周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 下級生1&2 ダウンロード販売

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    いよいよ明日は周防ゆきこ、コミックマーケット初出展です!

    小学校5年生でコミケに初参加して以来
    ずっと出展してみたいな〜〜と思っていたコミケ。

    インスタントカメラで綾波レイ&アスカコスのおねいさんに
    「とっていいですかっ?!」
    とキラキラした瞳で話しかけまくっていた私のロリっ子時代から、、

    時は流れてとうとう初出展なのです。

    しかも大好きな漫画家さん、瀬口たかひろ先生に協力していただき
    いままでのAV女優としての集大成ともいえる本をみなさんにむけて出せるのが
    すごく嬉しいです!

    お誕生日席だよ!!
    夢みたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    なんかいまからすごく緊張していて

    ちゃんとわたしのブースに人がきてくれるかなぁ…?!
    とか
    うまくできるかなー、とか
    ちゃんと搬入の本とどいてるかなー、ちゃんと刷れてるかなぁ?
    と不安でいっぱいです。

    たすけにきてください。笑

    image

    表紙公開!

    素敵なイラストを描いてくれた瀬口先生に感謝です!!

    【お品書き】

    ☆それがAV女優!
    ほのぼの4コマAV指南書。これを読んであなたのAVライフを奥深く♡
    ド新人シロウトAV女優が成長して
    見事エロエロな立派な(?)女優さんに成長していく姿を描いているよ!


    ☆裏 それがAV女優!
    AV志願者は必見!…ここまで暴露していいものか、くらいの
    超爆弾本です。表に出ないここだけのAV女優の裏側、影の部分
    弁護士事務所にまでいくことになってしまった作者の体験記エッセイ
     表のそれがAV女優!の双(ツイン)

    新刊(処女作w)2本立てです!
    1部 千円です。

    おつりが出ないようにしていただけると大変助かります。


    売り子はわたし1人で全ておこないます!!!
    周りのサークル様のご迷惑にならないよう、
    1人ですが迅速な対応を心がけますので

    長時間ブース前に溜まる行為はお避けください。
    ブースでの写真撮影も禁止させていただきます。

    もしも、もしも
    めでたく完売した暁にはすこしコスプレエリアに時間を見ていこうかな…?
    と思っているので
    そこでできればみんなとコミュニケーションとりたいな☆
    と思っております!(そのときは撮影OK!

    もしコスエリアに行けなくても
    ブースでぎゅっと握手させてくださいねー!(希望者の方



    二冊同時に購入していただいた方に、心ばかりの限定プレゼントを
    用意しています。
    image
    image
    image
    image

    2冊購入で1枚、
    コミケ限定シールをプレゼント!(数に限りあり

    ちゃんとすれていたら笑ですがポストカードも先着順限定数でプレゼントします!

    売り子一人なので
    混乱を避けるために
    シールはツイッターで人気投票させていただきまして
    先着順、人気順にお渡ししたいと思います。(画像の並んでる順番


    友達のぶん、もしくは観賞用と保存用(笑)などに多くご入用の方は
    1セットごとに1枚お渡しするので
    違う種類、もしくは同じシールか?をお選びいただけます!


    人気のありそうなシールを4枚こちらで選んでアンケートをとりましたが、
    実はまだ種類があります。
    image

    うしじまいい肉さんプロデュース東洋ショー公演のときのお衣装シール☆
    image

    くまちゃんシール☆
    image

    赤ベビードールシール☆
    image

    ポンチョシール☆
    です!
    ご参考までにどうぞ。

    ちなみに
    表の 画像で載せた【それがAV女優!】
    よりも【裏 それがAV女優!】の方は
    表よりも3分の2程度しか刷ってません。

    セットは無くなり次第終了になります。


    明日は関東でファンの人と会える半年ぶりの機会!
    なかなかないのでとっても楽しみです!!

    寒いので体調に気をつけて
    コミケ楽しみましょう!

    明日はよろしくお願いいたします!!


    周防ゆきこ
    冬コミ12・31木曜日 東マ24b






    コメント

    コメント一覧

      • 30. toku☆
      • 2016年01月05日 13:57
      • 5 小学生からてどんだけコミケ好きなん
        小ちゃなゆっきーがウロチョロしてたなんて
        見たかったです
        完売お疲れ様しか言えないですが
        晴れ姿見たかったです
        東洋でも売り子やってね(^ー゜)
      • 29. おみくじ
      • 2016年01月04日 01:17
      • デビュー以来の隠れファンです。
        ひそかにツイッターで色々みているうちに、ものすごく読みたくなってきました。
        しかし、自分はかなり地方に住んでおり仕事も忙しく、コミケやイベント等には行くことは出来ないと思います。ワガママだと思いますが、なんとか読む機会が欲しいです。有料メルマガ的なものでも構いません。どうかよろしくお願いします。
        いつまでもいつまでも応援してます!
      • 28. TAKE
      • 2016年01月03日 12:10
      • 5 ゆっきー年賀状着いたよう(*^o^*)ありがとう\(≧∇≦)/(^∇^)/~~see you
      • 27. ヤス
      • 2016年01月03日 00:27
      • 5 明けましておめでとうございます。コミケ朝からお疲れ様です。今年最後に会えて嬉しかった。買ってすぐに読んで涙でした。すごく前から大変なことになっていたのにいつも笑顔で癒されてほっとしてました。今年も笑顔で癒しをください。また会いましょう。
      • 26. レオ
      • 2016年01月02日 18:09
      • 5 明けましておめでとうございます(^o^)/
        本年も元気で楽しく行きましょうねo(^-^)o


        31日は仕事で残業でした(>_<)
        ゆっこちゃんに会いに行きたかったなぁ〜(ρ_;)

        またの機会を楽しみにしていますね(^o^)/
      • 25. 千葉から来た平凡なおじさん
      • 2016年01月02日 08:57
      • ゆきこ様
        完売おめでとうございます。
        そしてゆきこ様
        の今の気持ちを
        察知できなくて
        申し訳ありません。裏それが
        AV女優を大事に持ち帰り見て
        くやしくて、
        くやしくて、
        くやしくて、
        もう会えなくなると思うと…。
        読みかえすたび
        涙が、年がえも
        なく悲しくて
        嗚咽して泣いています。
        他のファンの
        先輩の方々の気持ちを考えると大変申し訳ありませんが、
        嘆願します。
        ゆきこ様
        辞めないで
        下さい。

      • 24. y
      • 2016年01月02日 08:07
      • 明けましておめでとうございます。
        今年は年賀状のあて先がないので出せなくて。

        コミケお疲れ〜。
        その本買いたかったです。
        関東エリアのファンが羨ましいです。
        未だ、ゆきこさんに会う機会すらないけど応援してます。
        今年もDVD見ます(照)。
      • 23. こばまさゆき
      • 2016年01月02日 05:33
      • 5 一昨日はどうもありがとうございました。旧周防国から来た者です。毎年コミケに来ている者として貴女の様な方と交流できた事を光栄に思います。しかし待つ事なくお逢い出来ようとは思わなんだ。今考えたら奇蹟ですわ。
        結局来月でというのが残念ではありますが、その月にしかと見届けられる様に頑張るのでしっかり体調を万全に整えて下さいね。
        あ、それと2冊の処女作、大変よく出来ました。その一言に尽きます。瀬口先生にも感謝です。
        それでは、本年は素晴らしき一年であらん事をお祈り申し上げます。
      • 22. 風のももまる
      • 2016年01月02日 01:35
      • 周防さん。
        2015年と2014年のブログをもう一度丹念に読みました。それ以前も
        拾い読み。ゆっきの冬コミ初参加までの心の動きを受け止めました。

        嫌な出来事に負けない気持ちが原動力となり冬コミに結実、ですね。
        2014年は充実した年で明るく軽妙なブログで満たされていますが、
        実は、この年には既に事務所の対応に疑念が生じていたんですね。

        そう思うと、一人で苦しんでいたゆっきがブログでは明るく振舞って
        いる姿になおさら心が痛みます。

        ゆっきは11月5日と8月1日の記念日をいつも大切にしていますね。
        8月1日がゆきこの誕生日、11月5日が周防ゆきこの誕生日かな?
        「周防ゆきこ」がこの世に生まれて6年が経ち、今が7年目ですね。

        僕の話で申し訳ありませんが、僕の名前もこの世に生まれて今年の春
        で40年目になります。もはや僕一人だけの名前ではありません。
        僕自身、親からもらった名前と友人、先輩の方々からもらったこの
        名前のどちらも自分の本名だと思っています。

        この名前で人々と過ごした時間、経験、この名前での自画像や思考方法
        までもが既に僕自身の一部となっています。

        周防ゆきこの名前にも多くの活躍と経験が年輪となって刻まれていると
        僕は思います。これは年数の長い短いは問題になりません。
        名前は大切です。周防ゆきこだけが周防ゆきこです。

        今年もお互いに自分の名前を大切にしましょう。

        ゆっきのブログは周防ゆきこの履歴書ですね。ファンの方々のコメント
        を加えると歴史書でしょう。
        8月17日の東洋からファンの一人となった僕にはいいテキストです。

        昨年は壁をよじ登り、限界を超え始めましたね。
        ゆきこの大冒険の話の続きを聞かせてもらう事を楽しみにしています。
      • 21. みるきぃ
      • 2016年01月01日 23:36
      • この本のサイン会ないのかなあ。是非読みたいですねえ。
      • 20. しげ
      • 2016年01月01日 21:14
      • 5 あけましておめでとうございます

        2015年ラストの日にゆきこさんに会えてすごく感激しました。
        会場が広すぎて間に合わないかもって焦ったけどラスト10分くらいですが撮影会に参加できてよかったです。
        出来れば本二冊とも購入したかったですが、いつか手に入れるチャンスをゆきこさんが作ってくれると信じてます。

        激動の2015年だったと思いますが、2016年はゆきこさんにとって素敵な年になるよう祈ってます。
      • 19. TAKE
      • 2016年01月01日 07:53
      • 謹賀新年
        ゆっきーとって今年が、
        良い年で有りますよいに
        また、劇場に来てね
        \(≧∇≦)/(^∇^)/~~see you
        2016 元旦
      • 18. 完璧な突撃兵
      • 2015年12月31日 23:26
      • 5 コミケ頑張って下さい!
        来年も変わらず応援します❗

        よいお年を〜✌
      • 17. みる
      • 2015年12月31日 16:01
      • 完売おめでとうございます。
        表だけは、なんとか買えました。
        オタとしては、シール4番が…。

        では、良いお年を〜♪
      • 16. みたい〜
      • 2015年12月31日 11:03
      • 今向かってます。
        コミケは初めて行きます。
        本を買いに行くためです。
        残ってるといいな。
        即、完売だとショックです。

        あと30分位で着く予定です。
      • 15. あんぱんまん〇
      • 2015年12月31日 07:54
      • ゆきこちゃんが処女作なら僕のコミケ童貞を捧げようww
      • 14. しげさん
      • 2015年12月31日 01:03
      • 5 ゆっき、いよいよ今日が念願のコミケの日だね(^O^)/

        いっぱい楽しんでくださいね(^。^)

        ゆっきの暖かい人柄に惹かれて、たくさんの関東のゆっきファンやそして、遠方のゆっきファンが集まってくると思います(o^^o)

        たぶん?絶対!必ず‼︎大成功となるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      • 13. やま
      • 2015年12月30日 23:54
      • ゆっきー!お疲れさま!
        コミケ前のブログ更新ありがとう!

        いよいよ明日だね!
        辛い限られた境遇の中、またひとつ自身の夢を叶えるゆっきーがとても素敵です。
        本当におめでとう!
        そして、僕も頑張らなければ、と元気をもらえます!
        本当にありがとうね!

        今回はコミケの出店手続きから運営までゆっきー1人でしているんだよね。
        初めてで、わからないこともたくさんで、いろいろ調べたり、聞いたりして、準備も大変だったんじゃないかな?
        でも、小学生からの夢が今叶うなんて、とても素晴らしいことだと思います。
        ある意味、何事にも、とてもひたむきで一途で素敵なゆっきーを感じちゃいます。

        ゆっきーの大好きな漫画家、瀬口たかひろさんの協力を頂けたのも、ゆっきーの素敵な人柄だと思います。

        そして、周防ゆきこ処女作Wが、1部千円って、ほとんど利益なし?完売しないともしかしたら赤字だよね。
        でも、それだけゆっきーの気持ちと願いが込もった素晴らしい本だということだよね!

        周防ゆきこコミケ初出店!
        明日がいい天気になりますように!
        みんなマナー良く、本も完売し、ゆっきーとみんなの素敵な思い出記念日になりますように!

        明日は早いだろうから早めに休んでくださいね!
        素敵な明日を夢みて!
        がんばれっ!ゆっきー!
        \(^o^)/\(^o^)/
      • 12. やっさん
      • 2015年12月30日 21:34
      • 5 ゆっきー、念願の“コミケ”!
        頑張ってください❗

        ネットで見る限り、毎年大変な混雑振りですね‼
        防寒や水分にトイレや小銭対策とか…事前に、身動きが取れなくなることを想定して臨まなければならないみたいです(^-^)/
        まぁ、何れにせよ、皆さん気をつけて、ゆっきーを励まして来てください(^_^)v
        私は、何処かで、再販されることを期待して待っています!
      • 11. 奏太
      • 2015年12月30日 20:44
      • あした行きます〜!
        久しぶりにお会いできるの、楽しみにしてますね!
      • 10. さきょー
      • 2015年12月30日 19:35
      • 欲しいけど・・・再販&通販を待ってます
        コミケ頑張ってくださいね〜
      • 9. ヒロッキー
      • 2015年12月30日 18:18
      • 5                           
        いよいよ明日に迫ったね。
        小学校5年生で初コミケ参加とはそりゃスゴイねんきだっ!
        明日はコミケ出店初体験の感動を存分に味わってください。
        思いのこもったコミケ初出店に乾杯!
                               


      • 8. とも
      • 2015年12月30日 17:20
      • 5 更新ありがとう(^-^)
        いよいよだね(*^_^*)
        楽しんで下さい\(^o^)/
      • 7. さくらんぼ
      • 2015年12月30日 16:58
      • こんにちは(*^^*)
        東洋ショーが終わりあっという間にコミケですね!
        念願のコミケだったのですね!ゆっきーさんにとってもすてきな1日になりますように♡
        明日はゆっきーさんのブースにお邪魔させていただきます♡
        ぜひ握手お願いしたいです(>_<)
      • 6. よっしー
      • 2015年12月30日 16:31
      • 5 ゆっきーの処女作絶対に手に入れたいです
      • 5. はるはる
      • 2015年12月30日 16:11
      • 5 ゆっきー
        さぁ。明日だね。
        すべてをひとりで仕切るのは大変かと察するけど、ゆっきーならできる。
        忙しいなか、しっかり準備してきたんだもんね。
        小学5年生からの夢の実現に微力だけど協力させていただきます!

        笑顔の大晦日にしようね。

        何よりも、周防ゆきこ先生の作品完売とコミケ出展の成功を祈念しております。
        (^_^)v
      • 4. @1964Tsutomu
      • 2015年12月30日 15:50
      • 5 こんにちは。
        明日ですね…
        迷子にならないよう気を付けながら伺いたいと思います。
        とても楽しみにしています。
        頑張って下さい。。。
      • 3. しげ
      • 2015年12月30日 15:41
      • 5 こんにちは〜

        小学校の頃からの夢だったのですね!
        おめでとうございます!(^^)!

        そしてゆきこさんには大変だった2015年ですが最後が素晴らしい日になることをお祈りしてますね。

        こちらは前回のコメントにも書きましたが仕事で夕方くらいになんとか伺えるかという感じです。
        着いたときには閉店してるかもしれないですが一目でもゆきこさんに会えるか、遠くからでも姿がみれたらの奇跡にかけて会場へ行きます。

        なにはともあれ頑張ってくださいね!


      • 2. けんけん
      • 2015年12月30日 15:39
      • 5 いよいよ明日ですね 🎵
        大反響で混雑すると思うので何から何まで1人で大変ですけど頑張ってネ p(^-^)q
        くれぐれも身体壊さないようにネ💕
      • 1. 弘
      • 2015年12月30日 15:35
      • 5 いよいよ明日ですね。
        今年最後有終の美を飾りましょう。(*´ω`*)
        完売した後の撮影楽しみにしてます。頑張りましょう。
        明日に備えて身体をしっかり休めて下さい。( ̄ー ̄ゞ−☆

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image
    image
    image

    今年のクリスマス♪のんびりお家でケーキを作って
    友達とモンハンしながら
    東洋でいただいたシャンパンをありがたくご馳走になります(^ω^)


    みんなにとって素敵なクリスマスになりますように


    image

    image

    そして聖夜に、コミケ準備でばたばたしてちょっと遅くなっちゃいましてごめんなさい
    m(_ _)m
    東洋ショー誕生日興行の思い出&感謝の気持ち写メを♡

    いただいたお気持ち
    優しい気持ち
    選んでくれた時間からその全てが嬉しいです!
    ありがとうございました。

    ひとつひとつ大切にいただいてます。
    2015年
    周防ゆきこと少しでも一緒に過ごしてくれたり

    関わってくれてありがとうございました!!
    感謝。

    ラストは4月ぶりの関東でのイベント
    12月31日冬コミ東マ24bスペースにて

    すっごく関東での会える機会は久しぶりだから
    あまりお話できないイベントではあるけれど
    直接会えたら嬉しいなー!
    ぎゅっと握手させてください♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image

    写メ載せるの遅くなっちゃってゴメンなさい!
    ひとつだけ、写メ撮ったと思ったら消えちゃってた写真があるのですが
    大事にしてます♪m(_ _)m

    おかげさまでみんなのこと思い出しながら
    いいクリスマスなうなのです!

    たくさんの笑顔を本当にありがとう、でした!!!

    コメント

    コメント一覧

      • 25. 風のももまる
      • 2015年12月30日 13:31
      • 周防さん。
        大阪で神座のラーメン食べたあと、福岡まで遊びに行きたいと思った気持ち(動機)が今分かったよ。
        僕の勝手な想像なんだけど。
        なんで福岡なんだろうって思っていた僕にとっては、なんだ、そうだったのかって感じ。
        これはゆっきだけが知っていることだけど。
        当たっていたら僕の推理力を褒めてね。外れていたら邪推を笑い飛ばしてくださいね。
        明日のコミックマーケットでファンの皆さんとの交流を楽しんでください。
        はははっ。
        いやはやそうだったのか。。。(気に止めないでくださいね)
      • 24. やま
      • 2015年12月30日 02:44
      • ゆっきー!おはよう!
        ブログ更新ありがとうね!

        ゆっきーらしい素敵なくりスマス!
        そして、とても素晴らしく楽しかった東洋ショー『周防ゆきこ誕生日公演』!
        僕もとても楽しく、たくさんの元気をもらったよ!
        新作『シンデレラ』も本当に素晴らしかった!
        本当にありがとうね!

        でも、
        「東洋、本当楽しい
        感謝をこめて、またどこかで。」
        「もうしばらくあえなくなるかもしれない」
        ゆっきーのツイートがすごく気になります。

        大晦日にはゆっきーが死ぬまでにしてみたかったと言っていた
        コミックマーケット89初参加!
        初出店も決まっているし。

        でも、その後は未定?
        ゆっきーも旧事務所との戦いが半年以上に及んで、その先も見えないとすれば、みんなには言わなくても、相当心も気持ちも疲れているんじゃないかなって心配します。
        ツイッターでの中傷の件でも、ゆっきーだけじゃなく、大切なファンの心が傷つけられたことがとても悲しかったんだよね。
        今の仕事をする上で、戦いながら続けていく上で、難しいこと、辛いこともたくさんあると思います。

        でも、今はゆっきーの大好きなコミケ初出店に気持ちを向けて!
        本当は不安とドキドキもあるかもしれないけど、来てくれるみんなに笑顔と握手で、ゆっきーの本を売り尽くしてくださいね!
        それが、ゆっきーを、多くのセクシー女優を助け、業界をより良くする事にも繋がると信じて!

        これからも、ゆっきーらしくがんばってね!
        来年も絶対ゆっきーに会えるって信じているから!
        来年がゆっきーにとって、今年辛かった分を取り返せるほどのとっても幸せな年になると信じて!

        冬も本番!だいぶ寒くなってきたので、体調に気をつけて、がんばってね!
        \(^o^)/\(^o^)/
      • 23. ゆう
      • 2015年12月29日 22:39
      • 5 東洋には一回やけど観に行かせてもらいました。写真も脱ぎで一枚撮らせてもらった。エロでごめんなさい(笑)

        いいステージでした。しっかり練習もされてんやろなーって感じたし、本物のストリッパーやと思った。

        色々なことで大変やと思うけど、早く本格的な活動が出来ますように祈ってます。
        何か手が貸せればいいんやけどな。
      • 22. masahiko北海道より
      • 2015年12月29日 14:10
      • 5 ゆっきー、東京は行けませんが、成功祈っています。来年もよろしくお願いします。ずーーーーーーーーーーと応援していますよ。では良いお年を
      • 21. コロンボ
      • 2015年12月27日 14:39
      • Merry X'mas♪

        素敵な年越しを♪
      • 20. 村
      • 2015年12月27日 11:38
      • 5 写真のせてくれてありがとうございます。
        ゆきこさんに届いたことがわかって本当に感激です。
        ずっと応援してます。
      • 19. ヒロッキー
      • 2015年12月26日 12:26
      • 5           
        素敵なクリスマス便りをありがとう!!
        ちょっぴり早めにプレゼントを東洋でいっぱいもらって
        手作りケーキとモンハンがあれば
        シンデレラの聖夜は大満足だったでしょうね。

        さぁ、いよいよ一大イベントコミケへ向けて
        気分は最高潮へ盛り上がっていくことでしょう!
        一年間の、いやデビユー6年間の思いを詰め込んだ1日に!!
                                              
      • 18. レオ
      • 2015年12月25日 17:40
      • 5 Merry X'mas\(^ー^)/♪

        楽しい予定はありますか?

        僕は仕事で残業21時頃までです(>_<)
        どうせ、クリボッチだからいいけど(ρ_;)
        気分だけでも楽しく過ごしますf^_^;

        では、良い一日を(^o^)/
      • 17. こにちゃんコタツ
      • 2015年12月25日 13:44
      • 5 東洋ショウステージお疲れ様でした👼🏻今年はゆっきーに逢えた事が心の財産になっております(*^^*)たくさんのファンの方々のパワーをもらって来年は飛躍される事心より願っております👯💃🏽がんばれゆっきー👼🏻ゆっきーに逢えた事を感謝します(*^^*)ありがとうゆっきー環境に負けないで頑張って
      • 16. しげ
      • 2015年12月25日 12:53
      • 5 東洋ショーお疲れさまでした。
        残念ながら伺えませんでしたので新作&大好きなデビュー作がみれずに悲しく思う今日この頃です。

        コミケの日も仕事です。 が、早く終わればいけるなかなぁって感じです。
        でも、どうやって会場に入ったりするのかわからないので調べなきゃ です。

        よかったら情報ください。
      • 15. じろー。
      • 2015年12月25日 12:27
      • メリークリスマス ユッキー!
      • 14. 大阪次郎
      • 2015年12月25日 09:11
      • 5 メリークリスマス! 東洋の新作、大人なようでファンタジックでよかったです。ステージデビューからずっと観ているけど、ファンの人たちへの神対応は健在ですね。来年もゆっきーの笑顔に会いに行くのを楽しみにしています。
      • 13. ダメ人間
      • 2015年12月25日 05:41
      • 5 merryChristmas‼︎

        12月の東洋ショーはたくさん会えて嬉しかったです(^_^)
        とてもいい思い出になりました。
        来年はもっと会う機会が増えたらいいですが、無理せずゆっくり進みましょう。
      • 12. シン
      • 2015年12月25日 05:02
      • 5
        Happy Merry X'mas☆彡


        ゆきこさんがいつも幸せでいられますよぅに

      • 11. とも
      • 2015年12月25日 02:50
      • 5 今年は何度も会えて嬉しかったよ\(^o^)/
        いつもありがとう☆彡
        年末のイベント楽しんでね(^o^)
      • 10. はるはる
      • 2015年12月25日 00:05
      • 5 ゆっきー☆ミ
        Happy holidayを楽しんでますか。

        2015年の12月は、自分にとっても大切なそして感謝の月になりましたよ。
        ゆっきーの東洋ショー劇場Birthday記念公演はお互いに忘れがたい印象的な公演でしたね。

        新作〜シンデレラ〜のステージ。
        ゆっきーの歴史そのものが表現されていて涙モノです。
        でも、歴史を知らなくても楽しめる作品に仕上がってるのがゆっきー作品の素晴らしいとこ。
        詳しく書けないのがもどかしい。(笑)
        ゆっきーの才能と表現力を改めて認識した舞台でした。
        そして、何度見てもゆっきーの身体は美しいと󾭠

        12月3日
        みんなから誕生日の祝福をされるゆっきーの笑顔と涙は最高でしたよ。
        ありがとう!を是非とも伝えたい。

        まだ
        31日のコミケがあるからね。
        なにかと準備大変だと思いますが、完売の喜びと何よりもゆっきー自身の夢の実現のために頑張ってねっ。
        こちらも応援しています〜☺
        楽しみにしてます〜。

        そして来る
        2016年もますますの飛躍と活躍を祈念しています。
        ゆっきーの大冒険は2016年も続く❗

        Christmasイヴのブログ更新ありがとう🎵

        また、あしたね(笑)

        ありがとうっていい言葉。

      • 9. ヤス
      • 2015年12月24日 22:58
      • 5 今年は二月の二周年でビンゴでのプレゼントから始まり八月に会い十二月の誕生日の祝いで三回も会えたから嬉しかった。そして今年最後にコミケで会えるように行きます。体に気をつけてください。来年も会えることを願ってます。
      • 8. 完璧な突撃兵
      • 2015年12月24日 22:51
      • 5 東洋ショー15日間お疲れ様でした。
        新作もとても綺麗でかわいくて最高でした。

        年末のイベントも頑張って下さい❗❗

        また大阪で会える日を楽しみにしてます❕
      • 7. しげさん
      • 2015年12月24日 21:46
      • 5 ゆっきー😄
        メリークリスマス(#^.^#)

        今日はイブだけど、ゆっきーが楽しく過ごされているようなので、私も嬉しいです*\(^o^)/*

        さて、東洋のお誕生日公演、めっちゃ盛り上がったね(*^^*)

        さすが、ゆっきーはたくさんのファンに愛されているよね(^O^)/

        私は、東洋の常連客ではないし、自分では余りインパクトがない客と思っています。そして、自分をアピールすることは苦手なんだけど、オキニの踊り子さんに私がその時に感じた気持ちを正直に伝えているんですよ(o^^o)

        決しておべんちゃらは言わない。本当にまっすぐな自分の気持ちを伝えてるけど、ゆっきーにその気持ちが伝わったかな?

        でも今回の公演で少し後悔してることがある(´・_・`)
        それは、ゆっきーと何度もハイタッチはさせてもらったけど、ぎゅーと握ってもらった握手をしてないことです。

        8月の公演の時は握手もさせてもらったので、その感触は今でも残ってます(^O^)/

        だから、今度、ゆっきーが東洋に乗ってくれた時はハイタッチ&握手をしてもらおうと思ってます(=^ェ^=)

        では、コミケ頑張ってくださいね😄

        ゆっきーがどこに居ても、空を見上げて、ゆっきーも同じ空を見てると思い、「ゆっきー頑張って♪( ´θ`)ノ」と叫びます(((o(*゚▽゚*)o)))
      • 6. YOU-Chan
      • 2015年12月24日 21:42
      • メリクリ〜(^ω^)丿゙


        そっちに遊びに行きたいな(笑)



        東洋は来年も出演するかな?



        年末最後は関東だけど会えたらいいな〜(^ω^)
      • 5. けんけん
      • 2015年12月24日 21:32
      • ゆっきーありがとう (^o^)💕
        今年直接ゆっきーに会えた事が大きな財産になりました…感謝です m(__)m

        気分的に低空飛行の時にゆっきーに会えて、ゆっきーの笑顔と優しさに文字通り元気を貰いました🎵
        これからもツイッター&ブログ楽しみにしてま〜す (*^^*)
        風邪引かないようにね💕




      • 4. マサキ
      • 2015年12月24日 21:25
      • メリークリスマス!!そして東洋ショー劇場本当にお疲れ様でした。
        ゆきこちゃんの笑顔に癒され本当に充実した日を過ごせました!
        来年も逢える日を楽しみにしてます。
        素敵なイブを過ごしてください。
      • 3. @1964Tsutomu
      • 2015年12月24日 21:13
      • 5 今晩は。
        思い出タップリですね。素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
        また来年も笑顔多き一年になるようがんばろうね。
      • 2. さきょー
      • 2015年12月24日 21:11
      • 東洋のステージお疲れ様でした
        モンハンは黒グラビで挫折したヘタレです・・・
        バサルタソはあんなに可愛いのに、なんでグラビ化したら凶暴になるんだーw
      • 1. 弘
      • 2015年12月24日 20:55
      • 5 6日間とても楽しく、そしてデビュー作を観れたのが最高の思い出です。(*´ω`*)
        次は、年末のコミケイベント楽しみにしていますよ。
        今年のラストイベント限られてた時間を存分に楽しみましょう。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ