周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 下級生1&2 ダウンロード販売

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image


    みるじぇね新年会2016

    周防ゆきこ、出演決定いたしました♡

    踊ることと同じくらい
    歌うことも大好きなので
    引退前にこのイベントに出演できることが嬉しくてたまらないです!

    本当に、貴重な機会。

    サイリウムの応援カラーはいつもと同じブルーに決定しました。
    SORAのいろ、わたしの一番好きな思い出の詰まったこのいろで
    応援してもらいるととっても嬉しいです!


    はじめましての方とも仲良くなれるといいなー!

    エロ引退直前カウントダウンに入り、
    周防ゆきことして
    今一つ一つのみんなとの思い出、
    共有できる時間が大切で愛おしいです。



    歌のライブは…実に去年の1月、生バンドソロライブを開催してから
    PINKEY解散ライブをして…

    ちょうど1年ぶりですね!


    今、いちばん気持ちを込めて歌える
    思い入れの強い大切な曲を歌います。


    踊るわたししかしらない方も
    オープンの曲とかわたしがソロで歌ってる曲だったりするし笑
    一度生歌を聞いてもらえたら嬉しいな。


    (o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!



    限定の大切なお知らせ!
    周防ゆきこ初♡同人誌
    【それがAV女優!】
    image
    image

    20日から【BASE】というアプリ、ネットショップにて期間限定販売します!
    たくさんの通販のご希望ありがとうございました…!
    20日0:00になりましたら
    URLをTwitter、ブログに掲載し、通販開始となります。

    東洋にも限定数持っていく予定ですので(欲しい方には届くであろう部数持っていきます!)
    よろしくお願いします。


    これが周防ゆきこの6年3ヶ月の集大成、引退作です!
    かなりぶっちゃけてます。
    これからAV女優になりたい人や興味がある人。
    表に出ないAV女優の裏側に興味がある方に届くと嬉しいです。



    初版より【裏 それがAV女優】は2p加筆修正しています。
    【それがAV女優!】は本をより可愛い雰囲気にまるーくしました♪
    Ver1.20です!
    ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





    コメント

    コメント一覧

      • 19. じろー。
      • 2016年02月03日 15:07
      • ゆっきー、引退興業中ですが。今日は節分です。恵方巻きまるかぶりしましたよ。ゆっきーとゆっきーのファンの健康と幸せをお祈り申し上げます
      • 18. かかし
      • 2016年02月01日 06:15
      • 5 数日前にゆきこさんを知りました。
        最高に可愛いですね!DVD買います!
      • 17. 正彦
      • 2016年01月25日 13:53
      • 5 おつかれさまです。そちらまでは行けませんが、応援していますよ。お手紙は期間中、東洋さんにおくります。
      • 16. ヤス
      • 2016年01月24日 16:08
      • 5 ライブ行けなかったけどお疲れ様です。生歌聞きたかったなあ。 そして東洋まで待ちきれなくて初めて通販で本を買いました。福山までありがとうございますそれでは東洋で最高の握手しよう。
      • 15. R
      • 2016年01月24日 01:54
      • やっぱり自分は周防ゆきこが大好きです! イベントには参加できませんが、いつかまた、テレビでも舞台でも、どこかで会えると信じてます!
      • 14. たなかっち
      • 2016年01月22日 01:29
      • 5 書籍完売おめでとうございます。
        東洋でもやはり早目に行かないとなくなりそうでしょうか?あと、セット購入のポストカードはつくのでしょうか?
        通販で購入したかったのですが、クレジットがJCBしか持っていなくて購入できなかったので…
        システム上厳しいかもしれませんが、ショップの支払い方法ご検討いただければうれしいです。
      • 13. つばさ
      • 2016年01月21日 07:38
      • 5 周防さん、6年間の活動お疲れ様でした。
        昨年は大変な年でしたね。
        今年はいい年になるように祈っています。
        引退しても熊本から応援していますよ(^^)
      • 12. 蘭丸
      • 2016年01月21日 00:18
      • こんばんわ。東洋へは行くつもりですが、初日一回目で完売してしまわないかと心配です。
        なんとかゲットしたいのです!
      • 11. 村岡
      • 2016年01月20日 19:52
      • 5 1/23のチケットとりました。はじめて ゆきこさん に会いにいきます。
        青ルミカ買いました。
        本買いました。
        「一番の宝物」何度もきいてます。いい曲ですね。
        このようなイベントにいくのは はじめてなので勝手がわからず、たぶん浮くと思います。
        でも ゆきこさん への思いは負けないつもりです。
        はじめてすることばかりで毎日ワクワクしてます。こんな機会を与えてくれて ありがとうございます。
        人生おもいっきり楽しんじゃいましょう。お互いに。
      • 10. ヒロッキー
      • 2016年01月19日 00:21
      • 5                                
        もう一度、ゆっきー生歌が聴けるライブがカウントダウンの中であるとは、
        もう奇跡みたいなスゴイ、素晴らしい機会だなぁ
        ゆっきーの歌声は優しくて、それでいて張りがあって
        何か郷愁がただようあったかさがあって
        夢の世界へ誘われるように癒されるよ!

        去年の生バンドソロライブは今までの一番の思い出かもしれない。
        今回のライブはそれ以上の思い出に焼き付けたいな!
        ゆっきーの心の中にも、いつまでもいつまでも残るライブになりますように!
                                                 

                                             
      • 9. はるはる
      • 2016年01月18日 23:52
      • 5 ゆっきー
        告知ありがとうございます!
        いよいよ迫ってきたね『みるじぇね新年会』楽しみでなりません。
        PINKEYの時と同じ青のサイリウムでこの大切な時期にゆっきーを応援できるなんてほんと光栄です
        (^-^)v
        PINKEY時代からの思い出いっぱいのルミカで応援しますね〜♪
        ゆっきーの透き通る歌声に癒されるぞぉ!
        このタイミングにこの選曲。
        ゆっきーの6年3ヶ月
        先ずは歌手、周防ゆきこの集大成だね。
        大切な思いをしっかりと聴きますね。

        たくさんの人にゆっきーの想いと歌声が届きますように。
        そして、
        『みるじぇね新年会』が素晴らしきliveになりますように\(^o^)/

        でわ。123の土曜日に会おうね!
      • 8. とも
      • 2016年01月18日 23:41
      • 5 イベント楽しみだね(*^_^*)
        東洋の時にゲットしたいな(^-^)
      • 7. まじ結城
      • 2016年01月18日 22:13
      • みるじぇね、チケット取りました!
        青いサイリウムもゲット!
        でも、当日、ノリについていけるんだろうか…
      • 6. さきょー
      • 2016年01月18日 20:56
      • 見に行きたいけど関東なんですよねぇ・・・
        東洋見に行って周防さんの勇姿を目に焼き付けます
      • 5. ヤス
      • 2016年01月18日 20:55
      • 5 関東にはなかなか行けないからコミケが最後でした。生歌聞きたかったけど、東洋でのオープンの曲すごく好きだから我慢します。そして新しくなった本もまた東洋で買いたいと思います。お祝いも考えているのでまた東洋で会いましょう。
      • 4. @1964Tsutomu
      • 2016年01月18日 20:10
      • 5 今晩は。
        もうすぐですね、準備やらで大変でしょうが、頑張って下さい。
        希美まゆさん他共演者様達やお客様達と楽しい思いで作ってきてね。
      • 3. 弘
      • 2016年01月18日 18:31
      • 5 オフ会でゆきこさんの歌声を聴いてからだいぶ経つから、最後に歌声を聴きたかったです。(。´Д⊂)

        しかし、まだ東洋がありますのでここは我慢します。
      • 2. 磐音
      • 2016年01月18日 18:25
      • 貴女の最後?の勇姿を観に行きますね。
      • 1. ゆうすけ
      • 2016年01月18日 17:42
      • 初めまして(笑)
        みるじぇね新年会2016観に行きます*\(^o^)/*

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    2016年重大発表をします!

    2月1日〜15日 
    東洋ショー劇場開館記念興行への出演が決まりました♡

    そして…
    これをもちましてストリッパーを引退します!!

    18禁エロ屋さんとしては最後の仕事です。

    周防ゆきこでピュッピュしたことある人は
    お世話になりました!という方は、ぜひ!
    エロ屋としての最後の勇姿を見てくださいね!

    君の脳裏に焼き付けてやる!
    エロくて感動の周防の姿!その後お家で泣きながらオナニーさせてやるぅ!


    以上!
    …としたいけどそうもいかないか。


    笑顔で、そっじゃね!ばいば〜い!
    また今度どこかで楽しいことしよーねー!
    と18禁業界を去りますが


    引退するのは新しい夢を掴む為です。
    まだまだやりたいかったことも踊ってみたい演目もあったけどね笑
    エロ業界とは両立できない
    途方もない目標の為の、しあわせになる為の前向きな引退。



    ここに至るまでの決意、
    そしてさまざまな思いは
    【裏 それがAV女優】に熱い筆致でがんがん書かれています。


    ひとりのAV女優の引退。
    引退の理由とは直接関係はないけど
    たぶんこの業界で今のご時世で
    すごくドラマチックな女優人生を歩んだ気がします。


    普通に生きてたら経験しなくてもいいよ、こんな事件やドラマ…。
    ってくらい業界人には
    (特に女の子。また悲しい思いをする女の子が出る可能性もなくはないから)
    知ってほしいことだらけの体験記です。
    ブログやTwitterじゃ説明しきれないので
    為になるかもな話も含めて本にしました。

    詳しくはそちらに引退理由やら詳し〜く書いてあります☆
    新しい夢に向かって頑張ります!


    6年3ヶ月にも及ぶ、エロ屋せいかつも、もうすぐ終わりです。

    ストリッパー、という仕事が大好きでした。
    出会えてよかった!
    素敵な職業です。

    みんなと素敵な最後の瞬間を過ごせますように。
    恩返しができますように。
    素敵な一生の思い出ができますように。


    わたしもたくさん幸せになります♡
    みなさんもずっと幸せでありますように!



    東洋ショー劇場にて エロ屋周防ゆきこと
    最後の握手!



    コメント

    コメント一覧

      • 101. 風のももまる
      • 2016年02月04日 23:37
      • 今日は朝から並びました。
        新作見るのは2回目です。

        シンデレラ見ながら、オーディションから今日に至るまでのゆっきが語る
        色々な経験、出来事を想い浮かべていました。

        カンヌへ行ったり海外遠征したりV以外にもいろんな事してきた女の子
        なんだなぁ。。。と感慨深かったです。

        あっ。そうそう。立春のお祝いなんて、僕が取って付けたタイトルなので。
      • 100. 風のももまる
      • 2016年02月04日 00:48
      • ゆっき、今夜もありがとう。
        豆2回ともGETしました。

        いよいよ体力を消耗する週末が近づいて来ましたね。
        今から体力を維持するようご自愛ください。

        今回も東洋では色々な人と出会うことができ、楽しいひと時を
        持ちました。

        では、また明日。
      • 99. 風のももまる
      • 2016年02月01日 23:36
      • ゆっき、今日もありがとう。
        今回の興行も初日の初回から参加できました。
        初日ということで朝から並んだのですが、人がほとんどおらず、少し拍子抜けしました。

        遠方から来られたお客さんと親しくなり、一緒に観ていたのですが
        その人はゆっきのことも、ゆっきの引退のこともご存知ありませんでした。
        でも、注目して楽しんでおられましたよ。

        新作は意外性がありました。演目の名前はあるのでしょうか。
        ゆっきが着ていたものも、なぜ今までなかったんだろうと改めて思いました。
        疑問に感じつつも気に留めていませんでした。

        お祝いの言葉が遅くなりましたが、三周年記念、引退、何より次の夢への
        旅立ちの日を迎え、おめでとうございます。
        6年半がゆっきの人生の中で短いか長いか分かりませんが、デビューから
        今日この日までは中身の濃い長い道のりだったろうと思います。

        益々のご活躍を祈ります・・・と言うのは簡単なことですが、人生こんなものだ
        とか、世の中こんなものだと分かった気になると、人は気が緩むものです。
        短い時間ですが、ゆっきと話をしていて気持ちの強い人だなという印象を
        新たに感じました。だからゆっきはこの先も大丈夫でしょう。

        人生も世の中もいつまでたっても未知との遭遇です。
        夢に向かって存分に人生の山も谷も楽しんでください。

        では、では。
      • 98. 風のももまる
      • 2016年01月31日 21:32
      • 周防さん。
        いよいよ始まりますね。
        東洋ショーのストリップファンの一人として静かに、熱狂的に応援するね。

        東洋で馴染みになったストファンの無名のおっちゃん達に会うのも東洋の楽しみの
        ひとつです。
        多分、小屋の中が膨らんで居場所を見つけるのが大変だと思いますが、
        平日を中心に通います。

        踊り子周防ゆきこの有終の美を存分に堪能させてもらいます。
      • 97. 京都のしいたけ
      • 2016年01月30日 23:48
      • 卒業、引退。
        寂しい、悲しい。
        だけど、ゆっきーが考え抜いて出した結論。
        夢のため。
        ゆっきーが幸せで笑顔でいられるなら、それが僕の幸せ。
        だったら、最後の花道をしっかりとサポートして見届けてやる。
        そして、また、いつか必ずどこかで会えるのを楽しみにしてるよ!
      • 96. 風のももまる
      • 2016年01月29日 00:30
      • ゆきこさん。
        今回の僕からの応援歌、第3ロットを手配しました。
        最終日近辺での配布を想定して140個。
        もちろん、いつ配布して頂いても構いません。
        デザイン改訂仕様で2種、各70個計140個です。
        もしかしたら他の人の提案とかぶるかもしれませんが、
        それなりに活用いただければ嬉しく思います。
        興行エンドあたりに着予定です。
        ではでは。
      • 95. 風のももまる
      • 2016年01月27日 21:54
      • ゆっきがAVビデオを隠し持っている彼氏と出会っていなかったなら・・・
        もし、出会っていたとしても、そのビデオが夏目ナナさんのものでなかったなら・・・
        ゆっきがそもそもビデオなんかに関心を持たずに見ていなかったなら・・・

        今頃ゆっきは何をしていただろうね。
        今頃ゆっきのファンは何をしていただろうね。

        巡り合わせだね。

        池に投げ込まれた小石が池の水面に波紋を起こして広がるように、
        僕の知らない人たちが、僕が知らないところで、僕にも将来影響を及ぼす事を
        していたんだね。

        不思議だなぁ。不思議だ。不思議だ。

        ゆっきが周防ゆきこを卒業した後どうなるのかな・・・
        もし卒業していなかったならどうなっていたのかな・・・

        これもやっぱり不思議だ。不思議だ。不思議の始まりだ。
      • 94. 風のももまる
      • 2016年01月27日 01:33
      • 周防さん。
        本を再び熟読しました。
        修羅場をくぐって来たあなたに僕が何か物を言っても唇が寒くなるだけだろうけれど。

        本当にいい経験をしたね。
        ゆっきを今の姿に育ててくれた経験だね。何も無駄なものがなかったんじゃないかな。

        読んでいて改めて思った事だけど、文章がしっかりしている。判断力と自分の価値観を
        持っていることが伝わってくる内容です。会社なら、管理職になれる素質があると思うよ。

        ゆっきとは真逆に、この世界で潰れて行く女の子も多いんだろうね。想像できるよ。
        普通の生活をしていたら気づかずに終わってしまったゆっきの潜在能力がこの世界で
        開花していったようだね。表情もデビュー当時と随分変わったね。
        自分で言っているように、普通の女の子がとても可愛い女優さんになっている。

        二十すぎの女の子がすごい人生経験をしたと思うよ。それも、女の子一人で抱えきれない
        くらいの。僕は、人生経験の質に男女の区別や、年齢の区別はないと思っている。
        ゆっきの経験談は人に胸を張って言える内容だよ。

        今となってはいい事も悪い事もみんな楽しい経験だったね。僕ならそう思う。
        これから先は、躊躇せず前へ進み続けてください。
        これから先、ゆっきがどこまで進化するのか楽しみです。

        ところで、ゆっきは周防ゆきこを卒業すると明言しましたが、疑問が2つばかり
        あります。
         ‖感醗聞漾⊆防ゆきこをしていた人物を何と呼べばいいのか?
         ⊆防ゆきこ卒業後、在校生はどのようにしたらいいのか?
        機会があれば教えてね。あははははっ。

      • 93. Drホームズ
      • 2016年01月26日 02:05
      • 5 いつも拝見させて頂いてます。
        引退されるんですね!
        身体を使う仕事、特にこの手の仕事は、肌にも精神的にも影響が出やすいので、良かったんじゃないかな!と、思います。
        大変な経験を積んだゆきちゃんだから、分かることかもしれないですね。
        何よりも怖いのは、感染症です!知らず知らずに移っていたと言うこともあります。
        ウイルス感染症は特に危険です。
        医療従事者の一人として、みるののなら、良かった!と、ほっとしています。
        今まで、ありがとうございました。これからも自分の夢を掴めるように頑張ってください。ゆきちゃんの身体、綺麗でした。
        体調を崩さないようにしてくださいね。
        ご自愛ください。
      • 92. 風のももまる
      • 2016年01月25日 00:59
      • 送ってもらったレターパックは僕の机の上で置きっ放しになっています。

        今は公私共に忙しくて夜遅くまで事務処理を続けています。
        そんな時、ゆっきが手書きしてくれた僕への宛名書きの文字を見ていると
        なんだか気持ちが暖かくなってきます。
        わざわさ僕のために。。。が伝わってきます。

        まさか、ゆっきのハンドメイドのアナログ郵便物とは知らなかったから、
        現物を見て喜んでいます。
        中身の本も大切だけれど、レターパックの方がもっと価値があるように
        思えてきます。

        ちょうど、骨董品の陶器より箱の方が値打ちがあるように。

        ラスト東洋へは、行くと言うより、通います。定期券も考えましたが
        回数券で対応します。
        では。
      • 91. 風のもも丸
      • 2016年01月23日 23:24
      • ゆっき。
        momoです。
        来月の東洋は盛り上がるんだろうね。
        僕は出遅れてファンになったけど、ゆっきの門出を祝って引退興行では花を添えたいと思います。
        少しネタバレになりますが最後の事なので連絡しておくね。

        先に準備した記念品のn増し追加Lotを手配しました。仕様は少し変えています。
        第一ロット デザインAとB 各60個計120個・・・前回手配のもの、興行の頭頃に着予定
        第二ロット デザインCとD 各100個計200個・・・今回手配のもの、興行の半ば頃に着予定
        総計320個です。

        ゆっきからの記念品として配ってもらえれば嬉しいです。
        どんなものか、だいたい想像は付くと思うけど。。。
        かなり日持ちのするものです。

        では、2月1日の第1回目の舞台を楽しみにしています。

      • 90. 風のもも丸
      • 2016年01月23日 20:45
      • 周防ゆきこ様

        風のもも丸です。本届きました。 
        レターパックにサインとコメントがあるのを見て、手間を惜しまない
        ゆきこさんの姿勢に改めて感心しました。

        本はすぐに読み切りました。
        ゆきこさんの気持ちを重く受け止めました。
        私が幼い娘を抱きしめたときのように、父親としてあなたをギュッと
        抱きしめてあげたい心境です。

        あなたが歩んだ6年余りの体験と、そこであなたが自分で考え、行動した
        こと、実は、これがあなたが得た、本当の全財産ではないでしょうか。

        お金や自分が努力して手に入れたものはとても大切です。
        でも、お金や努力して手に入れたものは、それが何であれ、いずれ自分の
        手元からなくなる運命にあります。

        無くならないものは、自分の体験と、体験を通じて自分がどんな気持ちに
        なったのか、何を考え、どうしようと思ったのかという、自分の内側から
        湧き上がるもの、そして何より、人生を生きた勇気の記憶。。。です。

        この経験が今後のあなたの人生の道しるべになるでしょう。

        ご縁を得て出会うことができたあなたの引退の知らせを聞き、正直、寂しく
        思いました。でも、今はそうは思いません。
        直接あなたが語るあなたの生き様を知り、清々しい気持ちです。

        あなたはストリッパーになって良かったと言いますが、僕もストリップの
        ファンになって良かったと強く思います。
        あなたが引退を心の内で決めた後、最後の半年で僕はあなたに出会うことが
        出来たのですから。

        2月はあなたの3周年。僕がストリップファンになって1周年です。
        東洋ではお互いに楽しみましょう。

        必ず、いい伴侶を見付けてくださいね。(また余計な事を言ってしまいました)
      • 89. 小太郎
      • 2016年01月22日 21:57
      • ゴメン!たぶん泣いちゃうかもしれない(>_<)

        でも寂しさや悲しみの涙にしたくないから、残り少ない時間を精一杯応援させてね!

        必ず卒業の瞬間には嬉しさや喜びで笑顔の涙にするから󾭠…結局泣くんかい!


        こんな気持ちにさせてくれる「周防ゆきこ」に感謝してます。
      • 88. 風のもも丸
      • 2016年01月20日 01:37
      • ゆっき。momoです。

        2月の東洋ショーは、
        引退、3周年、処女作の本の販売、東洋の日、バレンタインデー、節分(←関連付け過ぎか?)
        と、いろいろなものが重なるね。
        そして、何より、ゆっきの門出となる興行だね。
        1日は、ファンの涙にふさわしく仏滅。最終日の15日は、ゆっきの門出を皆で祝うにふさわしい友引。

        ゆっきの門出を祝って、僕も関西人として何かおもろいこと(面白いこと)をしたいと思い、
        ちょっとした記念品を準備しました。
        どんな仕上がり具合になっているか、現物を見ていないので分かりませんが、上手く出来ていることを
        願っています。
        東洋ショーさん気付で送りますので、手元に届いたら活用してくださいね。

        節分の豆よろしく、ぱぁーっと。。。
      • 87. ロウド 第69勝
      • 2016年01月18日 06:22
      • 考えなおしてくれ、
      • 86. R
      • 2016年01月18日 01:25
      • 初めてコメントします。
        引退というのは……18禁だけというわけではなく、表舞台からいなくなってしまうということですか?
        そうだとしたら一生会えなくなってしまうということなので、やっぱ悲しいです……(T_T)
      • 85. ジャッキー
      • 2016年01月17日 19:17
      • 東洋で観てからのファンですが、周防の魅力はAVよりも、生の表情や人柄だろうと思ってました。
        それらを生かせる所でなら、更にビックになっていくんだと確信しています。ラストステージ楽しみにしています。

      • 84. ひろ
      • 2016年01月17日 16:30
      • 初めてコメントさせて頂きます。
        初めて手にとって見たAVもゆきこさんで、
        それまでAVを買うことや、見る、1人でする。という事に、誰もいなくても自分のなかで恥ずかしいという気持ちが大きく、なかなかできなかったのですが、
        ゆきこさんの作品を見て人生が大きく変わりました。
        握手会なども行けたことはないですし当然お会いしたこともないのですが、それ以来すっかりファンになりました。
        引退はとてもショックで、
        一度でもお会いしてみたかったのですが、仕事の関係でステージは行けないのが残念ですが、
        いつまでも応援してます!
        ゆきこさんは僕にとっての天使です!
        夢を掴んでください!
      • 83. 風のももまる
      • 2016年01月16日 21:45
      • ゆっき。 momoです。

        言い忘れた事があるので追伸のコメントをします。

        ゆっきは、この世界で一番可愛い生き物は猫だと言ってるね。
        僕はその考えには賛成しない。

        世界で一番可愛い生き物は、思春期の娘だ。
        息子たちは僕と話をしないが、娘は語りかけてくれる。
        「なに見てんの!」
        「ちら見しんといて」
        「きしょいっ!」
        「触らんといて」
        「お父さん散髪する髪の毛あったん?」
        などなど。。。

        家で僕に語りかけてくれるのは娘と家電製品だけなんだ。

        それでいて、バーゲンの季節が来るとおそろしくすり寄ってくる。
        猫と比べ物にならないほど。
        僕は溶けたバターのようになってしまう。

        バーゲン行くの止めよ。なんて言うと、すごく話が弾んで盛り上がる。
        こんな可愛い生き物を今まで見たことがない。

        分かってもらえるだろうか、ゆっき。
      • 82. 風のももまる
      • 2016年01月16日 19:15
      • ゆっき。
        オーディションの挑戦を始めた2009年8月1日のブログから、引退を発表した
        2016年1月5日のブログまで全部読んだよ。
        本日無事完走。気分はマラソンランナー。

        来月の門出を祝うのに、ゆっきが歩いてきた道を知らないまま送り出すのは
        どうしても寂しいと思ったんだ。
        それに、僕が探していた人にも何度か会えたし。。。

        東洋のゆっきしか知らないから、ゆっきの活躍が分かってすごく楽しかったよ。
        いろいろな場所へ出かけたり、新しい友達ができたり、一緒に遊んだり、新しい
        経験をしたり、まるでロールプレイングゲームでゆっきと一緒に大冒険をした
        後のような気持ちだ。

        ゆっきの引退発表という結論を知ってから読んだので、あぁ、あのとき
        そうだったのか、この頃から次のステップを考え出していたのか。。。
        というようなことも何となく分かったつもり。
        2012年秋頃から少し弱気な発言が出るね。この頃には悩みがあったのかな。
        僕の勝手な想像だけど。

        まるで、学校で悩みを抱える我が子の発言を注意深く見ている親の気分。
        ⇒失礼しました。

        僕が探していた人のことについてはまたお知らせするね。
        ゆっきは時々、「まるで芸能人になったような気分」と言っているけど、
        僕にとっては「???」。ほとんど芸能人並みとちゃうの?

        それから、2009年8月7日のゆきこさんに宛てた僕からのコメントを入れて
        おきました。(No23のコメントです)
        この日のブログをぜひご覧下さい。

        また、連絡します。
      • 81. だい
      • 2016年01月14日 16:37
      • 寂しいです。
        こんなに貢献してきたのに....
        華々しいフィナーレだけがいいとは言わないけれど

        やっぱり、寂しい
        私もAV買うの引退します
      • 80. 風のももまる
      • 2016年01月13日 01:13
      • ゆっき。ブログを読み進んでようやく2012年の11月に到着しました。
        映画ストリッパーが劇場公開された直後あたり。
        気分は考古学者ではなくて、もはや難行苦行僧。目の老化が進む。

        この間、演劇にも初挑戦して、ラジオにも出演していたんだね。
        ビンキーの結成も。
        僕は、東洋での歌のライブショーを聴いてみたかった。
        今度、東洋で馴染みの常連さんに歌ライブ聴いたことがあるか尋ねてみるね。
        その時の状況をいろいろ教えてもらいたいから。

        僕の探している人がなかなか出てこないなぁ。。。
        では、修行を続けます。またね。

      • 79. やま
      • 2016年01月11日 05:34
      • あと、約半月!
        エロ屋最後の周防ゆきこ東洋ショーステージの幕開け!
        「東洋のあとは、お家で泣きながらオナニーさせてやる!」
        って、ゆっきーにしては珍しいブログでのエロ発言!
        そんなの僕には出来ない!出来るはずがない!
        でも、次の日からはゆっきーの素敵Vでしてるかもだけど…(笑)

        すごく楽しみにしているね!
        そして、いつものように恥ずかしくて、寂しくて、話せなかったり、目が赤くなってても気づかないふりしてね!
        僕なりに、僕らしく、今の、そして未来のゆっきーをずっと笑顔で応援したいから!
        エロ屋ゆっきー!大好きでした!
        いや、エロがきっかけだとしても、演技で、ライブで、歌で、ダンスで、とても素敵なゆっきーが大好きです!
        ゆっきーの笑顔が大好き!
        ゆっきー!大好き!愛してます!
        \(//∇//)\

        今までも!そしてこれからも!
        ゆっきーをずっと見守り応援しているからね!
        ゆっきーの夢の実現と幸せを願って!
        がんばれ!ゆっきー!
        \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
      • 78. やま
      • 2016年01月11日 05:30
      • 夢を追いかけることは、もちろん辛さや苦しさを伴なうもの!
        でも、それだけに達成した時の喜びもひとしおだよね!
        ちなみにゆっきーの今の大きな夢ってなんなんだろう!
        人に言えば願いが叶わないっていう人もいるけど、人に夢を伝えることで叶える、みんなの応援で叶うこともあると思うから!出来れば教えて欲しいな!
        それをみんなと共有出来ればこんなに嬉しいことはないよね!
        だから、ゆっきーの卒業を祝い、別れの寂しさはもちろん言葉に出来ないほどあるけど、笑顔で送りたい!
        ゆっきーの幸せを信じて!素敵な未来を信じて!
        ゆっきーにありがとう!
        本当にありがとう!
        今は感謝の気持ちしかないよ!
        ありがとう!

        ゆっきーが引退するなら、僕のブログコメントもツィッターも引退になるかな?
        でも、ゆっきーは次の大きな夢に向かってまた歩み始めるんだよね!
        ゆっきーの幸せを求めて!
        まだまだ若い!無限の可能性があるんだから!
        そう思えば、僕も夢に年齢なんか関係ない!
        いろんな挑戦も出来る!
        それは自分の努力と思いが成せるんじゃないかと思うようになりました。
        僕の大好きなゆっきーが一生懸命頑張っているんだから!僕も頑張らないとね!
        このまま年だけをとるなんて、ゆっきーに怒られそうだもんね!

        「また今度どこかで楽しいことしよーねー!」
        ゆっきー!約束だよ!
        今度東洋でゆびきりげんまん!してね!
        12月は、「絶対ゆっきーは幸せになる」って約束したよね!
        だから、今度は、ね!

        辛く苦しい思いをした分、みんなにたくさんの癒しと元気をくれた分、ゆっきーには本当に幸せになって欲しい!
      • 77. やま
      • 2016年01月11日 05:26
      • ゆっきーの引退発表から、いつかは…と、わかってはいたけど、気持ちが、心が、何を言ったら、何を伝えたらいいのかわからなくなって…
        心の動揺を隠せず、しばらく放心状態でした。ごめんなさい。
        僕自身が思っていたより、
        ゆっきーの存在が大きく、僕の心の隙間をたくさん埋めてくれていた事に気付かなかった。

        僕がゆっきーに初めて会いに行ったのが、東洋ショーのデビュー週!
        SODのVつながりで、ゆっきーのデビューの時から知ってはいたけど、
        でも、直接お会いして、東洋での魅惑的で素晴らしいステージが、素敵な笑顔が僕をゆっきーの虜にしてしまいました。
        それまで何事にも、恥ずかしがり屋で人と話すのも苦手だったのに、
        ゆっきーと出会えてから、僕自身も明るくなれたような気がします。
        本当にありがとう!

        そして素敵なゆっきーとの出会いは、
        初めてのストリップ!初めてのブログ!初めてのツィッター!初めてのイベント参加!初めてのPINKEYライブ!
        ゆっきーのイベントのために買ったカメラ!
        旅行じゃなく、オフ会でゆっきーに会うためだけの東京遠征!初めてづくし!
        でも、とても楽しかった素敵な時間!素晴らしい思い出たち!

        ゆっきーのおかげで、いろんな楽しみを知り、たくさんの思い出が出来!たくさん笑顔になれました。
        僕のiPhoneもゆっきーのまね!
        スマホの中はゆっきーの写真と素敵な言葉ばかり!僕のツィッターはもちろんゆっきー専用!

        ゆっきーの本職はエロ屋!でもその実態は…
        みんなに癒しと元気をくれる可愛い素敵な天使!
        自分の辛さや苦しみをみんなの笑顔に変えれるなんて、本当にありがとう!
        その経験を今の、これからの良き業界のためにとても頑張ってくれた。
        そして、これからは、さらに大きな夢へ羽ばたくためのエロ屋卒業!
        みんなの笑顔がゆっきーの笑顔に、元気になると思います
        だから、いつかどこかで必ず、幸せなゆっきーに会えると信じています!
      • 76. 風のももまる
      • 2016年01月09日 22:10
      • 周防ゆきこ様

        ブログを読み進んでようやく2011年に入ったよ。
        気分は考古学者。当時の21歳のゆっきが僕の中で生々しく発掘されています。

        ブログの行間から、ゆっきのはつらつとした新生活が感じ取れます。
        輝いているね。

        仕事でもプライベートでも初めての経験でいっぱいの年だったね。
        イベントで訪れる場所は初めて行く土地が多く、食べたり観光したり
        ウキウキだね。

        北海道⇒沖縄⇒仙台の弾丸移動もあったね。香港での撮影も。
        プライベートではゴルフの打ちっ放しも始めてる。マラソンなんかも。

        友達になった女優さんと一緒に仕事したり食べに行ったり遊びに行った
        話も多いね。新しい友達関係が出来始めている。
        事務所も変わった。
        ゆっきのブログは食べることの話が多いように思った。女の子だね。
        それと、男には気が付かない事だけど、メイクしたり落としたり、女の子
        は大変なんだね。メイクしたのに予定がキャンセルでまた落としたりして。
        肌も皮膚呼吸しているものね。

        デビューした頃の水着姿のゆっきをみると、やはり健康な女子大生という
        体型なんだろうか、お尻と太ももがやけに太いね。(失礼)
        それが、だんだん磨かれて女優としての美しさに変わっていく様子が伺えたよ。
        でも、図書館行ったりして女子大生そのままの一面も残っている。

        デビュー当時は普段着姿の女子大生ゆっきだけど身にまとう服がコスプレや
        撮影の衣装になっていくと表情もずいぶんと変わって行くね。
        可愛いよ。21歳のユッキも。愛おしいなあ。

        手相占いに行ったブログで、手のシワについてのコメントは可笑しかった。
      • 75. みるきぃ
      • 2016年01月08日 23:19
      • 4 私はAV女優だった周防ゆきこさんを知らなくて・・・
        ストリッパー周防ゆきこさんは先日拝見させていただきました。
        ポラ撮ろうかと思いましたが、あまりにもみんなに愛されているので撮るのを止めました。
        愛される艶技をずっとしていたと思います。
        そのゆきこさんが引退して次の道へ行かれるとは、ちょっぴり淋しくもありまた楽しみでもあります。
        私はストリッパー周防ゆきこさんと次の道へいかれる周防ゆきこさんの姿に思いっきり手を振って「ありがとう、さようなら〜」と言って見送ることができればとただただそう思います。
        おそらく超満員、ポラも撮れるかどうかだろうと思います。
        もし観ることができれば、思い切り手を振っていいですか?ポラを奇跡的に撮ることができても手を振って
        いいですか?私にできることはこの業界にいた周防ゆきこさんと次の道へ歩む周防ゆきこさんにそうやって見送ることができればと思います。
      • 74. 風のももまる
      • 2016年01月07日 22:30
      • 周防ゆきこ様
        先日来、ブログを初めから読んでいます。今、ようやく2010年に入ったところ。
        ストリッパーのゆっきしか知らないので、どんなふうに世の中に出てきて、どんな道を
        歩いたのか知りたくて。

        初めの頃はファンの方々のコメントにすべて返事を書き、事務所に届いた手紙にも
        全力で返事を書いていますね。すごいパワーだね。オーディションの賞金は学費とご両親へ。
        21歳の誕生日は初めての海外でマカオへ。所属事務所からのサプライズケーキに
        これまでの誕生日にない感激。(その6年後は東洋で再び最高の感激ですね)

        シンデレラオーディションのでっかい看板を見に街に出て行ったり、結膜炎でメガネを
        かけたり、グラビア撮影、Vの撮影、自分の記事、写真が載ってる雑誌、新聞をブログで
        紹介。女優さん同士の対談、たけしさんの深夜番組に生出演、そして正月は実家で
        のんびり過ごす。そうそう、Vの撮影か何かで学園祭が終わってしまうなんて悲鳴の
        ようなものも。

        ゆっきの気持ちは、ほんの数ヶ月前までは「何の変哲もない学生」だったのに、ずい分と
        生活が変わり、一般人の感覚と女優としてのプロ感覚の間を揺れ動いているような時期だね。
        読んでいてまるでリアルタイムで伝わってきているようで楽しかった。

        それにしても、プログの内容がいつも前向きで、明るいね。目標をしっかり設定してみんなに
        公言しているね。前しか見ていない人なんだ。

        続きを読み進むね。
      • 73. コニタンコタツ
      • 2016年01月07日 15:39
      • ユッキーさんが前向きにそして人並みに幸せになる為遅かれ早かれエロ屋の世界に引退は通るべき道勇気を持って決心された事が良い時期であります様2月の最後のステージ是非豆乳を手土産に😍
        ファンの1人として出来る限り東洋ショウに足を運びますよ😂ユッキーとの出会いを深く感謝してます東洋ショウでさいごの勇姿を最高の形で迎えられる事を心より願っています🙏スマホの待ち受け画面もユッキ〜でした私も御守りでした引退されても何処かであえる日を作って下さいませお願いだす😿ツイッターもユッキーから初めました忙しい中観て頂き嬉しい日も有りました毎日が楽しいステージに是非して下さいね💃泣くかも知れませんが頑張れーゆきこ👏🎉
      • 72. まさくん
      • 2016年01月07日 15:34
      • 5 どーも。お久しぶり。ツイッターでは既にコメント済みだけど、ゆっきーついに引退なんだね。最近会う機会減ったとはいえ寂しいね。2月のラスト公演、行きたい!ゆっきーがステージで最後に輝く姿を目に焼きつけたい。ゆっきーのステージまだ一度しか観れてないからなあ(しかも東洋ショーで)。さーやのラスト公演時は涙止まらなかった自分!ゆっきーの時も観に行ったら涙流しながら観てる気がする。6年3ヶ月あっという間だね。ゆっきーとの思い出何気沢山あるけど、やはり初対面時の思い出がうちの中では今でも伝説なんだよね。ゆっきーの爆弾発言に開いた口が塞がらなかったし(笑)。でも会えた時は嬉しかったなあ。ゆっきーに出会えたことに感謝だしゆっきー自身にも感謝感謝。ゆっきーが新たに進むべく道かつ新たな人生、幸せになって欲しいし応援してるよ。ちょっと早いけど今までお疲れ様でした。※周防ゆきこベスト作品的なのゲットしとかなきゃだなあ。
      • 71. すおっちぃ
      • 2016年01月07日 12:40
      • 5 まだ、2年前の話でしかないけれど、周防ゆきこさんというエロ屋さんのイベントにノコノコ出掛けていったときのことを、はっきり覚えています。最初にその醸し出す空気感を見た時、あぁ〜、こういう太陽みたいな人って実在するんだぁ、と感じました。一人一人のファンにあなたは笑顔で応えていました。神対応という言葉を知ったのはまだ後のことですが。幸せではある日常を送っていたけれど、あなたを知ってからは、私は、格段に人生が楽しくなったなぁ。恋する気持ちって、こういうことだったなぁ、とか、話しているだけでドキドキするとか、大切なことを思い出させてもらいました。ゆっきーはよくファンに対してもありがとうと言ってくれます。感謝もしてくれます。けどね、本当にありがとうと感謝を伝えたいのは、ファンの方なのですよ。そこにいてくれてありがとう、現れてくれてありがとう、そして微笑んでくれてありがとう、と。君がいてくれるから、今日を、明日を楽しい気持ちで生きていけるよ。
        さて、引退の決意、覚悟を決められた、とのこと。正直を言えば、自分はどう明日から生きよう、と不安を抱えました。ただ、それは飲み込みますね。前向きな引退!ゆっきーが幸せであることが、本当にゆっきーファンの本意である。だから、全てを受け入れます。そして、いつまでも同じ空の下にいるであろう、きみをずっと思っているよ。君の幸せを願っているよ。
        ゆっきーの果てしなく続いていく人生に幸多いことを。
        May the Yukky be with you
      • 70. シン
      • 2016年01月07日 04:36
      • 5
        ゆきこさん、明けましておめでとうございます。

        おみくじの“大吉”もおめでとうございます

        実は自分も、初詣のおみくじで今年初めて“大吉”を引いて来ました

        生まれて初の“大吉”でしたので、とても得した気分で‥思わず心の中で何度もガッツポーズをしました。

        お互いに良い一年にしましょう(笑)



        ゆきこさん!

        引退から、お次の夢‥‥途方もない新しい目標に向かうあなたを、心から応援しています。


        きっと、ここにコメントしている誰もが、夢を掴むために力強く生きていくゆきこさんの幸せを祈っていると思います。

        ゆきこさんの幸せがファン全員の願いだと思います。


        いつの日か、その目標を叶えられるコトを強く信じて、頑張ってください!!



        昨年の9月からの元気の無かった頃のゆきこさんを見るよりも‥‥
        今の方が、生命エネルギーに満ちているようで、ブログを読んでいてもなんだかスゴく温かい気持ちになったりします。


        これからもずっと応援しています!

        その誰にも負けない満点の笑顔に自信を持って、力まずに力強く進んでいってくださいね。



      • 69. 村
      • 2016年01月07日 01:59
      • 5 ショックがすぎます(泣)
        でも「そうしない 幸せになる道を選んだってことね。」ならば本当によかった。
        「また今度どこかで楽しいことしよーねー!」ずっと待ってます。

        関東だけどなんとしても東洋ショーに行く。
        最初で最後にゆきこさまをこの目で見る。
        とても素敵な女優さんがいたことを記憶に刻むために
      • 68. 「Shige」
      • 2016年01月07日 01:15
      • 5
        GAROで観たなぁ〜💕

        あの時みたいに地上波では逢えるのかな❔
      • 67. 偶然の通りすがり
      • 2016年01月07日 00:34
      • こんばんは〜
        偶然通りすがっての初コメです。
        ご引退されるということで本当にお疲れ様でした。
        実はSODシンデレラのデビューイベント行った者だったりしますw
        全店舗回った人のみだったかな?手作りクッキー配ってましたよね。
        あれ食べました^^
        いや〜懐かしいです。
        低姿勢でひたむきな方だったから移り変わりの早い世界で
        長く活躍されたような気がします。
        もう活躍を見れないのは寂しいですが、出会いの数だけ別れもあるのだから
        前を向いて、次の目標に向かう頑張りを応援します。
        それでは〜(ToT)/~~~
      • 66. いち
      • 2016年01月07日 00:31
      • エロ屋ご卒業とのことで初めて書き込みします。SODでのデビュー当時からファンでした。

        私事ですが、我が家は子宝に恵まれず妻の不妊治療で体外受精を選択し精子採取の際はゆきこちゃんのデビュー作(第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ)でピュッピュしました。結果、男女の双子を授かり5歳に成長しました。ゆきこちゃんはエロ屋にとどまらず、ある意味で我が子のもう一人の母親でもあるなと勝手に納得しています。家族には言えませんが。。。

        6年3ヶ月とにかくお疲れ様でした。今後のゆきこちゃんの人生に幸あれ!
      • 65. 曜ちゃん
      • 2016年01月06日 20:15
      • 5 ゆきこさん、初めまして。
        昨年末、ストリップというものを初めて見に行き、その芸術性の高さに驚くと共に感激いたしました。
        残念ながら辞められるのですね。最終日は無理ですが、引退興行は何とか都合をつけて見に行きたいと思います。初めて見に行って素敵な舞台を見せて頂いた感謝の意味も込めて。では。(^_^)/
      • 64. 風のももまる
      • 2016年01月06日 19:54
      • ゆっきが元気そうで何よりです。
        昨日の発表を知って1日が経つけど、今もこみ上げてくるこの感情は
        一体何なんだろうね。ゆっき教えて。

        ゆっきが選んだ幸せになる道って何?
        差し支えないなら東洋で教えてね。

        ゆっきはパワフルな女の子だね。
        どんな人生を歩むのかとても関心を持ってしまう。
        もう、一般人に戻ってしまうのかな。
        もしそうでないなら、今どんな道を歩いているのか分かるように
        しておいてくださいね。

        ゆっきが抱えたトラブルと引退発表との間の顛末を知らないので
        僕はモヤモヤっとしています。
      • 63. じこぎせ
      • 2016年01月06日 19:52
      • まったくAV作品から 姿を消した ゆきこさんがストリッパーなって事さえ今日まで知りませんでした。是非、1度だけでも ナマのゆきこさんを見届けたいと思い東洋ショーに行かせてもらいます。
      • 62. first-cinderella
      • 2016年01月06日 18:27
      • 年々、引退が速くなっている業界で6年以上の活躍、お疲れさまっ

        そもそも first-cinderella この名前もゆきちゃんがいたからこその名前だものね
        長い付き合いだよね(笑)
        途中の数ヶ月を除くほぼすべての楽しい思い出をゆきちやんと共有できてうれしかったよ
        この1年ぐらいはご無沙汰が多かったけど

        イベントや撮影会でも努力や苦労を見せずにひたすら前進してきたゆきちゃん、本当にお疲れさまでした。
        大勢のファンの中で自分がゆきちゃんにとって支えや役に立ったかはわからない(迷惑だったかもしれない)けれど、応援してきたつもりだよ

        一昨年末ぐらいからはなんとなくゆきちゃんの変化を感じ取ってはいたけど、厳しい業界だからと思ってた
        即、引退につながるとは考えもしなかったよ

        ゆきちゃんのおかげで年齢も職業も住んでいる地域ですら全く違う様々な人と知り合い仲良くなり、これからも交流していける人達とも巡り合えた
        これだけはゆきちゃん無しには起きなかったことだよ
        本当に感謝しかない

        とてつもない大きな夢が何なのかは分からないけど、そこに向かって今までと同じように前進していってね

        これからのゆきちゃんに 幸多からんこと
      • 61. まじ結城
      • 2016年01月06日 17:48
      • 12月のコミケで「周防ゆきこ」を知って、「劇場行くぞ!」と思っていたら…
        いきなりの「卒業」告知  orz
        多くの舞台を拝見したかったです
        2月、予定しておきます
      • 60. 奈良のおっさん
      • 2016年01月06日 15:34
      • 5
        昨日12月公演の写真とりに東洋へ行き、ポスタ−で引退を知りました。サ−ビス業なのでなかなか休みがなくやっと写真ゲット。そして、ブログでの重大発表!
        そうか引退か…
        いつかは、来る事ですけど…
        もうこんなに、素敵なエロ屋さんには、出逢えないやろうなぁ…
        今迄ありがとうね。いっぱい癒やしてくれて
        エロ屋周防ゆきこと最後の握手をする為に、あなたの勇姿を脳裏に焼付けてもらいに、東洋へ絶対行きます。
        エロ屋周防ゆきこ引退の扉のむこうが、幸せで一杯であるようにと祈りながら
        先生の本読んで無いことが、心残りです。
        ゲットできる告知を待ってます。
      • 59. ゆうすけ
      • 2016年01月06日 08:51
      • 初めまして(笑)悲しいです😭😭
      • 58. はるはる
      • 2016年01月06日 08:16
      • 5 続き

        いまも、これからもゆっきーと出会えたことに感謝してる。

        2月の公演がしっかりとある。
        まだまだ会えるし応援もできるね。ゆっきーの艶やかな姿も目に焼き付けることができる。
        ゆっきーが安心して舞台をつとめあげれるように今回も応援させていただきます。本当よろしくね。
        エロ屋の大冒険はまだまだ続く。

        周防ゆきこという大輪の花火を2月のSORAに打ち上げよう!
        そして、お互い満足いっぱいの涙を流そうじゃないですか。
        視界良好。さぁ!
        とうようラスト航海に出港だ。

        はるはるより
        周防ゆきこさまへ。

        読んでくれてありがとう。

      • 57. はるはる
      • 2016年01月06日 08:13
      • 5 ゆっきー
        本当にありがとうそして感謝です。ゆっきーと知り合ったのは2009年8月1日のシンデレラオーディション初日でした。何気なく見てたネットから飛び出て来るぐらいの衝撃󾭚
        かわいいしきっと優しいはずだぁ〜と思ったんよ。会いに行けるようになってからその思いは正しかった。それ以上に優しく明るく美しい女優さんで一気に加速しちゃいました(笑)。
        AV女優、舞台&映画女優、歌手、ストリッパーとマルチに活躍。才能あるし、またすべてに全力投球するゆっきーをみて清々しさを感じてました。
        マルチに才能を器用に発揮して楽しませてくれる魅力度の高い数少ない女優さんだと思う。だから何度会ってもいつも新鮮なんだよね。ドキドキ感がたまらないよ(笑)
        これは今も変わらない。
        ゆっきーは裏での頑張りを人の何倍もやってるはずなのに絶対に言わないし見せないよね。それをファンである我々に気づかせないぐらいの笑顔を見せてくれるほんとの癒し系女優さんなんだよね。
        でも、きっと辛くて大変なときもあったよね。ほんとうのゆっきーは、、、
        ゆっきーへの応援がどのぐらい役に立ったかを改めて考えているけど、ゆっきーの力になれてたら幸いです。
        6年3ヶ月ずっと前向きに一生懸命走ってるよね。だから、つぎもそのつぎも応援したくなる妹のような大切な存在だよ。

        ゆっきーにはいろんな世界に連れて行ってもらえてありがとう。

        そんな大切な存在のゆっきーが決断をしたこと。しっかりと正しく受け止めないとね。
        とてつもない大きな夢はゆっきーにしかわからないけど、それをつかみとって、たくさんの幸せを掴んでね。その時にはいままでの経験がきっと役に立つし、我々も幸せです。
        これからも勝手応援続けさせてね。
        いろんなことを考えてると、まだまだでてくるんだけとうまくまとめきれないので一旦おきますね。
        続く。
      • 56. 通りすがり
      • 2016年01月06日 07:20
      • 6年3ヶ月お疲れ様でした。
        勝手にですが、大変お世話になっております。

        ラストは、東洋ショー劇場ですか?
        えーと、場所は…

        大阪市!!

        時期的にも見に行けるかも。

        最初で最後の生ゆきこさんに会いに行こうと思います。

      • 55. よっしー
      • 2016年01月06日 05:46
      • 5 引退の現実を受け止めなければならないのですね
        関東でもステージ見たかったです
        関東での最後のイベントを期待します
        ゆっきーLOVEです
      • 54. w.axcel _φ( ̄ー ̄ )
      • 2016年01月06日 05:10
      • ご無沙汰してます!

        お兄ちゃんです。(笑)

        長い間お疲れ様でした。

        ゆきこちゃんの情報はゆきこ会の人から
        よく聞いていました。誰だか分かるよね。

        イベントにはもう何年も参加できてないけど応援してましたよ。

        ゆきこちゃんのイベントに行ったお陰で
        とても仲の良い友達も沢山できて今でも交流があります。

        嵐を呼ぶ、MOODYZ スタキャなどのイベン
        懐かしいねぇ!


        ゆきこちゃんがこの業界に出てくれたコトに
        色々感謝です!!

        引退イベント?は大阪なんで行けませんが
        辞めてもこの先の人生頑張って下さいね!

        コミュケには行かなかったので再販の
        漫画?を買わせて頂きます!!

        貴方の幸せを願います!

        w.axcel _φ( ̄ー ̄ )
        お兄ちゃんより。

        PS.釣りも続けてね!(笑)


      • 53. 上野パパ
      • 2016年01月06日 03:46
      • 了解でし。
      • 52. ビタミンC
      • 2016年01月06日 02:48
      • フムフム( ̄∇ ̄)
        フムフム( ̄∇ ̄)
        えΣ(゚Д゚)

        い、引退ですか(・_・、)
        メッチャ寂しいです
        東洋には遠くて行けないのでエロ屋としてのゆっきーには1度も会う事が出来なかったのが心残りですが、新たな夢への1歩を進もうとしてる姿はとても素敵です
        (`・ω・´)b

        平凡な事しか言えませんが頑張って下さい。
        陰ながら応援してます
        ヽ(^0^)ノ 
      • 51. 風のももまる
      • 2016年01月06日 02:32
      • とめどなく涙が流れるままに。。。

        ゆっきのツイートの写真を手当たり次第にエクセルにペタペタとコピーさせてもらいました。
        15MB。ゆっきが自分で撮った写真。僕だけの個人的な記念にさせていただきます。
        (著作権の問題があるよね。今回は許して。)

        作業をしながら気が付いたんだけど、【裏 それがAV女優】を出すために予め引退を覚悟
        したんじゃないのかな?
        出版と引退の引き替え。刺し違え?
        冬コミの参加が目的なら【それがAV女優】だけで良かったはずだよね。

        もしそうなら。。。
        やはり、あなたは強い人だ。周防ゆきこの矜持(プライド、誇り)を証明して見せたんだね。
        いろいろなことを考えられる人だね。

        もしそうでなかったとしても、ゆっきの決意、決断の意味合いは一緒だよ。
        やったね。ゆっき。
        さて、次は何をして見せてくれるのかな?
      • 50. としくん
      • 2016年01月06日 02:11
      • ゴタゴタについて進展の報告が全然無かったから、こんな日が近いうちに来るんだろうなぁと
        覚悟していたけど・・・。いざ発表されると寂しいですね。
        今回のブログで、どれ程ゆっきーの事が大好きだったのかを再認識させられました。

        今後は新しい夢に向かって頑張って下さい。そして、たくさん幸せになって下さい。
        不本意ながらエロ屋周防ゆきこの幕を下ろす事になりましたが、ちゃんと常識人相手なら
        どんな事でもうまくいくと思います。だってあんなに人柄が良いんだから。

        イベントに行き始めた当初は「PINKEY」の事も知らないような自分に対し嫌な顔一つせず、
        又、昨年は裏で大変な状況なのに全然そんな様子も出さず、笑顔で対応して頂きありがとう
        ございました。とても嬉しくて楽しかったです。

        この先、もう逢えないのかな? それともエロ屋ではないゆっきーに逢える機会が有るのかな?
        有れば絶対逢いに行きたいです。その時はまた仲良くして下さいね!
      • 49. ヒロッキー
      • 2016年01月06日 01:32
      • 5                                       
        ずっとゆっきーは言ってたよね。 いつか必ずやってみたいおっきな夢がある、って
        その夢が何なのかは、ゆっきーにしかわからないことだけど、
        その夢を掴むためのエロ屋卒業なら、新しい道へ進むための引退なら、
        それは祝福することなんだね。
        夢の実現を願ってずっと応援を続けます!!

        私エロ屋だから・・・と明るく笑いながら言っているゆっきーが最初は衝撃的で、
        そしてだんだんその屈託のない健康的な言い方が大好きになりました。
        そして、エロ屋とはとても思えないお芝居の舞台や
        アイドル顔負けの歌声とダンスのライブステージ
        その強烈なギャップがすごく魅力的でした。

        だから、エロ屋卒業しても、またひょこっと、いつかどこかで
        ゆっきーのお芝居やライブステージがもしも・・・もしもみられたら、
        こんな素敵なことはないなぁ〜 なんて勝手に、密かに思ってしまうことだけ許してください。
        (もしものその時は、ゆっきーって名前じゃないかもしれないけど・・・)

        ゆっきーに涙は似合わない!!
        目をつぶると、いつでもどこでも笑顔のゆっきーしか思い浮かばないから
        切なさをこらえながら精一杯の笑顔でゆっきーにエールをおくります。

        しんみりするのはまだ早い。
        東洋ラストステージまで、まだまだ思いっきりのエロ屋を発揮してくれるよねっ!!
                                                   
      • 48. ひらめ
      • 2016年01月06日 01:03
      • 5 本当に今までありがとう。
        ブルーレイレコーダーを買って初めてエロBDを買いに言って出会った周防さんの作品。
        それまでAVって括りでしか捉えてなかった世界に一人の大好きな女優さんができました。

        サイン会やコミケなど数えるほどしか会えなかったけど、毎回幸せになれました。

        もう一回言っておきます。ありがとうございました。
      • 47. オオカワ
      • 2016年01月06日 00:59
      • ゆきちゃん、お疲れ様でした。大変だったね〜!いつも優しくて、いつも笑顔が素敵で、一生懸命頑張っているゆきちゃんが大好きでした。こんなに長い間ファンとして応援できたこと、そして出会えたことが嬉しくてたまりません。ゆきちゃんは人間性が抜群なので次のステップに行っても必ず成功しますよ!その時のために今までに頂いたサインや写真は大切に取って置きたいと思います。これからゆきちゃんが歩む道がどうか素晴らしい道になりますように。本当に本当にありがとう‼︎‼︎‼︎
      • 46. ダメ人間
      • 2016年01月06日 00:26
      • 5 個人的には引退はすごくショックですが、自身の幸せのためですもんね。今後の人生が幸せになることを応援してますよ。
      • 45. ハリマオー
      • 2016年01月06日 00:23
      • 5 ありがとうございました。
        寂しいけれど
        いつかは、引退しなければならないし
        又、元気な姿をどっかで見せてください。
      • 44. おーや
      • 2016年01月06日 00:12
      • 裏それがAV女優、涙流しながら読みました。

        周防ゆきこさんは、誰よりも幸せになって下さい。いや、絶対になれます。今まで、こんなにも頑張ってきたのだから…
      • 43. ツンゲボルグ
      • 2016年01月05日 23:57
      • 5 お疲れ山です!
        そして夢つかみに行ってらっしゃい!

        範田紗々さんのリツイートから、久しぶりに流れてきました。
        全長60メートルの巨人になって壁を壊し、エロ屋としてたくさんの仕事をこなし、坂上忍さんの舞台で若くて気の強いヘルス嬢の役をこなし、その後もなんか色々あって今に至るところ、流石です。
        これから苦しいこともありましょうが、みてる人は見てるはず。
        一つ一つチャンス掴みながら、いい人生を!
      • 42. MAPEI
      • 2016年01月05日 23:55
      • 多分初めて?コメントします。

        遂に情報解禁ですね。
        そして、一緒にコミケに行った友人の読み通り、15日までの登板ということで、何としても東洋に行かねばという気持ちに火が点きました∠( ゚д゚)/

        最後まで「エロ屋」として、自分の仕事をまっとうしようとする周防さんのステージ、俺は見届けに行くぞ!
        (なんて行って行けなかったらすみません(TдT)

        色々書き始めるとキリがないのでこの辺で、そろそろ録画した牙狼第三話を見ようかなw
        ではまた!
      • 41. ダメ人間
      • 2016年01月05日 23:37
      • 5 個人的には引退はものすごくショックです。でも自分の幸せのためですもんね。それが自分の出した答えなら応援したいです。
      • 40. ライダー
      • 2016年01月05日 23:32
      • 長い間お疲れ様でした。周防ちゃんと初めて会ったのが東洋の周年で丁度1年前でした 残念な結果になりましたが 新たな目標に向かって頑張るんなら我慢です 数回しかお会いしてなかったのに 覚えててくれたり優しさと気配りありがとうございました。 これからも頑張って下さい! 来月の東洋 お待ちしています
      • 39. 浮世旅がらす
      • 2016年01月05日 23:31
      • ブログでは初めてのコメントだよ‼︎ゆきこちゃんの突然の引退発表で、心の整理がつかないよ‼︎2月の東洋を最後に、ゆきこちゃんに会えなくなっちゃうだなんて、あまりに悲しすぎるよ‼︎応援衣装と、東洋でのポラは、俺にとって最高の宝物だよ‼︎2月の東洋は、絶対に見に行けるようにしたい‼︎
      • 38. ゆっきーさんは素直なんだな。^^
      • 2016年01月05日 23:23
      • そうですか、ついに決断されましたね。
        ゆっきーさんは正直悔しい思いはあるかもしれません。
        でも決意は間違っていないと思います。
        ファンの皆さんから遠ざかるのは寂しいかもしれません。
        でも本当に将来を見据えたときには
        辛い選択が必要になるときもあると思います。
        ゆっきーさんの心の中に残るものを大事にしてください。
        良かったことも悪かったことも全ては経験です。
        ゆっきーさんだけのものです。
        これからのゆっきーさんの幸多からんことをお祈り申します。
      • 37. じろー。
      • 2016年01月05日 23:08

      • ゆっきー最後の エロの仕事 頑張ってください。ありがとうゆっきー(^o^)/
      • 36. マー坊
      • 2016年01月05日 23:00
      • 5 ゆきこさんひとまずお疲れ様でした😖
        本音を言います何で辞めるや😤事務所問題位、業界ではアルアルやろ、名前位変えたらええやんか、辞めてた儂が悲しいやろ貴女のおかげでストリップが楽し所て判ったのに、貴女でヌイタのに辞めるんは冗談でしたて言うてや、
        まだまだ言い足りないですが辞め時ます(>_<)
        来月東洋で貴女を一杯目に焼き付けます😢一杯写真を撮ります😔
      • 35. Hide_Taka
      • 2016年01月05日 22:52
      • 5 ゆっきー、お世話になりました。ゆっきーが東洋でファンひとりひとりへの笑顔がどれだけ勇気を与えているのだろうって思っていました。引退はとても残念ですが、ゆっきーが決めたこと素直に受け止めます。来月必ず会いに行きたいです。
      • 34. 風のももまる
      • 2016年01月05日 22:50
      • ゆっき。引退おめでとう!!
        自分で決めた前向きな引退なんだね。
        明るく引退宣言をするあなたの賢さ、清々しさに心が打たれます。
        出会って未だ半年も経たない人だけど、僕の中の喪失感はすごく
        大きいんだよ。

        悩みや悲しさ、悔しさといったものを全然表に出さず、ファンの前では
        心底明るく楽しく振舞えるゆっきの姿を見ていて、どうしてあんなふうに
        出来るんだろうって、いつも思っていたんだよ。

        ゆっきの夢は続いているんだね。そうならば僕は安心だよ。
        ゆっきが次の人生を歩み始めるためには今が良い時期なのかも知れないね。
        これも巡り合わせ。ご縁だよ。
        6年3ヶ月の体験をぜひ、次の人生の肥やしとしてくださいね。

        ゆっきはこの社会ではまだまだ若い人だけど、人間として随分賢い人
        だと僕は感じていたんだよ。僕は心酔していた。夢中だった。
        あんな風になりたいと思っていた。。。
        あなたの品格と賢さは持って生まれた特質だと僕は思う。
        これからもぜひ大事にしてください。

        僕も転職します。クリスマスイブに決め、クリスマスの日に退職届を出した。
        なんの躊躇もなかった。
        僕が学ばせてもらったあなたの姿勢で次の世界へ臨ませてもらうよ。

        ストリッパーのゆっきに出会えたことは僕にとって一生の奇跡だった。
        出会うはずもない人だったんだから。。。

        東洋で本買えるのかな? ぜひ読みたいと思います。
        またコメント書くね。

        寂しいなぁ。。。
      • 33. ひこにゃん
      • 2016年01月05日 22:32
      • 5 スゴい残念です。今まで大変お世話になった素晴らしい女優さんでした。なぜこんな綺麗でかわいい子が、こんなことやあんなことしてくれるのかと思いながら、いつも拝見させて頂きました。素晴らしく魅力的な女性の片だと思うので、引退後も素晴らしい人生になるように願ってます。引退後もDVDは何度も見たいと思います。引退のコメントも明るく魅惑的でエロチックでいいですね。
      • 32. 一本松
      • 2016年01月05日 22:23
      • 5 マジですか(T_T)
        周防さんちゃんと知ったのは、12月からなのに…
        とにかく東洋には行きます。

        ラストは最高な感じで締めくくりましょう。
        東洋なので、決して騒ぎませんが

        でも、気が変わったら、
        かっこつけずに、いつでも戻ってきてくださいネ。

        以上
      • 31. 04(まるよん) @maruyon1204
      • 2016年01月05日 22:07
      • 12月の東洋でのステージを観た時、
        これで最後にするつもりなのかな?
        という思いが過ったんだよね。

        幸い、
        また東洋に来るみたいな話しをしてたんで、
        ホッとはしてたんだけど。

        やっぱり、
        区切りを付ける演目だったんだねぇ。


        寂しいなぁ。

        でも、
        ちょっとだけ、
        安心してもいる。

        正直、
        あまり長くこの業界にいてほしくないなぁ、
        と思ってたから。

        前の事務所との問題もあるし、
        これ以上、
        傷付いてほしくないよ。


        【裏 それがAV女優】を読むことができてないんで、
        引退理由については推し量るしかないんだけど、
        新しい夢へ向かう気持ちを応援してるよ。

        東洋に逢いに行くことが、
        その後押しになればいいなぁ。


        p.s.
        泣きながら……は出来ないよぉ。
        萎えちゃう(^^;








      • 30. ゆうすけ
      • 2016年01月05日 21:59
      • 😭😭😭😭😭
      • 29. ゆう
      • 2016年01月05日 21:51
      • 5 ついに18禁業界卒業するんやね。
        デビューのときから応援してました。そして、ピュッピュ、ピュッピュお世話になりました。
        東洋には必ず観に行かせてもらいます。

        次の活躍の場は? またゆっきーの姿は見られるのかな?

      • 28. ゼロノスイッチ
      • 2016年01月05日 21:46
      • 5 衝撃のデビューでした…。
        『メチャメチャかわいいやん、
         こんな可愛い子がAVなの!?』と、
        一瞬でファンに なりました。
        それから6年間…
        AV女優 周防ゆきこが好きでした。
        でも…
        初めて観たストリップ…
        初めて御会いした周防ゆきこ…
        気が付くと、
        人間 周防ゆきこが好きでした。
        女性って、こんなに美しいんだ…。
        改めて そんなことを
        気付かせてくれました。
        エロの壁を越えました。
        もう ゆっきーには
        辛い思いをしてほしくないし、
        幸せになってほしいのです。
        とっても寂しいのですが、
        正直、ホッとした気持ちも あります。
        夢を追いかけて…また別の形で、
        ファンの前に現れてくれることを
        心から信じています。
        周防ゆきこ…でない
        君に会いたいです。
        でも、もし会えなくても
        ずっと…忘れないし、
        ずっと…幸せを祈っています。
        いままで本当に お疲れさまでした。
        本当に ありがとうございました。
        2月の東洋ショー…
        凄く楽しみにしています。
        ゆっきー…大好きです…。

        ゼロちゃん より。





      • 27. ふ-
      • 2016年01月05日 21:20
      • いつも大変世話になっております。

        お疲れ様でしたと言えたらいいのですが

        復帰を願ってました。
        この事務所騒動があってから、ゆっきぃの次回作が出ることを信じて
        一日一抜を日課としていました。
        正直寂しいです
        勝手かもしれませんが、オファーあるのでしたら
        もう少し夢を見させてください

        勝手ですみません
      • 26. 完璧な突撃兵
      • 2016年01月05日 21:02
      • 5 いやーさみしい、物凄くさみしいです
        というのは正直な感想ですが、長い間お疲れ様でした。そしてお世話になりました(そういう意味も込めて)
        復帰や引退作品がないのは寂しい限りですが、引退ショーは必ず見に行きます❗
        ちなみに18禁以外のお仕事はされるんですか?
      • 25. あべさん
      • 2016年01月05日 20:56
      • 5 改めて……
        重大発表はやはりコミケ裏本の最後のことだったんですね。
        コミケ裏本は、読み進めるうちに怒りがこみ上げてきて、後半ではゆっきーの気持ちを思うと悔しくて悲しくて涙が出てきました。ゆっきーがいつ決意したのか、元気な報告ばかりのTwitterでは全く分かりませんでした。ファンを心配させないようにと、精一杯のゆっきーの気持ちだったんですね。
        でも、もうエロ屋をやめると決断したからには、次の目標に向かって、これまで以上に頑張って下さい。できれば、ゆっきーの行き先にゆっきーくるーに居場所があることを祈っています。
        まずは、2月1日から15日までのラスト公演、集まったファンの瞳に焼き付けられるよう、精一杯舞い踊ってください。ボクもゆっきーの最後の舞いを必ず見に行きます。
        ラストのその瞬間まで、全力疾走で……
      • 24. y
      • 2016年01月05日 20:55
      • そうですか〜〜〜
        「シンデレラオーディション」から応援してます。
        チンチンのスケッチとか良かったよ〜。
        そして年賀状も嬉しかったよ。

        僕、北九州人で、ゆきこさんには会う機会なかったけど
        DVD見て、たくさんオナニーしたよ。
        ストリップも観に行きたかったです。
        本も買いたかったです。
        エロ屋辞めてもDVDは残るわけだし・・・
        これからも、ゆきこさんでコキますね。
        今日も大好きです。
      • 23. しゅう3
      • 2016年01月05日 20:52
      • 今晩は・・ついに、エロや引退がやってきたようですね。その昔、イベントでゆきちゃんが、「おばあちゃんになるまで、AV続ける〰」と返事してくれたこと思い出します。しかし、人生次のステージへのためにはお別れが伴うものです。次の夢に向かって飛び立つのですね。
        でも・・・、エロがなくなってもづ〰〰〰と応援します・・勿論、することが出来れば・・・。
         最後のエロや(エロやと言う言葉ゆきちゃんで初めて知ったけど( ゚Д゚))東洋・・もちろん応援しにいきまっせー・・既に宿は確保済みです。
         体調に留意し準備してね・・・又、です。
      • 22. けんけん
      • 2016年01月05日 20:41
      • 5 本を読んだ人は既に分かってたのですね…
        余りにも突然なので、心が付いて行きません(>_<)💧
        周防ゆきこはいつまでも存在すると思ってました…でも、ゆっきーがここに至る迄相当悩んだと思います。
        その決断をファンとしてしっかり受け止めます💦
        エロじゃ無くなってもこれからもずっと応援し続けます!
        いっぱい幸せをくれたから今度は、ゆっきーがいっぱい幸せになってください。
        来月必ず会いに行きます❗
        最後の最高の姿を脳裏に焼き付けたいと思います。
        本当にお疲れさまでした m(__)m
        絶対絶対幸せになってください💕
      • 21. さきょー
      • 2016年01月05日 20:39
      • あ〜・・・もっと舞台の周防さんを見たかったです
        けど、次のステージに向かう周防さんを応援してます
        そして、東洋には見に行って最後の舞台を目に焼き付けます
      • 20. とっすぃ〜。。
      • 2016年01月05日 20:33
      • 5 ゆっきを初めて見たのは5年ぐらい前かな?それからVやユニットやテレビなども拝見してましたが、会いに行くのは出来ませんでした。でも一昨年の11月に初めて会えました!感動でしたし想像以上に可愛く性格も対応も素晴らしいと思った。

        それから回数は少ないけど劇場に会いに行ってまさかの顔を覚えてもらえるまでになりました。
        Twitterで絡んでくれるのも凄く嬉しかった!でもやり過ぎて迷惑かけてしまう事もありました。自分の不用意な一言でゆっきを悲しませてしまったのは本当に申し訳なかったです。

        凄く悩んで悩んで出した答えだからそれが正しいんです!正しくするんです!ゆっきは自分を犠牲にすることが多かったように思えましたが、それは決して悪い事では無い!ただ優し過ぎて周りに気を使いすぎたかな?

        デビューから6年3ヶ月どうでした?流した涙は無駄じゃなかった?またゆっきの背中を見てる人にちゃんと示せたよね!

        長々とまとまりなくてごめんね。でも本音は辞めて欲しくないよ、でも本人がいっぱい悩んで決めたんやからそれを尊重します。

        最後に自分がこれほど女性を好きになる事はもう無いと思います。周防ゆきこが大好きです!周防ゆきこを超える女性は未来の周防ゆきこしか居ないんです!感動をありがとう!ホンマにお疲れ様でした!
      • 19. YOU-Chan
      • 2016年01月05日 20:27
      • 引退は淋しいな…


        デビューしてから6年3ヶ月か…
        最初に会った頃はテンパってるゆっきーだったけど(笑)




        出戻るの期待してるよ
        (笑)
        エロ屋じゃないゆっきーに


        東洋は見納めになるか…

      • 18. キューちゃん
      • 2016年01月05日 20:20
      • 5 ゆっきー❤️
        遅くなったけど今年初コメ

        本を読んでないんで詳細はわからないけど
        ゆっきーには新たなステージで頑張ってほしい
        と言いつつ淋しい😿

        2月に会いに行く事しかできないけど
        エロ屋さんとしてのゆっきーをしっかり脳裏に焼き付けるから
        最高のステージを作りましょう❣️
      • 17. たか
      • 2016年01月05日 20:15
      • ゆっき〜、おはようさん
        そうですかLASTですか
        もちろん応援に行かしてもらいます
        では
      • 16. ヤス
      • 2016年01月05日 20:14
      • 5 いよいよ引退発表ですね。コミケで本を読んで撮影会で聞いてたから知ってたけどいざ発表となると寂しいですね。でも今まで大変だった分これからはすごく幸せになってほしい。東洋ショーあまり行けないけど行ける日は行きます。またビンゴ当てましょう。では東洋ショーで最高の握手しましょう。
      • 15. 岩崎雄一
      • 2016年01月05日 20:10
      • 今回のような大きな決断を行うには、かなりの覚悟と勇気が必要だったのではないかと思います。正直、寂しいという気持ちは隠せないところではあります。
        でも、大きな夢に向かって羽ばたいていこうとされている周防さんはとても美しく、気高いです。

        次の新しい夢の世界でも、頑張って下さいませ!
      • 14. とも
      • 2016年01月05日 19:56
      • 5 本を読んだので覚悟はしてましたが…
        やっぱり残念です…
        でもゆきこちゃんが決めた事だから…
        最後は笑顔で会いたいです☆彡
        東洋は必ず行くよ(^-^)
      • 13. 弘
      • 2016年01月05日 19:39
      • 5 やはり、淋しい気持ちが半分ですが、半分は嬉しい気持ちもあります。
        ゆきこさんには、素敵な思い出、素敵な時間素敵な初めてをたくさんもらいました。
        ラスト東洋は出し惜しみしないで、燃え尽きる覚悟で楽しみましょう。
        今度は、みんなに素敵なものをたくさん与えた分、ゆきこさんも絶対に幸せを掴んで下さい。
        東洋でお会い出来るのを楽しみにしてます。
      • 12. @1964Tsutomu
      • 2016年01月05日 19:35
      • 5 お疲れ様です。
        周防さんなりに沢山悩んで決めた事なので、今この場で何も言う事はありません。
        答えを出すまで、大変だったでしょうね。色んな思いもあったと思います。

        色々あって何て書いていいか分かりませんが、
        周防さんに出会って少しばかり仲良くさせて頂いて幸せな気分を沢山頂きました。
        何の恩返しも出来ませんでしたが、エロ屋を引退してもまた何処かで楽しい事出来ると良いな。
        最後の舞台頑張って下さいね。
        また会える日を楽しみにしてます。
      • 11. しげ
      • 2016年01月05日 19:30
      • 5
        6年3ヶ月お疲れさまでした。
        きっと悩みに悩んだ決断だと察します。

        のと、こちらの頭の整理がつきません(>_<)

        東洋ショーには何としても一度は行きます!
        そして帰ってから泣きながら最高のオ○○ーしてやるぜ!
        ゆきこさんにしては直接オ○○ーなんて文字にしないからなにかが吹っ切れた感じしたよ〜〜 (懐かしの最高のオ○○ーがつく作品もみなきゃ)

        あと、表と裏の本が購入できるようにまた告知まってます。

        ☆最高の引退公演になりますように☆!!
      • 10. やすなり
      • 2016年01月05日 19:22
      • ゆきこさんこんばんは。まさかのエロ屋さん引退はびっくりしました。東洋ショーの12月公演が終わり、次は2月かなと考えていたのは、当たっていたけど、まさかそこがゆきこさんのラストストリップとは思いませんでした。ゆきこさんのストリップ大好きなので、もう見れないのは残念だけど、ゆきこさんが決めた事なので仕方ありません。
        2月の最後の東洋ショーでの公演出来る限りたくさん見に行きます。
      • 9. マサキ
      • 2016年01月05日 19:17
      • 本読んでないので事情はわかりませんが新たなステージに向かって頑張ってください!!
      • 8. やっさん
      • 2016年01月05日 19:13
      • 5 えー😱 うそ〜💦
        もう、ゆっきーと会えなくなっちゃいますか………( ´;゚;∀;゚;)
        あまりにも「重大発表」に、あたふた(^^;)(;^^)

        とりあえず、2月には必ず会いに行きます(^-^)/
      • 7. しげさん
      • 2016年01月05日 19:12
      • 5 【裏 それがAV女優】を読んだ人は、ゆっきの引退について、既に知ってたんですね。
        昨日、東洋ショーの受付の横に大きなポスターが貼り出されてました。
        間違いであってほしいと思ってましたが、ゆっきのプログを読んで現実だと分かりました。
        残念ですが、ラストステージを観に、そして周防ゆきこという女優を脳裏に焼き付けるために、東洋に足を運びたいと思います。

        ゆっき、最後まで盛り上がりましょう(^O^)/
      • 6. ひでっち
      • 2016年01月05日 19:11
      • 5 こんばんは!ゆっきー。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

        ゆっきー、AV業界引退するんですね。正直、ショックはありますが、ゆっきーがずっと悩んだりして決めた決断なので、また別の形でゆっきーにお会いできたらいいなぁ。これからも応援しますよ(^^)。ラスト公演まで頑張ってね。
      • 5. こうじ 残念な独身貴族❗
      • 2016年01月05日 19:10
      • 絶対に行きます❗
      • 4. あきら
      • 2016年01月05日 19:08
      • うそやろー!
        昨夜もゆきこちゃんで、ピュッピュしたところです。
        最後のショー頑張ってくださいね!
      • 3. しげさん
      • 2016年01月05日 19:07
      • 5 【裏 それがAV女優】に熱い筆
      • 2. すとんこ
      • 2016年01月05日 19:06
      • 初めてコメント書きます。
        デビュー作以来のファンでしたが、引退作品無しとはやはり寂しいですね。

        地方民なので東洋はなかなか。

        あと少しですが頑張ってくださいね。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ