってつぶやきなので。

    気軽にできなくなっちゃうので…
    やさしくしてくれるとうれしいです!


    それでは!これからも
    楽しんでいきましょう!!!

    コメント

    コメント一覧

      • 43. 風のももまる
      • 2015年12月24日 00:53
      • コミックマーケットの準備は進んでいますか?

        僕は遠方の当地で家庭生活の舞台に立っているため、そちらへ
        出向くことが叶いません。

        ゆっきへの応援歌として、当日は私も勝手に一人で同時進行の
        イベントを行おうと考えています。

        例えば、山に篭って一心不乱に護摩を焚くというのもなかなか
        素的な考えだと思うのですが、やはり今の時流ではありません。

        当日はゆっきの冬コミを意識しながらスターウォーズを観ようと
        思います。観に行く⇒観る⇒帰る⇒余韻に浸る で一日終わるで
        しょう。

        当日はどこかの瞬間で、今、応援している男の子がいることを
        感じ取って頂ければ嬉しく思います。
        もし、ゆっきが当日このことを忘れていても、僕は暴れませんから
        安心して下さいね。

        東洋での楽日のサイン入り写真を先日引き取って来ました。
        公演期間中に貰った写真達を眺めていて、ゆっきがいろいろな
        プリクラやナイロン袋などを予め準備していたであろう姿が思い
        浮かびました。

        お心遣い、確かに受け取りました。ありがとう。

        では、当日は同じ空の下、気持ちが出会えることを祈ります。
      • 42. 風のももまる
      • 2015年12月18日 19:45
      • ゆっきの好物らしい神座ラーメンに強い関心を持ったので。。。

        昼食のとき、目の前の同僚二人に尋ねてみた。
        「神座ラーメンって知ってる??」
        表情がない。。。
        何を今さらという空気が漂う。
        店の来歴や店舗の場所など、簡単なレクチャーがあり、話はすぐにおしまい。
        (なんや。知らなかったのは僕だけか)

        職場で同僚の女性にも尋ねてみる。
        「神座ラーメンって知ってる????!」
        「5年前に一緒に出張したとき、○○店で食べたでしょ。」
        事実関係だけを淡々と告げる彼女。
        (なんや。僕も食べていたのか。それにしても、5年も前のことを
        覚えているなんて、食べ物に対する女子の感性はすごい)

        畳み掛けるように続ける彼女。
        店の形がこうで、テントの色がどうで、ラーメンの名前がどうのこうの、トッピングしたらどうで、
        あのときラーメンを運んで来た女の子は手で運ばずに台車に乗せて。。。
        (黄色いテントの聞き覚えのないラーメン屋に入った記憶が、かすかによみがえる僕)

        聞いている僕は、動かぬ証拠を目の前に突き付けられ、過去を暴かれながら取調べを
        受けているような感覚。
        (ぼ、僕は。僕は何も覚えていましぇん!!)
        (そやっ。来月新大阪に行く用事があったんや。ゆっきが行った店に寄ってこよう)
        女性取調べ官の前で、僕は固く心に誓った。

        そして、ゆっきのことは口を割らずに黙秘を通した。。。
      • 41. 風のももまる
      • 2015年12月16日 20:53

      • 終わったね。

        楽しかった日々が。

        さあ、次に向かって気持ちを切り替えよう。

        今日も輝いて生きよう。
      • 40. ゆう
      • 2015年12月14日 01:43
      • 5 12/13にステージ拝見しました。
        ゆっきーらしい素敵な内容で満足度高かったよ!
        疲れも出てるかと思いますが、残りあとわずか頑張ってくださいね。

        色々あるかと思いますが、早く本格的に活動できるようになるといいね。影ながら応援してます!
      • 39. やま
      • 2015年12月13日 23:18
      • ゆっきー!お疲れさま!
        今の東洋は、ゆっきーを応援するファンの素敵な気持ちでいっぱいだね。
        ゆっきーの素敵なパフォーマンスと笑顔で、みんなもゆっきーにたくさんの笑顔と元気をもらってるよ!
        僕もその1人だから。ありがとうね!

        芸能界って、人気がある人ほど、ファンが多い人ほど、誹謗中傷や嫉妬などによる嫌がらせも多いと思います。
        ゆっきーだけでなく、SNSをしている有名人はみんな同じ悩みを持っていると思います。
        優しい人ほど気にするし、
        ゆっきーの場合は、ゆっきー自身が言われるのは仕方ないけど、大切なファンが責められるのが耐えられないんだよね。
        ファンを1番に大切にするゆっきーだから。
        特に今の辛い時に応援してくれ、ゆっきーを長く強く支えてくれるファンなら尚更だよね。
        ツィッターでブログで勇気付けられた事も多いから、大切にしたいよね。
        人間なんだから、心があるんだから当然の事だと思います。
        有名人にはつきものなので、なかなか解決策は難しいけど、ゆっきーの気持ちをツィッターで、ブログでみんなに伝えたなら、あとは気にしない事だと思います。
        でも、ゆっきーのツィートやブログで、ゆっきーに元気や癒しをもらえているファンがいるのも事実です。
        それよりも、本当に応援してくれるファンを大切にするのが1番だよね。
        そして、より素敵なパフォーマンスで、笑顔で答えるのが1番だと思います。
        あまり、無理しすぎないでね。
        マイペース!マイペース!
        \(^o^)/
      • 38. 風のももまる
      • 2015年12月13日 22:10
      • ゆっきへ。
        ここまで来たらとことん行きます、東洋へ。
        あと2日通いつめます。
        よろしく。
      • 37. 小太郎
      • 2015年12月11日 18:23
      • Twitterに限らず 活字って難しいね!
        思ったことが上手く伝えられない時って多々あると思うだよね。

        でも ゆっきは本当に思慮深く、ファンを大切に…ゆっきがホントにファンを大切にしていることは、ほんの少し耳を澄ませば聞こえてくるのにね(^.^)


        そんな ゆっきが素敵です✨
      • 36. 風のもも丸
      • 2015年12月11日 00:19
      • ゆっき。今日もありがとう。
        東洋を今日訪れたのは、やりたいことが二つあったからなんです。

        ひとつは今までと同じく、ゆっきに直接僕の気持ちを伝えたかったから。
        もう一つは、吉沢伊織ちゃんの引退後の門出にエールを送ること。
        これは大阪公演楽日の今日しかできない事だよね。

        イベントではゆっきも見ての通り、伊織ちゃんとの奇跡的なご縁が結ばれ
        幸福感で一杯。

        伊織さんには、
        「今度お会いするときは一般人同士ですね。ご縁があったらまたお会いしましょう」
        と、どこかで聞いたような言葉を告げてお別れしました。
        これも、伊織さんに対する僕の気持ちです。

        ゆっきは今日もきれいでした。ステージが進むにつれて汗が白い肌を潤し、
        ゆっきの体が動くにつれ、体のいろいろな筋肉が細かく形を変えて行く。。。
        照明の効果でそのこと自体が美しい。。。
        濡れるような口紅とゆっきの表情の変化。。。ゆっきは花嫁さんみたいで
        とても美しかった。全裸だからこそ、本当に美しかった。

        これはステージを同時進行で見ないと伝わらないと改めて思いました。
        写真では到底伝わらない。

        今回の公演は、ステージを何度も見せてもらっているので、ゆっきの身の動きと
        美しさが頭の中で反芻できるようになりました。

        楽日までにまた会いに行きます。
        どうかご自愛くださいね。
      • 35. かず。
      • 2015年12月10日 17:33
      • ネットで中傷するのって良くないと思うのです。
        誰でも見る事の出来る場で、人を気づ付けることは良くないです。
        もっと、優しい気持ちを持って、考えて書いて欲しいですね。
        自分にも言い聞かせてますけどw
        ただ、ゆきこさんの
        「よく来てくれたり、すごくお世話になっていたり、
        よくリプしてくれたり、暦の長かったりする方には人間なのでお返事、自然と多くなってしまうけれど」
        考えは疑問に思うなぁ。
        ゆきこさんの優しさは凄く分かりますし、伝わってきます。
        でも、デビュー当時から応援してくれる人も、昨日、舞台を見て応援するようになった人も、
        ゆきこさんにとって、大切なファンなんですよね。
        ファンがもっともっと増えていって欲しいと思ってるから、
        ファン歴が何年であっても、同じように扱って欲しいなって思うよ。
      • 34. コニタンコタツ
      • 2015年12月10日 08:34
      • ユッキーを2回観に行く事が出来て8日のひは葉山瞳さんとの写真も撮りサイン色紙は残念準決勝で破れましたがユッキーさんの素が観れて素敵でした😄ステージでは最後迄見て帰りました。豆乳はブログを観て好きと書いてあるのを思い出しました👍ツーショット写真を撮る時毎度声を掛けてくれるのに不器用に言葉足らずでごめんね大変嬉しいから又の機会も是非声をかけてくださいね〜年甲斐も無くあがっていたりして😂又15日迄に又行きますー後の後半健康面に気を付けてステージ頑張ってくださいませ〜私も仕事ユッキーの写真スマホ8月東洋ショウでお逢いしてから待ち受け画面にして御守りの様にして頑張れますー今日もファンやお客様に元気を与えてね〜頑張れユッキー
      • 33. 風のもも丸
      • 2015年12月09日 00:26
      • 東洋便り。。。

        今日も昼から東洋へ。(この人、普段何してる人やろ)

        今日の一番の目的は、今月引退する吉沢伊織ちゃんに餞別を渡すこと。
        大阪公演は今回がラスト。(このことはゆっきにはナイショ)

        知り合って未だ日が浅いけど、知っている人が去って行くのを見送る
        のはやはり寂しい。自分一人が取り残されたような感じ。
        (こんな話は到底ゆっきにはできない。黙秘。)

        東洋に着くと、あれっ。舞台に人がいない。今日も1回目のポラ撮影の
        タイミングに着く。(ゆっきに挨拶しとこ)

        ちゃっかり2ショット。「サイン頂戴。。。」

        2回目の伊織ちゃんの公演。この人のステージは、柔らかい、ほんわかとした
        感じがする。(黙秘。)
        10日の楽日に来る自信がないので今日来た事を伝え、餞別を渡して
        記念の2ショット。(黙秘。)

        ゆっきのステージを2回見る。初日から見ているけど、少しずつ改良が
        加えられていることが分かる。
        初日は回転ベッドの上でゆっきは下着を脱いでいたと思うが、最近は始めから
        身につけていない。
        戦場のクリスマスの時に、正面ステージの白幕に雪が降る演出があったが
        今日は無かった。。。など、違いが分かる。(間違い探しやないで)

        理由はわからないけど、
        今日は、いつもとは違った幸福感に浸って帰った。
        それにしても寂しい。

        ゆっき。勝手に辞めたらあかんで。
      • 32. コウ
      • 2015年12月09日 00:16
      • 前回に引き続き愛知県から見に行きました。ゆっきー可愛かった。そして優しかった。あと踊りもすごく進歩していたと思います。ポラを撮りに行った時、自分は恥ずかしくて何も言えなかったかったけどメリークリスマスとか並んでくれてありがとうございますと声をかけてくれて嬉しかった。もういい親父ですがこれからも応援したいと思います。大変なこともあると思いいますが頑張ってください。
      • 31. 希
      • 2015年12月08日 19:41
      • 5 好きの反対は無関心らしいので、批判や中傷も関心があるからなんでしょうが
        とても傷付きますよね(>_<)
        でも言われた側よりも、言った側がそうなるので、その人自身にそのまま反ってくると思います‼
        ゆきこちゃんは本当に魅力的で素敵で可愛くて綺麗で日々美しいです(*^^*)
        これからもゆきこちゃんの味方だし、ずっと応援しています(*≧∀≦*)
      • 30. コージ
      • 2015年12月07日 23:27
      • ゆきこちゃんの気持ち、すごく分かります…。えこひいきしてるつもりなんて少しもないのに、そういう風に捉えられちゃうと悲しいよね…。
        僕達ファンは、ゆきこちゃんにメッセージを読んでもらえて、それが少しでもゆきこちゃんの元気や笑顔に繋がれば、それだけで幸せです。
        一部の心ない人の言うことなんて、気にしないでね!
        いつもファンのことを一番に大切に考えてくれて、本当にありがとう。
      • 29. 風のもも丸
      • 2015年12月07日 23:06
      • ゆっき。やっと月曜日が来たね。少しは落ち着いた?

        僕は東洋のゆっきしか知らないけれど、ゆっきは多くの人に幸せを与えているね。
        見ていて分かるよ。
        何かを奪い取ろうとしているゆっきなんて見たことがないよ。

        僕もゆっきからたくさんの癒しをもらったよ。
        でも、知っているんだ。
        本当は、自分の気持ちを人にあげる方がもっと幸せだってことを。

        ほら、バレンタインデーのチョコレートと同じだよ。
        チョコレートをもらう喜びより、チョコレートで気持ちを伝える喜びの方がもっと大きいはずなんだ。

        僕は、ゆっきからチョコレートを奪い取ろうなんて思わないよ。
        ゆっきに出来ることは、僕にだってできると思うよ。

        ステージを楽しんでね。そのためにはよく眠るんだ。

        同い年の男の子からの忠告だよ。
      • 28. ヤス
      • 2015年12月07日 22:27
      • 5 土日に見に行って誕生日のお祝いを言って紅茶と紅茶のゼリーをプレゼントできてよかったです。紅茶を飲んだリラックスして笑顔でいれますように。また入浴剤持って行くのでお風呂で癒されてください。
      • 27. ひふみ
      • 2015年12月07日 19:54
      • 僕なりに解決策を考えてみました。常連さんには直接会って御礼とか言えるんだしツイッターでは誰にも返事をしないのがいいと思います。このあともストリップ頑張ってください!
      • 26. 竹田正彦
      • 2015年12月07日 16:55
      • 5 温かいファンそして温かいスタッフゆっきーは幸せだと思います。悪いのはごく一部です。ぼくを含めた
        ファンはどこまでもゆっきーについて行きますよ。慌てず、急がず、やっていってほしいです。
        ところで、年賀状はどこへ送ればいいですか。ゆっきーの分あけてあります。早くてすいません。
        こちらは寒いですよーーーーーーーーー。
      • 25. ヒラメジ
      • 2015年12月07日 15:22
      • 5 言いたいやつには言わせておけば良いんです。人の事を傷つけてもなんとも思わない、被害妄想で大きな声をあげる奴はどこにも居ます。そんな事を気にしていたら皆に何も伝えられません。
        その時心が動いてメンションとかしちゃう気持ちは良くわかります。
        それを嫉妬しちゃうなんて普通じゃないです。異常なんです。気にすることなんてありません。
        僕も一度Twitterでメンション貰って嬉しかった。気苦労あるでしょうけど続けてもらえると嬉しいです。

        東洋ショーもあと半分ちょっと。この後も頑張ってくださいね。
      • 24. 04(まるよん)@maruyon1204
      • 2015年12月07日 13:24
      • 昨日は本当にお疲れ様。

        超HAPPYな誕生日週の、
        最後に陰を落とすような出来事で、
        心が痛むよ。


        ファンの応援て、
        無償の愛情に支えられてるもののはずだったのに、
        いろんな交流の中で、
        見返りを求めてしまうようになったのかなぁ。
        寂しいね。


        誰に対しても一切返信をしない、
        画一的な対応にするというのも手だけど。


        でも、
        人との繋がりを大切にしたいゆっきーには、
        心苦しいって、
        また思い悩むのかな?


        ゆっきー1人に、
        何十人何百人が対することになってるんだから、
        運よくタイミングが合えば、
        返信してくれる、
        ぐらいの気持ちでいないとね。
      • 23. タクボン
      • 2015年12月07日 13:14
      • 先週金曜日は東洋ショーでの写真撮影に応じて頂き有難うございました。私はデビュー当初から貴女のファンで、以前は「オバQくん」っていうハンネでこのブログにコメントさせてもらったこともあるような…(笑)😁しかし文章なかなか上手いですね…感心します。これからも頑張られてくださいね…(⌒‐⌒)
      • 22. NAO
      • 2015年12月07日 12:02
      • 5 ゆきこちゃんをはじめ女優さんはやっぱり直接イベントとかにファンが参加するのが一番なんだね。オレはゆきこちゃんの作品Vシネマも含めて50本くらい持ってるし、他のファンとおんなじくらいゆきこちゃんのこと好きだけどイベントに参加したことはないからオレはゆきこちゃんからリプは貰えてない。だから正直嫉妬する人の気持ちは分かるよ。ファンだって人間だから嫉妬もするという部分だけは分かってやって。だからといって他のファンにひどいことするのは間違ってるしやってはいけないこと。AV好きのオレは復帰するのを願ってるよ 
      • 21. 士
      • 2015年12月07日 09:44
      • そういう人もいるんだと深くは気にしないで頑張って下さい。
        でも、聞きたくない事にも耳を傾けて下さい。

        私は返事こなくても気にならないですが、相手にしてもらえるファンもらえないファン、
        両方の言い分がわかります。
        周防さんの場合、リプが物凄く偏っているんですよ。
        来てくれたり、お世話になったり、リプが多かったりする人を優先なるのは当然です、
        そんだけ遠征したり、プレゼント買ったり、お金を使っているのですから。
        でも、ブイ買ったり、イバントやストに行ってるけど、リプが全然来ない人がいるのも事実です。
        極端ですが、分散して返すかリプは一切返さないかTwitterやめるかよく考えては。

        蛇足ですが、ファンの人にも有名税だと思って諦めてもらっては・・・
      • 20. @1964tsutomu
      • 2015年12月07日 07:18
      • 5 おはようございます☀🙋
        Twitter位はマイペースで良いと思います。
        これからも変わらず応援👊😄📢しています。
        頑張りましょうね😆👍❤
      • 19. inazo
      • 2015年12月07日 07:01
      • 私も多くの方がアドバイスしている通りだと思います。ただ、ゆっきーのように、Twitterフォロワーが多くなると、自分がどう思う思わないに関わらず、社会への影響力を持つ存在になってしまう…ということです。

        私の知っている範囲ですが、同じくらいのフォロワーをもつ方は、リプをされない方がほとんどです。あえて…というときは、「いいね」を活用しているようです。
        ブログのほうは、コメント
        を一切非公開にされています。(本人は、ちゃんと読んでますよとツイートしてました)

        公開しないから、リプコメもしない。寂しいけど、それはそれで、いいんじゃないかと。

        実際は、分かっているファンの方が大半だと思いますから。

        SNSの使い方は、最後は、自分が決めるしかないので、参考になれば…と思いまして。

        ゆっきーの一生懸命な姿は、私のようなライトファンにも十分伝わってきますから、もっと自信もって大丈夫ですよ。
      • 18. マサキ
      • 2015年12月07日 06:22
      • ゆきこちゃんのペースで呟いてください。
        リプ読んでもらえるだけでも嬉しいです。
      • 17. よっしー
      • 2015年12月07日 05:45
      • 5 ゆっき残り頑張って
        何を言われてもついていきますよ
        ゆっきはマドンナだから

        出来れば関東でもステージやってほしいな😓
      • 16. やっさん
      • 2015年12月07日 04:36
      • 5 ゆっきー、毎日の公演お疲れ様です!
        今、ゆっきーは…
        ■公演時間■
        開場12時:開演13時
        【1回目】13:00〜15:15
        【2回目】15:35〜17:50
        【3回目】18:10〜20:25
        【4回目】20:45〜23:00
        こんなハードなスケジュールをこなしています!
        それ以外にも、身の回りの生活があります!

        その合間をぬった、Twitterでありblogであります!
        とても頑張って、書き込みされていると思います。
        本当は、ステージだけに集中したいだろうけど…
        感謝の気持ちなどを伝えたいから、無理をして書き込みしてくれています!

        そんな、ゆっきーのことを想いながら…
        Twitterもblogも付き合って行きませんか(^-^)/
      • 15. 京都のしいたけ
      • 2015年12月07日 02:47
      • 5 今日も無事に終わりましたね。
        素敵なステージありがとう。

        今回の件でゆっきーのファンを大切に思ってくれる気持ちが凄く分かりました。
        凄く嬉しいよ。ありがとう。これからも、ちゃんと応援するからね。
        舞台で忙しい中、ブログ更新したりツイートしたり大変だと思います。
        あんまり無理の無い程度、自分のペースでブログもツイッターも続けてね。
        あんまり無理しちゃダメだよ!

        舞台はあと9日間残ってます。怪我にはくれぐれも注意して、体調も崩さないように
        休憩できる時は、しっかり休憩しくださいね。
        そして、最高のゆっきースマイルで無事に楽日を終えられる事を願ってます。
        嬉し泣きなら、泣いてもいいよw
      • 14. 遅くなりましたがハッピバースデートゥーゆっきー
      • 2015年12月07日 01:03
      • 嫉妬って裏を返せば構って欲しいんだろうね。
        ゆっきーさんの言う心無い人は実は寂しい思いをしてるのかもしれない。
        ゆっきーさんとしてはみんな仲良くなって欲しいというのが本音だと思います。
        それならゆっきーさんは気付いてあげられなくて申し訳ないと
        思う気持ちが持てれば一歩前進できるんじゃないかな?
        ゆっきーさんは本当はどうあって欲しいのか
        あった出来事を整理するクセをつけてみるのも
        大事なことだと思います。^^テヘヘ
      • 13. とも
      • 2015年12月07日 00:58
      • 5 お疲れ様です(^o^)
        今日は会えて嬉しかったよ\(^o^)/
        ありがとう☆彡
        今回も素敵でした(*^_^*)
      • 12. 完璧な突撃兵
      • 2015年12月07日 00:43
      • 5 本日も公演お疲れ様です。
        Twitterでなにやら悲しいことがあったそうですが、ゆっきーがTwitterやブログで頑張り、ファンの人のことを想ってくれているのは自分を含め皆さんに伝わっていると思いますので、気にせず行きましょう。

        また、近々また東洋にお伺いします!
        ではでは
      • 11. デコ助
      • 2015年12月07日 00:12
      • ツイッターって気軽に楽しむツールやもんね。リプがあるとか無いとかで一喜一憂してたらしんどいと思うけどあぁ。気軽に自由に楽しめたらね😄
        土曜日東洋ショー行ってきたど、ほんま綺麗でした。また必ず行きますネ(^o^)
      • 10. toku☆
      • 2015年12月06日 23:59
      • 5 せっかく楽しい誕生日で盛り上がって
        いたのになゆっきーを悲しませるなんて

        皆んなには、返事返せ無いよね。
        明日行きますので ヨロシクお願いします。
        大っきな粗品貰えますかσ^_^;
      • 9. はるはる
      • 2015年12月06日 23:59
      • 5 東洋ショー第6日も無事にお開きになりましたね。
        今日もお疲れさまでした。
        今日もライブの美しさに酔いしれてしまったよ☆ミ
        一瞬一瞬が違う輝き☆

        今回のこと
        ファンを一番に想ってくれてほんと、ありがとう〜
        すごく胸が熱くなりました!
        そんなゆっきーが最高です〜
        これからもゆっきーの夢が叶うまで精一杯応援させてくださいね(^_^)

        ツイートは今までも、そして、これからもゆっきーペースでいいからね。
        義務じゃないから大丈夫だよ󾭠

        まずは、
        9日間の舞台の成功を優先していこう🌸
        そして、15日の夜は喜びの涙を流そうね🍀

        〜明日からもファイトでいこう〜

      • 8. しげさん
      • 2015年12月06日 23:48
      • 5 ゆっきー、お疲れさまです(^O^)/
        今頃は今日ラストのデジタイムが終わったところかな?
        ゆっきー、今日、お客さん、めっちゃ多くて嬉しいと同時に疲れたでしょう(^∇^)
        本当にお疲れさまでした(*^^*)

        Tweetのことは、ゆっきーファンの多くはゆっきーの気持ちよく分かってると思いますよ。

        あの日本酒へのTweet読んだ時に、「ゆっきーらしい(*^^*)、可愛いぃ😘」と思ったのは私だけではないと思うしね。
        あのTweet、とっても愛らしくて、ゆっきーらしさが溢れてるよね😄
        そういうゆっきーを愛してるファンは私も含めてたくさんいますよ。

        Tweetは止めずに、ゆっきーが気が向いたときにしてほしいなぁ(o^^o)

        ゆっきーを応援してるグループが幾つかあることは知ってる。
        私のように一人で地道にゆっきーを応援してるファンも多いよね。

        やり方は違っても、みんなのスイートエンジェルであるゆっきーを仲良く一緒に応援しようよ*\(^o^)/*

        そして、ゆっきーと一緒に東洋で盛り上がろうよ♪( ´θ`)ノ
      • 7. さきょー
      • 2015年12月06日 23:40
      • 今日も、周防さんとても綺麗でステージでとても輝いてました
        風邪とかインフルに気をつけて今年を乗り切ってください
        あ、お風呂なら谷町線で3駅くらい先にある神徳会館がオススメですよ〜美肌の湯です
      • 6. 風のもも丸
      • 2015年12月06日 22:51
      • ゆきこさん。やっと土日が終わったね。
        平日と土曜日に東洋に行ったけど、やはり土曜日はすごく
        慌ただしい感じがした。全てのテンポが高速回転しているような
        イメージ。
        日曜はもっとすごかったんじゃないかな。僕の想像だけど。
        8月の公演も人が多かったけど、ここまで慌ただしい感じはしなかった。
        ゆっきの誕生日で少し興奮状態だったのかな。。。
        日本中が天満を見つめている感じ。。。

        若いから頑張れるんだね。でも、健康第一だよ。次の土日を乗り越える
        ことを先ず考えてね。
        土日に続く14日のイベント、15日の楽日も人が多いかも知れないよ。

        ゆっきは今年は年末まで走り続けなければならないんだから。
        またお会いしに行きます。

        携帯、パソコンいじってないで、早よ寝んとあかんよ。睡眠優先。
      • 5. 横浜のしんさん
      • 2015年12月06日 22:44
      • ツィートやブログの返信は全て出来ないだろうし、常にツィートを気にし続けるのも無理な話。また、返信しやすいツィートもあれば、そうでないのもある。ファンとしては、返信してくれると嬉しいけれど、私はリプするというツィート以外は、基本返信はないと考えています。あまり気にしないでね。
      • 4. 小粋なドラぬこ
      • 2015年12月06日 22:34
      • まあ性格の良い人は色々反応してしまうからツイッターに向いてないのかもしれませんな。
      • 3. 弘
      • 2015年12月06日 22:24
      • 5 偏見に負けるな。堂々としていてください。(周防ゆきこは、何も悪くない。)
        応援し、理解してくれる人との繋がりを大切にしてください。
      • 2. まこっちゃん!
      • 2015年12月06日 22:20
      • どこにでも中傷したがる人はいます。でもそんなのは、ほんの一部だよ! ゆっきーに色んな物を贈ってくれる人、ツイッターで応援してる人、劇場に足を運んで応援してくれる人、みんながゆっきーのファンだから!
        そんな誹謗中傷してくる人は気にしないで、頑張りましょう! ゆっきーの事を一生懸命に応援してくれている人、ゆっきーの事を支えてくれる人たちの為に、これからも頑張って踊って下さい!

        嫌なことがあったら、お酒の力を借りたり、友達とカラオケに行って発散しましょう!
      • 1. ゆうすけ
      • 2015年12月06日 22:11
      • 忙しい時は無理しないでくださいね。Twitter等も

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    12月3日。
    コンコン、スタッフさんのドアノックで目覚めました
    「周防さん、あ、起こしてすいません…お届け物が届いてます!」
    ふわふわ目覚めると
    ドアの前にたくさんの贈り物のダンボール。
    (早速開けたので写メはなく…撮っておけばよかった!
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image

    image

    朝届いた優しいみんなからの贈り物です。
    この時点で寝ぼけまなこ、夢でも見ているみたいでした!

    そんな風にして始まった誕生日の日。

    結論から言って
    27年間生きてきて、これほどたくさんの人に
    「誕生日おめでとう!」って言ってもらえて
    祝福されたことはありません!!!!!
    一生忘れない日になるであろう2015年12月3日です。
    image

    ツイッターもバルーンいっぱい飛んでてほんわかしたなぁ。

    3回目終わりにフィナーレ時、サプライズで
    東洋ショーさん、踊り子一同姐さんたち、そしてゆっきーファン有志の方々による
    サプライズプレゼントで
    ケーキ、お手紙、プレゼントを頂きました!

    いきなりハッピーバースデーの曲が流れ出し…
    感動したなぁ。
    たくさんの方々の前でケーキをふーして、、
    【あぁ、今までほんとにいろんなことがあったけど
     周防ゆきこになってよかったなぁ…】
    としみじみ思いました!
    image
    image

    化粧前に貼った当日の写真。
    宝物だ!!!!
    image

    お祝いのプレゼント頂きました。

    それからはもう、ポラの時とか
    感動の連続で…
    一つ一つ、思い出や感謝の気持ちできりがないです。

    2回目からロビーで撮影だったのですが
    ロビー、ステージで撮影よりは進行の妨げにあまりならないので
    たくさんお話できて
    たくさんみんなと盛り上がれて嬉しかったです!

    あんなにみんなとはしゃいだのはイベントが出来なくなってからというもの
    本当に久しぶり。
    幸せな時間でした!

    みんなからのお気持ち!
    誕生日プレゼント!みんなの選んでくれてる時の時間から、
    気持ちから、大切なプレゼントです。
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image

    当日のいただいたランチも豪華☆
    image

    4回目締めのひとりオープンは、
    忘れられない
    伝説の異様な盛り上がり回でした。
    これは…夢かと…!!!

    ありがとう、以上の言葉があればいいのにと思うくらいの
    ありがとうでいっぱいの日

    終演後は
    image
    image
    image

    ケーキホール5つ食いパーティーでしたよ!!
    image
    お花もお部屋の壁をこんなに埋め尽くすほどいい香りです♡

    一緒に過ごしてくれた方、メッセージをくれた方、
    本当に有難うございました。

    ステージで、私にできることで
    恩返しをしていけたらいいな。

    これからも仲良くしてください!!!

    コメント

    コメント一覧

      • 19. やま
      • 2015年12月13日 23:08
      • ゆっきー!お疲れさま!
        東洋でゆっきーに直接、お誕生日おめでとうって言えて、とても嬉しかったよ!
        ゆっきーの笑顔に会えただけで、会社を休んだ甲斐があったと思いました。
        もし会社クビになったら、かってにゆっきーのマネージャーになる事にしたからね(笑)
        ゆっきーにとって、27年間のうち、これほどたくさんの人にお誕生日おめでとうって言ってもらえたの初めてなんだね。
        本当に素敵な事だと思います。
        でも、そのひとりひとりがゆっきーが築き上げてきた、大切な出会いで、絆で結ばれてるんだと思います。
        それは、Vだったり、映画だったり、舞台だったり、ブログだったり、ツィッターだったり、もちろん東洋やPINKEYファンもたくさんいると思います。
        すべて、ゆっきーが頑張ったパフォーマンスに魅せられて、笑顔に惹きつけられてだと思います。
        来年のゆっきーの誕生日も何かのかたちで、みんなで一緒にお祝いしたいよね。
        ゆっきーも大変だと思うけど、笑顔でいれるなら、周防ゆきことしてがんばってほしい!
        でも、笑顔が無理なら、がんばりすぎちゃだめだよ!
        心や体が壊れちゃったら、本末転倒だからね。
        がんばれ!周防ゆきこ!
        \(^o^)/
      • 18. toku☆
      • 2015年12月07日 20:23
      • 5 誕生日おめでとうございます
        12月3日ゆっきーに喜んで貰えて
        楽しい誕生日周でした。

        ラストが一番盛り上がりましたね
        次の周年あったらまたゆっきーに
        喜んで貰える様に頑張ります✨
      • 17. 竹田正彦
      • 2015年12月06日 16:54
      • 5 お誕生日おめでとうございます。残念ながらそちらには行けませんが、北の地から応援しています。
        本日そちらへお手紙送りました。あさってぐらいには届くと思います。
        これからもよろしくね。
      • 16. TAKE
      • 2015年12月06日 14:30
      • 5 ゆきこさんへ、明日の午前中にちょっと遅めの誕生日ケーキを送ります、絶対!ブログウケ間違い無し!楽しみに待っててね\(≧∇≦)/(^∇^)/~~see you
      • 15. 04(まるよん)@maruyon1204
      • 2015年12月06日 10:42
      • 改めて、
        誕生日おめでとう。

        ゆっきーの誕生日と、
        自分の誕生日の2日間を
        一緒に過ごせて、
        本当にHAPPYだったよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

        幸運にも間近で、
        ゆっきーの綺麗な涙の一滴も見られて(*^。^*)


        ロビーで撮らせてもらった写真、
        言葉通り、
        最高の笑顔だったよぉ。

        あんなに喜んでもらえて、
        こっちも同じくらいHAPPY!だったよ。

        あの写真にサインをしてもらえば良かったぁ(^^;
      • 14. シン
      • 2015年12月06日 10:35
      • 5
        お誕生日おめでとうございます


        たくさんの人達に心からの祝福

        素敵なBIRTHDAYでしたね♪



        昨年より今年、今年より来年‥‥
        ずっと◆△罎こさんが益々の幸福に包まれますよぅに☆彡


        健康といつも笑顔でいられるように祈っています!!(^^)

      • 13. 風のもも丸
      • 2015年12月06日 01:04
      • ゆっき。今日もきれいだったよ。
        改めて誕生日おめでとう。誕生日は毎年来るけど、毎年違う感激があるよね。
        バースデーイベントでは、曲が流れたとき、目が点になって固まっていたよね。。。

        さて、
        この公演で今日が初めての土曜日。
        僕は東洋へ行くべく、大阪に午前中の用事を仕込んでおく。
        用事が終わり東洋へ出発。(この世界はすべてが精確に動いている。。。)
        今日の目的は千夏ちゃんの周年イベントの立ち合い。(ゆっきにはナイショ)

        ついでの用事を済ませ、遅い昼食。(急ぐことはない。どうせ人が多いはず)
        東洋に着くと予想通り立ち見客で一杯。(そやっ。この前のポラを先に引き換えとこ)
        そこには、気になって撮ったクロックスのシンデレダゆっきの姿。(さまになってるやん)

        瞳ちゃんの1回目のステージが進行中。
        ゆっきのステージも立ち見。(今日もポラから参戦や)

        先頭グループでポラへ。そこには、いつもの明るい、にこやかなゆっきの姿。
        ダメ元で2回目の順番待ちに並んで座席を確保。
        今日も2回目のポラは、ゆっきだけロビーで。

        これもご縁か、ロビーで僕が列の先頭。(クロックスシンデレラの写真見せたろ)
        ロビーに出てきたゆっき。
        写真を見る元気なし。息が少し荒らそう。言葉数も少ない。笑顔が消えてる。(この子大丈夫やろか)
        「今日は忙しいね」
        「頑張ります」(過酷な仕事やなあ。土日を乗り切れるやろか)

        ステージが進んで3回目のゆっきの公演。
        そこには、いつも通りのタレントのゆっきの姿。(この子プロやな)

        そしてフィナーレで千夏ちゃんの周年イベント。
        真実を語る千夏ちゃんのコメントが良かった。ゆっきも少し泣きそうな感じ。
        ご縁があってこの場に集まったお客さんたちと共に催されたイベント。
        この雰囲気が東洋の良さだね。

        今日撮ったすべてのポラをかっさらって、僕は今日もダッシュで自分の舞台に向かった。
      • 12. ポッキー
      • 2015年12月05日 22:49
      • ファンです、頑張ってください!
      • 11. Hide-taka
      • 2015年12月05日 20:12
      • 誕生日にゆっきーの元気な姿を見せてくれて幸せでした。ゆっきーのステージのあと、余韻に浸っている時間がとても幸せを感じました。列に並んでいるファン同士でゆっきーかわいいなって喜びを分け合っていました。頑張って下さい。
      • 10. ラブピース
      • 2015年12月05日 19:15
      • 地方在住で金も無いので会いに行けませんけど、DVDを買うことで応援しています。心の片隅にでも、そういう形で応援している人たちも居るということを知って貰えるとありがたいです。
      • 9. 夜
      • 2015年12月05日 17:38
      • 5 私は誕生日祝福されたことはありませんwww
        良かったですね(^o^)
      • 8. ヒロッキー
      • 2015年12月05日 12:39
      • 5
        特別なBirthdayの思い出は宝物になったね。
        真夜中のブログ更新、今日は寝不足になってないかと、ちょっと心配。
        まだまだ楽日までは長いよ。
        体力勝負のステージだから、身体をいたわってあげてね。
        ゆっきーRoomはプレゼントとお花で座るところもなくなりそうだ!

      • 7. オオカワ
      • 2015年12月05日 11:43
      • ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
        たくさんの祝福まさに人柄ですね。
        久しく会っていませんが、逞しく成長されているんでしょうね。選ばれた人しか夢のような空間を味わうことができないので、魂のパフォーマンスでさらに上を目指してください。がんばってね‼︎
      • 6. マー坊
      • 2015年12月05日 08:17
      • 5 その貴重な1日に遭遇させて頂きありがとうございます(^^) 本当に良かったですファンの人達の温かい声援ゆっきーの蔓延の笑みゆっきーファンで良かったです😄来年の誕生日も一緒にお祝いさせて下さいね😘中々劇場の方に行けずに申し訳ない気持ちで😖
      • 5. とも
      • 2015年12月05日 08:12
      • 5 おはよう(^-^)
        凄いな(*^_^*)
        素敵な誕生日になったね\(^o^)/
        こちらこそよろしくね☆彡
      • 4. しげさん
      • 2015年12月05日 06:49
      • 5 ゆっきー、「お誕生日おめでとう!」
        お誕生日に何回もゆっきーに直接言うことができたのでとっても嬉しかったです😄

        お誕生日イベントでゆっきーが言った言葉、プログでも言ってるけど、ゆっきーの生の声で聞くことができたので心に深く染み渡ります👏

        そしてハイタッチ🙌
        何度もありがとう*\(^o^)/*
        ア◯バの某劇場で公演終了後に行われるハイタッチより、100倍ぐらい楽しいです(^O^)/

        ゆっきー、貴女の存在そのものが、私を含め多くのファンの心の支えになってますよ😘
        だから、これからもずーっと周防ゆきこを応援させてくださいね*\(^o^)/*
      • 3. @1964Tsutomu
      • 2015年12月05日 06:13
      • 5 おはようございます。
        周防さんにとってもっともっと幸せなことが続きますよう、
        心よりお祈りいたします。
        まだまだ東洋ショーは続きますので、
        怪我無く元気に頑張って下さいね。
        会いに行けなくても応援しています。
      • 2. とっすぃ〜。
      • 2015年12月05日 04:12
      • あの4回目は歴史に残ります!あんな盛り上がる事ってあんの?

        そこに居れた事が何より嬉しかった。

        こちらも、ありがとう以上の言葉を欲しいしあの感動の時間を表現する言葉が見当たりません!

        演目も見入ってるとあっという間に終わっしまう感じで、好きなものを見てたり好きな人と時間を過ごすのは本当に時間が経つのが早いですね!
        良い曲ばかりでまだ頭に回ってますよ!

        その笑顔があるからプレゼントを渡したくなるねんなぁ。みんな同じ思いやと思うよ!

        もしも、また機会があれば来年の誕生日も盛り上がろうね!
      • 1. やっさん
      • 2015年12月05日 04:08
      • 5 ゆっきーの大切な日に、少しでも一緒に過ごせたことが夢の様です!
        3回目の後とか…色んなサプライズには参加出来ずに残念でしたが、
        行きたくても行けなかった人達の分まで応援出来て、
        ゆっきーの、最高の笑顔に再会できて、今でも最高の気分です(^_^)v
        ゆっきーから、元気や暖かい気持ちを貰えたので、東洋ショー迄出掛けた甲斐がありました‼
        明日もステージあるのに、こんなに遅い時間になってもblogの更新迄してくれる、ファン想いのゆっきーに出逢えて本当に良かった❗
        明日も頑張ってください‼
        おやすみなさい💤

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ